いい朝だぁ〜(笑)

2006年12月23日(土) 12時28分
…ってもぅ12時ですね(◯゚▼゚○)アハ
なんか今ものすごくのほほんとしてます(ノ´v`●*)

塾行こうとしたらバス一本乗る遅れたんですょね〜。んで今ぐらいゆっくりしようかなぁと(◯´Å`◯)

お日様がすっごくキラ2してるなぁ…
なんか眠くなるし(ノ◯<。)ふぁぁ
最近ブログまめに更新してなぃなぁ↓↓
そのくせ勉強もしてなぃし(笑)

なんかもぅどうでもょくなってきました。
なんにも考えたくなぃなぁ…

久々★

2006年12月20日(水) 4時19分
なんか久しぶりのブログ更新です( ̄^ ̄∩;)
なんで更新できなかったのかってそれはもぅ駿台がショックすぎて…ってワケでもなかったりするんですが((ヲイ


実はリンク集のとこにもはってあるんですが、『リヴリー』とぃうのを始めたんです(*^□^*)
インターネット上で飼うペットみたいなものなんですが、これがかわぃくてかわぃくてv(親バカ? 笑)
ポ◯モンじゃなぃですけど技とか覚えたりするんですょ〜ヾ(*>▼<*)
自分のリヴリーを通して他のリヴリー保持者ともチャットが楽しめたりして、ここ何日かリヴリーの世話に専念しておりました;;
ごめんなさぃ((0□0;;)
でもエサちゃんとあげなぃと死んじゃうんデス(ノ□<。)゚゜。
一日にパソコンはちょっとしか使えなぃし…そしたらやっぱブログょりリヴリーの方がだぃじ♪((殴
…ウソです。ブログもちゃんと更新します( ̄^ ̄∩;)
始めたからにはゃっぱ高校マデ続けたいですからね(*о0u0о*)♪+゜
でもいまだに訪れてくれる人は数少なく…ってかいませんっ(ノ□T。)
マジでちょっと悲しいです↓↓
ぅーん、もぅ始めて結構たつのになあ…ヽ(´□`;;)/ 
まぁ自分の日記というのが本来の目的ですから…別にぃいんですょ…((暗ッッ



これ読んで「ま、ちょっとコメしてやるか」トカ思った人、ょろしくお願ぃしますょ♪♪スルーはなしですからねヾ(▼皿▼メ)
ぉまちしてまーすv

疲れた…

2006年12月15日(金) 21時51分
今塾終わって帰宅中ー   
早く帰って休みたぃ〜〜ッッ 塾の先生ぃい人なんですケド自分の話多くて…( ̄^ ̄∩;笑)
授業の2/3身の上話やらなんやら聞かされマス↓↓↓
こっちは少しでも多く勉強したぃのにぃ〜ッヽ(`□´#)/  
まぁこんなコトぃいながらブログゃってても説得力なし ですケド★ワラ
でもブログ更新するのは息抜きにもなるし、「コレ終わったら勉強しょぅ  」トカ自分のなかでダラ2切り換えるのにめっちゃ役に立ってマスッッッ★
みんなもブログゃればぃいのになぁ…そぅすればコメ書いてもらえるのに↓↓   ワラ
ってかホントにコメほしぃです〜〜〜(ノ□<。)゚゜。
やっぱ受験生でブログゃってる人なんていないのカナ…


ま、気長にコメントもらえるの待ってマスヾ(*>▼<*)  
→about me←
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでか流行った数ヵ月後にハマります('v'*)
    ・恋愛-受験中でもこれははずせませンッvV
    ・マンガ-D.Gray-manにどっぷりハマり中VV
読者になる
●ちょいと変人なトコもありますが受験に向けて一日おきほどに(笑)頑張ってます
恋愛Dグレなかったら死にます
●受験終わったら…とにかく友達となんも考えないで遊びまくるッッ
●遊びに来てくれた人ゼヒメェルフォームからしてくださいネ
●受験…ガンバロォォォォーーッ
comment♥
Yapme!一覧
読者になる