にゃーん♪(●´Д`人´Д`●)♪

June 26 [Sat], 2010, 1:12
超ーお久しぶりです!!

最近はmixiばっかでした!

すんません(〃 ̄ω ̄〃ゞ



と、

書いてみたものの

今日は特に書くことないデス;;



のでA

愛しいお猫様&お犬様(千歳の父のとこにいる子達)の写真で勘弁!











ロシアンブルーが柚子

スコティッシュフォールド(耳折れてないけどね!)が葉月

チワワが亜莉栖

だよっ(●´∀`)ノ+゚*。


大掃除中だよーぅ

May 20 [Thu], 2010, 16:35
お久しぶりです(。-_-)ノ


なんか

おおまかに文章考えてたのに

ほん怖見てたらふっとんだorz


ほん怖やばいわ

おもしろすぎるぜ・・・・・・









で、

更新してない間にも

イロイロありました


部屋もだいぶ変わったしbb


部屋の隅にある棚は


びふぉー





あふたー










あと、

僕の棚がゲーセンになりました☆







今のところ

澪ちゃんの貸切状態です(´・ω・`)


ふぃぐまとか

持ってないんよ・・・・・・

関節が気になってて

あんまし好きじゃなかったので・・・・::


澪ちゃんだって

ゲーセンで取ったやつで

ふぃぐまではないんよ

たぶん

ちゃっちぃんだと思う

ビバ☆浪費

April 23 [Fri], 2010, 2:28
なんか

最近無駄遣いしてなくてモヤモヤするから

明日ゲーセン行こーって思ったの

そんで

カレンダー見たらさ

明日23日じゃん!

あの糞タイトーの感謝ディじゃん!


タイトー寄る気なかったけど

明日行くとこのお向かいだから

寄ってあげることにしたw

喜べ、タイトー

理解不能

April 23 [Fri], 2010, 0:16
今の中学生って

ぴゅあじゃないんですね・・・・・・

中学生でさえビッチなんですね・・・・・・

びっくりだぁ><


彼氏作るのはいいけどさ

出会い方によっては

相手がどんな人か見極めなきゃだめだよ

どう考えたって危ないのに

当人は彼氏を信じちゃってるし

自惚れカモしれないけど愛されてるってわかる

とかさ

じゃあなんなの?

彼女の親が反対してるのに隠れて会ったり

中学生ってわかっててしちゃったり

いざってときに逃げたり

それが愛しい彼女にすること?

どう考えたって中学生とやりたいだけでしょ


てか

相手の目的に気づいてなくてもさ

簡単にやっちゃうんですか?

まだ中学生なのに?もしできたらって考えないの?

愛してたら何してもいいとでも?

自分だけの問題じゃなくなっちゃうんですよ?



もーやだ

なんでわかんないの?

男見る目もないくせに彼氏なんかつくるな!

無職の癖にまた浪費ですよ・・・・

April 21 [Wed], 2010, 0:16
プレミアムパック断念します!

他に欲しいものができちゃったので

そっちを優先しよーと思うのです!


凛子には申し訳ないが

凛子にばっかつぎこむわけにいかんのです(´・ω・`)

ごめんよぉ・・・・・・





この間Getしたタペ載せたかったケド

写真撮ってる途中で

充電して下さいってゆあれたorz

だから次回にするです


でゎでゎ(。-_-)ノシ

うえぇぇぇ

April 16 [Fri], 2010, 2:39
ちきしょー

近日予約開始って・・・・・・

近日っていつだよ!!!!

気になって寝れないじゃないか!

どーせなら先着特典欲しいしさぁ!



何故同じ日に開始せんのや?

こんなやり方は卑怯だぉ(´・ω・`)

また出費だぉ(´・ω・`)

April 15 [Thu], 2010, 21:05
ラブプラス+の

スペシャルパックが予約開始しましたね

でもA僕は買わないのです

どーせならプレミアムパックがいいのです!

丁度僕のDS(初代)が壊れてきたんでね



そして今調べてみたところ

LLは初代より40cほど重いようです

多分そんな変わんないと思うょ

ずっと初代だったから

重いのが普通だったもん



しかも凛子仕様!!

自分で痛くしなくてもいいのだ!

お金がかからなくていいじゃないかぁ!



てなわけで

「買えれば」プレミアムパックを買いたいと思います。

無許可はやめましょうよ

April 15 [Thu], 2010, 3:31
僕の大切な本の角が折れている

今さっき気づいた


未来だ


またか・・・・・

前回やられた本の弁償が済んでいないってのに・・・・・


僕が本に煩いって知ってるくせに

本が広がってるのも嫌で

そんなことやらかしたら100l弁償って知ってるくせに


しかも、だ

奴は勝手に本を持っていく

気づいたら本棚に空間ができている

勝手に取って傷つけてるんじゃ

救いようがない


たとえ鬼だと言われても

全部弁償させてやる

僕からしたら

本を傷つけている奴の方こそが

鬼なのだから




ここまで書いて思い出した

奴は今

僕の本を1冊所持している

その本の安否が気になる

きっと手遅れだろうな・・・・・・




本が好きと言っておきながら

何故大切にできないのだろう?

不思議で仕方ない

愛する柚子の為ならば・・・・

April 13 [Tue], 2010, 1:55
最近金欠が酷いんで

真面目にバイトでもしようかと思ったの

で、

丁度近場で募集してたんだ

応募しようかと思ったけど

働いたらさ

千歳行けなくなっちゃうよね

したっけ柚子にも会えないんよね・・・・・・


それは無理やわぁー

寂しくて号泣したばっかなのにさー


てなわけで

万年金欠は相変わらずのようです(´・ω・`)

僕の主張

April 13 [Tue], 2010, 0:19
クソゲーオブザイヤーになったゲームってさ

どんなんがあんのかなぁー?

ウチにあるのも入ってるんかなぁー?
(1コ心当たりがあってんw)

って思って今見てたら

案の定

2005年次点「コード・エイジ コマンダーズ」

やっぱりかwwww

あれ金欠のときに

中古で1000円くらいで買ったんだけど

結局放置だもん

まさにクソだったもん

1000円勿体無い!

知ってたら買わなかったっつーの!





ぁと、

1つ心外なのが

2004年次点「幻想水滸伝IV」

ぇー( ̄д ̄)


「エンカウントの多さ、船での移動の煩わしさが全てを台無しにしてしまっている。」


ってのはわかるよ。うん。

でも

あれに出会ったとき感動したもん

お話最高やし

始まる前の映像?みたいなの!

あれが大好きで何回も見てたし

それに

船も慣れれば平気だもん

あれをクソゲーと一緒にすな!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眠兎
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
人気ブログランキングへ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エルモア
» 凛子のお風呂ポスターが待ち遠しいデス (2012年06月02日)
アイコン画像眠兎
» ただいまCD作成中ナリ! (2010年03月28日)
アイコン画像えりか
» ただいまCD作成中ナリ! (2010年03月28日)
アイコン画像眠兎
» 結局は自分用ですけどね (2010年02月24日)
アイコン画像えりか
» 結局は自分用ですけどね (2010年02月23日)
アイコン画像眠兎
» 女は気楽でいいよねw (2010年01月29日)
アイコン画像itabeya
» 女は気楽でいいよねw (2010年01月26日)
アイコン画像眠兎
» 甘いぜっ! (2009年12月25日)
アイコン画像姫榊舞
» 甘いぜっ! (2009年12月25日)
アイコン画像真実を知ったもんきいて
» o(^-^)o (2009年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる