行動を起こせば結果が生まれる。

September 30 [Fri], 2011, 7:25
行動しないと結果はうまれない。あだるい、眠いといいも行動しないと結果は生まれない。ということで、徹夜で釣りを決行。初めての釣り場へ博多湾の沖堤防です。釣れるときは、かなり釣れる。ただ行かないとわからないで行ってみました。結果とりあえずボウズは逃れました午後の予定もあり朝3時間だけの釣りでしたがなかなか楽しめました。次は、乱獲できる日に行ってみたいものです。こちらは、プロアングラーを目指しているヤマピー君、高校生アングラーです。期待しております。さて、喉の弱い自分が秋に入り扁桃腺がはれ、ずっと微熱あるいみ秋の風物しか。あしかし、ヒラマサ釣りたいです。5月から釣ってない涙6月、7月はタイ釣り、8月、9月はヒラマサボウズデカイのを釣るためには、行動を起こさないといかん。とりあえず船の予約を入れまくるかとそんなことしたら破産するのでチャンスがくるまでしっかり準備ですね。以上釣り関係日記でした。レズ動画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a06hx9mwu6
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a06hx9mwu6/index1_0.rdf