人のセックスを笑うな 

June 12 [Thu], 2008, 2:27

電話にでたい

けど

声を聞くと会いたくなる


のんのんのーん 

June 10 [Tue], 2008, 23:06
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅっ(・∀・)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
りんりん!
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行く
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
おもうo(≧∀≦)oにゃぴー
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
緊張するぅ
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
うん
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
あいっ(・∀・)
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行ってますね〜´`
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
けんちゃん
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
にてにゃいね〜
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
65くらいかなぁ
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ストラップたい

おつきさまにおねがい 

June 10 [Tue], 2008, 22:00
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
5人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
にゃ??
Q3 浮気経験は?
にゃにゃ??
Q4 どこまでが浮気?
裏切りは浮気
Q5 相手にされて許せないことは?
けーたいちぇっく
Q6 顔派?性格派?
性格派
Q7 疲れる時ってどんな時?
冷めるとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
西千葉駅で大声だしました
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
今は無理っす
Q10 恋人が死んだらどうする?
死んじゃうかもしんない

ちゅ 

April 15 [Tue], 2008, 21:10

夢ができた

きみとずっと一緒にいたい


きみがいない 

April 09 [Wed], 2008, 17:03

悲しさの痛みを

憎しみに変えて



憎しみのつらさは

深い愛にかわる


つよがりよわむしきよわにんげん 

March 30 [Sun], 2008, 15:07

別にね、平気なわけじゃないんだ。






ヒールで普通な顔してついて歩くのにも慣れた。


バイト先で愛想笑いするのももう平気だし。


夜中の3,4時に帰宅するのも今では普通になってる。


なんであの時泣いたりしたんだろう。


なんであの時強がったんだろう。






外の空気は冷たかったけど

家の中はやっぱり暖かかった。






馬鹿正直と言われた。

でも嘘はつきたくなかった。







見てみぬフリをこのまましていいのかなぁ。












嗚呼。


さよならよわむし! 

March 27 [Thu], 2008, 10:29

そのうちなにもかもなくなるのかな


なやみなやむなやめなやも! 

March 25 [Tue], 2008, 17:08

不安になる

未来、
君が隣りにいないかもなんて
違う人が隣りにいるかなんて
独りでいるかもなんて
今より幸せかどうかなんて
わからないじゃない。

それは"今"が楽しくて
幸せで笑顔が溢れているからで

時には泣いたり怒ったり
するかもしれないけど
それでもきっとまた
君の笑顔がみたくなる

不安で押し潰れそうな時がある
幸せが怖い時がある
寂しさから衝動に走る時がある
気持ちが不安定なものになる
信じられなくなる

けど、あたしの1番の願いは
君の笑顔の素になりたい
元気のでる源になりたい

君がそうしてくれる分
あたしもそんな存在でいたい
同じ未来を目指していたい

今があるから未来もあるわけで
今を大切にしなきゃ
未来も不確かなものに

だから

想い合える"今"を
大切にしなきゃ




そんな結論。笑

何が言いたいか
不明(・∀・)

ゆーめいどみーはっぴー 

March 25 [Tue], 2008, 5:28

しょーじき
すきってなんなのか
いまだにわかんない

けど君の前だけで
可愛くなれる自分は
きっと恋をしているんだと思う

君を好きだと言える
となりにいれる
笑っていれる
今このときが
すごい幸せ


そばにいて 

December 17 [Mon], 2007, 9:41

夢の中だけじゃいやだ
月曜日だけじゃいやだ
毎日じゃなきゃいやだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0a
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる