まー 

2007年04月27日(金) 0時24分
知り合いのまーくんに
はまった確かに行くけど…暇つぶしだからホ
多分週一で行くか行かないか、かな[君は何かとんでもないことを起こしたのでは[
































さて、正直に言えるかな[言えないかな[
隠し続けるのかな
何かあるのでは[笑



























まっ俺はたまに行くぐらいになるけどなっ[

また 

2007年04月26日(木) 0時26分
なんかね〜今日@行く予定だったのに…会社にてんぱくホ行けなかった。明日でも行こうかなぁ〜[

 

2007年04月24日(火) 2時19分
今日@に
3回も

ほえ閉店間際が一番楽しかった。

明日は朝から行くぜ

情報 

2007年04月21日(土) 12時18分
朝一メンバー
あづさ かのん すず
まあさ みら めるも
ちゃんちゃんです。

店にとまる 

2007年04月21日(土) 6時14分
初めて夜朝5時まではたらいた。
店に一人とまることにあ〜なんだかなっ

まっ明日は1時からだから
メイドに会いに行くかな 笑

オープン 

2007年04月19日(木) 2時11分
もぉ〜最近家で寝れない。
お店忙しくてメイドに会えないし。
でも休みの日は絶対行くしかない。
あ〜神さま 仏様
もう少し時間を下さい。
今日車にあたり 警察よばれ 大変でした。仕事ちこくするしホ

メールする相手が欲しいょ 夜に

銀座店 

2007年04月17日(火) 8時49分
仕事先忙しいホ
もうやだ。
今日なんて寝てない 笑
帰るのがだるいし…メイド喫茶行きたい

てか…どうでもいいが…癒される場所がほしい

 

2007年04月16日(月) 8時52分
今日から銀座だぁ〜。
銀座に持っていくはずの住民票忘れてホ今日朝からバタバタ たまたま役所が8時30分からでどうにか助かった。
でも…今日一日中働くのかな[早めに上がれたら…メイド喫茶にでも行くとしようかなぁ〜

秋葉原 

2007年04月16日(月) 1時51分
秋葉原メイド喫茶で、今日2800円使ってきた。「まさ」って名のってるんけど、やっぱり「レイヤ」の方がいいや。

今日は初チェキにパフェと紅茶…ゲームって感じかな、担当は「りのあ」ちゃんだった。

すごい明るい子だ。

さて、友達は一人でいくので、俺もそのうち一人デビューしようかなぁ〜[
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷夜 「れいや」
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-免許はあるのにもってない。マニュアル〜命
    乗るなら 8や7が楽しそう
    あえてボックス系もいいかも〜
    ミニバンかわいいけど…ちっちゃいのはあまりのりたくないかな
    ・お酒-お酒はつょいょ
    カクテルにはまって
    バーに良く行くから
    最近は飲み放のカクテルがうまく感じなくなってきた…笑

読者になる
ちょっと、問題かかえてるから〜みんなから避けられちゃうの!!
でも、結局…裏切りだな
そんな寂しいレイヤに幸せこないかな 笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像・・・ん
» オープン (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる