気分最悪ッッ 

2005年03月19日(土) 10時44分
んも―ィマ優、相当機嫌ゎるぃヵらぁ

てヵ今ッ!!
母チャンに起こされたしооо
優ゎ休みの日ゎB時とヵまで寝るって
決めてんの
用事なぃ日限定だヶど

なのに母チャンに無理ャリ起こされたっ
ぁりぇなくなぃ

でもね今日のズ―ムィンサタデ―ゎばっちりきっちり
ビデォとりましたヵら
なんヵ出そぅな予感してたヵら
昨日、予約して寝た
優が仁クンのコト忘れるゎヶなぃヂャンッフ0



ぁ―・・・・マヂ気で眠ぃ
母にばれなぃょぅにマタ寝ょッ

実際ばれても何もぃゎれなぃと思ぅヶどね


なんだヵんだ言っても優ゎ家族ダィチュキですョ
ぃゃマヂですヵらワラ


ヂャァぉゃすみフ0




見つヶたトキゎ恋ッ 今ぢゃ大きな愛ッ♪ 

2005年03月18日(金) 21時37分
チェリッシュぃぃねぇ(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!
ぃぃ曲だょねッ
小山サンも言ってたヶどォ
“見つヶた時ゎ恋 今ぢゃ大きな愛”
てフレ―ズ好きなんだょね
なんヵ素敵ぢゃんフ0



今日ね学校でクラスマッチぁったのョ
優のトコでゎバスヶしたのネェッ―
なんと結果・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


全敗

逆にすごくね?ワラ
なんヵ最後とヵ優タチ
「全敗上等だしねッ!!最下位ってヵっこぃぃし」
とヵ思ぃっきり開き直り

中途半端に負ヶるょり
どぅせならトコトン負ヶた方がィィんですってフ0


今日のズ―ムィンみたぁッ???
情報ツゥとザ・ワィドもワラ
ごくせんの特集ぁってましたヵラァ
仁クン髪の毛ガッッッ・・・・

黒くなってたぁ

ホントヵっこぃぃし
髪みぢヵくもなってたしね
そろそろ真剣にァネゴモ―ド??フ0
O日ごくせんクランクァッフ0だったヵら
ソッコォで髪きったのねvvvv
何しても仁クンゎ素敵だヵら
問題ナッシングワラ



遅れましたがK日のJスホ0に出た方ぉつヵれさん
内クンまた調子ゎるヵったんだって???フ0

ラァンランラァンラ―ン♪ 

2005年03月13日(日) 17時08分
君に会いに行くそのまま〜ッ

ゃはし昨日のごくせん
号泣してしまったぁッ
でもチャント目ゎ腫れてなぃゾョッ
亀梨サン泣き顔までバッチシ素敵でしたゎネ
ぁの涙ゎ美しヵったァァッワラ
隼人も竜のタメに土下座なんて
ドンダヶ素敵なんだょってね(ノ´∀`*)

そぃでねw優の考ぇでゎぁ
隼人タチが竜の家に竜むヵぇに来たヂャん???
ぁんなん来たら親とヵソッコォほっとぃて
家とびだしますヵラァフ0

次 最終回ダネェ(。ノε`。)
はゃぃョォ
この前ハヂマッタばっヵって気がすんのゎ優だヶ???フ0
でも仁チャマゎまたドラマでるヵらね
そぅゃってドンドン有名になってぃくのね
優ゎ嬉しぃょ・・・・・嬉しくなぃヶどフ0



チョィ聞ぃてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優のトモラチに亀ナチ大好きなコぃるのねェッ
そのコが雄一の冬コンでのソロの曲 ジンクス なのに
ィマジン
ってぃったぁぁぁ―
ぁりぇなくなぃ?ワラ
ィマジンってどっヵら出てきたんだょ。
ってマヂ素で思うヵラァフ0
そのコも言った直後に自分で気づぃて大爆笑してました
雄一担ヵらすればヶッコォ笑ぇなぃ.......ワラ


とりぁぇずごくせん素敵でした
ィキナリ話しとびすぎだヶどワラ





ハツニッキ 

2005年03月12日(土) 12時30分
コンチャァ―
ハチュ日記ヵぃてゃがる優デツ
またНРひらぃチまった.........ワラ

実際ね優ぁんま更新できなぃんだょね
それなら最初ッヵラひらくなゃってハナシなんですヶど
そんな単純なコトに気付ヵなヵったのがコノ優ですワラ
とりぁぇずこれヵらョロチクビ―ッッフ0


今日ごくせんヂャァン
ょっしゃぁぁぁぁぁ
予告でナシ亀サマ泣ぃてたヂャンッ?!?!??!??!
もぉ楽しみスギですヵラッ
今日のごくせんゎ泣く確率100ですね+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ!+。'*.゚:。
フ0ラス仁クン見て心奪ゎれる確率も100ですねワラ
ごくせんの仁クンまぢ素敵だヵらぁもち亀ナチも

とりぁぇず今日ゎぃっぱぃ泣こ―っとフ0
明日、目はれなぃ程度にガンバロワラ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0704a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる