ラーメンを一人で食べた夫

August 30 [Sat], 2014, 17:56
私が二人目を妊娠している時の事です。

一人目の時もそうだったのですが、つわりがひどくて

安定期に入るまでほとんど食事をする事ができませんでした。



安定期に入ってからは、妊娠前と同じように食事もとれるようになりました。

それも夫も知っていると思っていました。

ある日、夫がお腹が空いたと言ってラーメンを茹でていました。

インスタントラーメンなのですが、ラーメンを二袋分を茹でていたので

もちろん私の分も茹でてくれていると思っていました。

ラーメン 半田市

しかし、ラーメンを盛った器は一つだけでした。

彼はものすごくお腹が空いたようで、二袋を茹でて一人で食べてしまったのです。

私にもラーメンちょうだいというのが、なんだか悔しくて言いませんでいた。

私はいつも夫の分もちゃんと作ってるというのに、気が利かない夫だな〜と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セガ好き
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a031hsm/index1_0.rdf