ネットワーク 

December 12 [Mon], 2005, 23:13
mixiにハマりそぉ。楽しい〜☆

クリパおめかしフォーッ

誠実 

December 03 [Sat], 2005, 21:25
優しい。優しい人は別にタイプじゃなかったのに今はその優しさにひかれてるんです。ひゃ。もしかしたら本当に好きになっちゃうかも?だって顔に惚れたわけじゃないから。あー気まずいな。

ハニーカミング 

November 27 [Sun], 2005, 2:45
最近ゎ夜走ってんだぁ。痩せるぞぉぉ!!筋肉痛で歩くのがキツイけど。汗かくって気持ちいいッッ☆
もぅクリスマスだねぇ。イルミネーションがだんだん目立ってきまひた。赤坂プリンスかね?すごかったよぉ!!あーゆートコ行きたいな♪誰か連れてってくれないかねぇ。。最近ハニカミを忘れずに見ます。まじうらやましいだょっ!!マキダイ…萌。30歳だってぇぇぇ!!30代もイケるもんだねぇ。笑。めっちゃ年上だけどマキダイみたいなのゎアリだゎ…。むしろマキダイがいい。英語も喋っちゃったり、さりげなく優しくて…デェトしたいぽ。痛。大人って素敵ーッッ☆ロマンチックなのに憧れてしまうんだょ、最近。

焦ル 

November 24 [Thu], 2005, 15:18
まぢドキだ!!久しぶりに顔見たの。若干美化してたけど、やっぱかわいい!!学校でメールしてたから会うの気まずかったわ〜あぁときめいてしまぅ・゜・(Pд`q。)・゜・

hearty 

November 23 [Wed], 2005, 21:11
今ベッドでうとうとしてたら『hearty…』の着メロがッッすんげぇドキ‐ッだょ!!目覚めたァァメ‐ルが来た…どぉしよ。嬉しい好きじゃないけどすんげぇ嬉しい携帯手放せません。けど返ってこないおいーっ
今日から規則正しい生活をしようと思います。早く寝なきゃっっ

やっぱりマスラヲ。 

November 20 [Sun], 2005, 16:22
やっぱマスラヲコミッショナーが好きだゎ昨日DVDを買いまして見ていたわけですよ。今日の明け方5時くらいまで。テンション上がりすぎたょ〜すんげぇライブ行きたいんだけど。熱いネ☆一番好きなバンドって言えるのかなぁ…なんかドキドキすんの笑。リーチが一番好きな曲。今も聴きながら書いてるわけで…ドキドキだぃ。ww
マスラヲも買ったけどキューティブロンドの1と2も買ったんだょこれで毎日見れるッッ。エルになりたいというささやかな夢を叶えたい。前向きになれるようにね
マスラヲでテンション上げながら部屋の片付けしよっと。

恋愛体質 

November 20 [Sun], 2005, 4:13
別に彼氏なんていらないのよん。人肌が恋しいだけ。笑。小泉孝太郎がいいけど
焦っちゃ彼氏なんて出来ませんし、がっついちゃいけません。わかってるんだけどね。醜いゎぁ。。。
いいなって思う人がいたらどうすればいいんだろう?何にもわかんないんだけど。
もぅ行動とか出来ないよぉ
3月ゎなんであんなに行動できたんだろうね?真亜美ちゃん見てないかなぁ。あれくらい勇気出さなきゃか…。ってもしも気になる人が同じ大学だったらって考えるじゃん?なかなか行動できなくないですか?しかも微妙なつながりとかね。逆に同じサークルとかだったらやりやすいまだそんな仲良くないうちに、こっちから色々誘えないし、第一あたしがそんなこと出来るわけないしね。けど、どうにかしたいワケさっせっかく知り合いになれたんだよ?しかもそれでいいなっとか思っちゃったんだよ?知り合い止まりなんて嫌じゃぁぁん(´∩`)あたしにゎその手の行動力がナイ。自信もナイ。
うん、わかった。あれでしょ?結果可愛けりゃいいんでしょ?ヲイヲイ、日本男児。困るぞ。
自分ゎ恋愛体質だと思ってたんだけどなぁ。ただの一目惚れしやすい体質だったみたいだゎ。笑。

わぁぁぁん 

November 19 [Sat], 2005, 15:02
寂しい土曜日だゎ。テニスにも行きそびれ、メール終わっちゃったし…。切ない切ない。どぉしようね?
にゃ〜んぽ。プラス思考になりたい。キューティブロンドのエルみたいになりたいな。生きてて絶対楽しいもんね!!目指すはエルで☆頭ブロンドにしたい。笑。部屋の片付けして気分転換しようかなっ。こんな負のオーラ嫌だっちゃ!!

イケメン 

November 18 [Fri], 2005, 20:30
やっぱりジャニーズってかっこいいよね。特に小山慶一郎と中丸雄一ヤバイ。好みすぎるんだけど。ジャニヲタじゃないけど気になるヵレらですのん。出会いたいゎ。笑。
いつの頃かJrのおっかけをしてた時を思い出します。今もっかいやりたいね。苦笑。世界違うよねぇ。。。どぉにかならないんですか?街でばったり会ったりね。実際声かけれませんよね。きっと。けど慶ちゃんなら掛けてるだろうねぇ。あー会いたいっっ。笑。プイゎ一生慶ちゃん大好きだよ。痛。
芸人とも出会いたいだぉ。ひゃ〜柴田さん結婚しちゃうもんね(;∩;)アンジャッシュ児嶋さんとかねぇかっこよすぎだからねぇ。今は誰より松本人志に会いたいです。本読んでさらに好きになった。てへっ。
チンプイの妄想癖直らないかねぇ…

てかぁ!!!超暇なんだけどっ。ありえないわ〜死にそうです。遊び友達欲しいなぁ。チンプイかゎいそぉ笑

うんちゃ 

November 18 [Fri], 2005, 15:48
学校休んじゃったぁぁ。結局今週も火曜だけ疑惑。
うふふふ〜恋したいねッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» hearty (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる