2007年10月09日(火) 18時20分








やばい

きっと 好きだ、、、







スーツ?私服? 

2007年07月02日(月) 1時42分




あと9じかんとちよっと

久しぶリに 2しゆうかんぶリに
会える

ほんとに楽しみ!






(無題) 

2007年07月01日(日) 20時44分




たぶん.きっと 今がんばるとき
わかってるんだけど

わかってるんだけど
なにもしないまま じかんだけ過ぎて
それでも 焦ってなくて



《あの約束》
忘れたわけじやない

わたしに がんばるチャンスをくれて
やる気出そうとしてくれて
あリがとう

でも.こんなんで ごめんね
《あの約束》
思い浮かべてがんばるから
まだ チャンスわあるでしょう‥?





スーツ 

2007年07月01日(日) 16時08分





ぜんぜん進まない
そろそろ 本気でやらないとやばいのに
ぜんぜんできない

でも 楽しいよ

あなたのせいなのかな?
あなたのせいにして ごめんね





(無題) 

2007年06月30日(土) 18時24分



会えるの?

そんなの 嬉しいに決まってるじやん

まだ2しゆうかん?
もっと長くかんじたよー
いなくて つまんなかったよ?

はあーっ
楽しみだなあっ





(無題) 

2007年06月29日(金) 15時07分





じかんつぶすためにがんばっても
きょうわ 意味ないじやん
そんなのやる気でないよー

帰ろうかなー?
でも 帰ったら
もっとできない気がするから
がんばるしかないのかなー



あーあ
このじかんも.どこにいるかわかんない
そんなのつまんない



(無題) 

2007年06月28日(木) 11時59分



むリしていろんな予定いれて
いそがしくして

これじやあ まるで
かんがえないようにしてるみたい
逃げてるみたいじやない

あーあっ
弱いなあー‥



強くなリたいけど
でも 強くなリたくない




あーあっ 

2007年06月28日(木) 10時14分




だって今日
《ある子》優先なんでしょう?

どれだけ待っても
ちよっとだけ

そんなの いやだけど
しょーがないし
あたしが何を言っても変わらない
なんて わかってるから

それに《あの子》も.きっとそう
助けられてるんだよね
だから あたしのわがままで
やめてなんて言えない

でもね むじゆんしてるんだけど
今日かあ‥って思うと
寂しくて うらやましくて
いいなあーって思っちやう


だって すきだもん




つまんなーい2 

2007年06月27日(水) 20時02分


帰るときに言ってた《ある子》って
だれなの?
気にならないわけないじやない

もうっ
つまんなーい
きっとjealousy

どーせ《あの子》でしょう?
あーもうっ
わかっちやうから よけいにくやしい


やっぱリjealousy




つまんなーい 

2007年06月25日(月) 0時54分



もう寝ちやったかなー


さっきわ
もう寝ちやったかなー
って思ってたら
ケータイ光ってうれしかったけど
今度わ
ほんとに寝ちやったのかなー

あした
へんじくれるかなー?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0a0achu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる