☆らむりんレボリューション21☆最終回 

December 31 [Mon], 2007, 22:02
ベリキュー、AKB48紅白初出場おめでとう

扱い悪くてムカついております

なんで熊井ゎ2回映るのに桃子ゎ1回も映んないの?
もう熊井嫌い←

でも、桃子も愛理もともちんも可愛かったよ(≧∀≦)


じゃぁ、よいお年を

℃-ute レコ大最優秀新人賞 

December 30 [Sun], 2007, 23:37


おめでとう(≧∀≦)

愛理可愛い
今日ゎ愛理の私服も見れたし

おりぐにお祝いメールもらったし

ウルッてきちゃったよ

あの中でゎ一番売れてたからもち

でも嬉しいなぁ

つんくの言う通り、インディーズ時代も長かったし

HEY!3で
キッズの余った方
って梅さん自虐っぽい事言ってたけど、それが最優秀新人賞だもんね

昔、あんな不細工で当時の可愛い子集めたベリに入れなかった子達があんな可愛くなってこんな快挙を成し遂げるなんて!

ホントおめでとう!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも、やっぱベリにも頑張ってほしいなぁ



続きゎ蕎麦屋

はい、阿呆です 

December 29 [Sat], 2007, 23:46
今日ゎ何もしませんでした。

強いて言えば、塾でcarry aroundがわからなくて
素で
回って運ぶ
って答えて先生に馬鹿にされたら同じ事書いた子がいて親近感がわいた感じw
その子、昨日の確認テストも一緒にビリだったンだよヾ(・∀・)ノ


昭氏!
ぜひ、らむりんが見れるようにダビングして!!!

堤真一ってカッコいいよね 

December 28 [Fri], 2007, 23:57
なんで堤真一ってあんなにカッコいいの?
あの低音ボイスがグッとくるぜ
………低音\(^O^)/

あぁ!←
もうなんかおじ様万歳だよ\(^O^)/
堤真一阿部寛藤木直人仲村トオル
ちゃんと好きな順で
山本ゎまだおじ様じゃないよ!
ホントに堤真一ゎカッコいいのよぉーーー\(^O^)/



ある意味コメ返します

やっぱり錦戸好き 

December 27 [Thu], 2007, 23:32
新年からブログ移転します
理由ゎテンプレ使いきったから(・ω・`*)


あけおめーると一緒に送ります。多分。

 

December 26 [Wed], 2007, 23:45
おはスタとか歌ドキッとか録画したやつ見てたンだけどさぁ、
一方的にスキなの?
の時のみやの後ろのキャプテンが鼻の穴全開なのが気になってしょうがないンだよ( ゚∀゚)
ハレーション サマーレベルに不細工w

只それだけ


続き今度ゎ梨沙子になったあの人

゚+ 祝・幸輝入所2周年 +゚ 

December 25 [Tue], 2007, 23:19

↑大冒険パンフ
でも、らむりん的にりあるトップ画の方が全然好き(≧∀≦)


最近ゎダンス上手くなったし♪
ターンがかっこよくなってたw

ドームでゎネ申だったし♪ドームだよ!?
ヾ(≧∀≦)〃

素敵すぎる!!!



続きゎもはや菅谷になってしまったあの人w

メールの涙 

December 24 [Mon], 2007, 23:38
某氏のリアルを見て吹いてしまったよw
まぁ、頑張れや


っていうか、テスト終わってから全く勉強してない
親呼び出されたのに\(^O^)/
どこまで意思弱いんだ\(^O^)/



どーでもいいけど、ぎゃっつびーもきしりっしゅもスマスマもキムタクの動き全てが藤ヶ谷にしか見えない(ノ_`)
思わずチャンネルを変えたくなるよ 素
ファイヤービートのきゃーの意味がわからない┓(´д`)┏
1人でかなり萎えてたなぁ




続きゎさくら

もう寝ます 

December 23 [Sun], 2007, 22:33
りある放置してる事に気付いたw


昨日23時前に帰って
それから赤いきつねを食べ←かなり不健康
風呂入って
寝たの1時過ぎなのに
次の日学校行くのと同じ時間に起きて練習試合とかないわぁ

幸輝幸輝幸輝幸輝幸輝 

December 22 [Sat], 2007, 21:46
幸輝に最後ファンサもらえたよ(;∇;)/~~
走りながらちゃんと手振ってくれた!!!
旗の時ゎギリで来なくてあ゙あ゙ーー(┳◇┳)
ンで、次の忙しい時に手振ってくれたの!!!
でもアンコの若干余裕な時ゎスルーだった(¬з¬)
いいもん、別にドームであんな素敵なファンサもらえただけ有難いもん♪


フミキュン(笑)出るなら大冒険のうちわ持ってきたのにw
っていうか、A.B.C.もキスマイもJUMPバックなんてオワッタな(゜∇゜)

たまも最後疲れてたしw


大滋郎がヤバかっこよかったンだけど!!!
やっぱらむりんゎどんな人もペタンコヘアが好きです←
今回の大滋郎も喜びの歌の亀もいつかの雑誌の高木も




幸輝、耳悪いのにらむりんに気付いてくれてありがとう(≧∀≦)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今日がどんな一日だったかなんて
帰り道 考えるよね
悲しいことやつらいこともあるさ
楽しいことが勝ち越せばいい

家族や友達やまわりの人に
心配をかけたくなくて
無理に微笑み 嘘いくつかついて
君だけが抱え込むのはやめて…

季節の風の向き感じたり
足下の花に気づいたり
小さな出会いに そう感謝できたら
僕らはしあわせになれるんだ

夕陽が沈む空を見ているか?
時間が過ぎるその背中は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること

人間関係は面倒だけど
一人では生きて行けない
人は誰でも 弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ

ときにはきつい言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけど
いつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること進むこと教えてくれる
失うことは何かを いつか必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり 寄るを描く点線みたいな星たち
ねえ ちゃんと明日が来るまで 君は君らしく夢を見よう

夕陽が沈む空を見ているか?
時間が過ぎるその背中は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ☆らむりんレボリューション21☆最終回 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる