今日も一日頑張りましょう

April 10 [Tue], 2012, 8:12

おはようございます。


子供の頃にスイカが好きすぎて、志村けんのようにスイカを食べたら下痢になってしまいました。




どうも税金太郎です。


昨日はだいぶ暖かかったですね。ようやく春到来と言ったところでしょう。




昨日は、街に幼稚園じ達をよく見かけました。入園しきのシーズンなんですね。


私もそんなころがあったなと、昔のことのように思い出します。




さて、そろろ言ってみましょう。


税金太郎の税金豆知識シリーズ!




今日は、節税
税務調査
確定申告
相続税
のことについて触れています。


皆さまは税金についてはどうお考えですか?




とても複雑でよくわからないというのが大多数の意見ではないでしょうか?


私も税金に携わる仕事を始めてからはや8年が経ちますが、




未だにわからにことだらけです。


それでも、少しずつ勉強して行けばかならずわかるようになりますので、諦めずに頑張りましょう。




※今日は、午前中に弁護士の先生と打合せがあり、午後からは起業
の相談でお客様とアポがはいいています。


なんだか、4月にはいいりバタバタと忙しいですが、新年度もがんばります。




ではまた更新します。今日も一日頑張りましょう。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:税金太郎
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0813a0813/index1_0.rdf