日本に〜

March 04 [Fri], 2011, 12:35
わわっもうすでに、どこもかしこもジェジュンとユチョンの来日情報で盛り上がってますねの撮影月日日、ジェジュンとユチョン月日月日、ジュンスジェジュンとユチョンは今日ジェジュンはずっと日本に来たいって言ってたからねよかった日本にもぉ、来てくれるだけでうれしい和歌山 出会いが楽しめるサイトですの第2弾の撮影そういえば久しくを見ていないまだ始めてまもない頃に日記に感想書いたっけ半年前かな3人がそれぞれ行きたい場所にひとり旅にジェジュンはカナダへジュンスはシドニーへユチョンはャEルへ近場っすっぴんのジェジュンにドキドキしてあぁ、なんかすでに懐かしいになってる私は4のスペシャル映像がお気に入りで何度も見てましたユチョンのハランが登場してうれしかったなベットの中のジュンスに妄想が膨らんで今回の撮影は日本ということで3人がそれぞれ行きたい場所はどこかな奄ナは北海道、大阪、沖縄みたいなさぁ、いったい誰がどこに行くんでしょうかとにかく来日情報が本当であることを祈って来るよねこれで来ないってことになったらショックだから3人が久しぶりの日本を楽しんでくれたらいいな私が目覚める頃には空港の写真も上がってるといいな楽しみですそして東方神起またラジオから理想のタイプにいて記事よりユンホは「リーダーシップのあるキャリアウーマンスタイルがいい」とし、「映画『猟奇的な彼女』でチョンジヒョンが演じたキャラクターがとてもいい。清純な容姿でありながらもセクシーだったらいい」と語った。続けて、チャンミンは理想のタイプをハンイェスルだとし「容姿は関係ないといえばうそ。性格も優しくて料理上手で、目上の人に礼儀正しい女性であればいい」と語った。ちゃんみーん容姿が関係ないといえば嘘ってまた正直に二人ともやっぱりとても綺麗な女優さんを上げてますねはぁ無理そしてこんなビックリ発言もまたこの日の放送でユンホとチャンミンは「告白をされた女性芸柏lがいる」と明かし関心を集めた。ユンホは「初めはメールと電話で仲良くなった。そんな中、相手が告白をしたが、とても鈍感な性格で気が付かないことが多い」と語った。チャンミンは「女性芸柏lが告白してきても全て断る」とし「メールが来ても全く返事をしないことの方が多い」と語ったりもした。芸柏lから告白ってユ気づかなかったってうん、うん、いいのよ、それでっユが鈍感で、天然でよかったチャンミン全て断るメールの返事もしないひゃ最強様っこんなにもハッキリ、キッパリとそんな君がやっぱり好きだっこの発言で女性芸柏lはうかにチャンミンには近づけなくなることでしょう安心、安心最後に今日発売の雑誌、に東方神起がタウンのライブ記事が掲載されてるそうですページ数がわからないけどそれからジュンスのキム・ジュンスミュージカルコンサートやっと来月発売されるそうで蘭cIなくてはあ、Yのフォトエッセイとの付きの、届きましたやっとキタまだ聞いてないけどは濃ーいメイクの3人をじっくり見れました字幕付きか未定だったけど結局、字幕付いてなかった寝ようっ起きたらいいニュースがありますように来日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a089yma2yw
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a089yma2yw/index1_0.rdf