素敵日 

2004年09月27日(月) 22時54分
イベント前夜はいつも寝れません
子供なのでドキドキし過ぎて興奮します
見た目は大人、精神は子供、その名は南愛美!!

そんな訳で余り寝れずに一人イベント参加しました。
いやはや、やっぱり神戸は人が多い
物凄く込み合ってましたよー
でも、一応混雑は避けた早めの時間に行ってたので
着替えはスムーズに行けました

そして、今回リリスで参加した目的は
月宮さんのモリガン様と一緒にお写真が撮りたい!!
だったのですが…き…来ていらっしゃらなかったみたいです
凄い残念でした。
でも、諦めません。絶対、イベント合わせてコッソリ行くんだ!!

が、しかーし、今回は素敵な方々が一杯来てらっしゃいました
HPを見てる限り参加予定には書かれていなかった方も居て
会場で偶然見つけれて本当に嬉しい限りでした
ずっと前から撮りたかった方のお写真も撮れて本当に幸せ

撮影させて頂いた素敵レイヤーの皆様方
撮影させて頂けて本当に嬉しかったです、有難う御座いました
そして、こんな子の写真を撮ってくださったお優しい方々
お声をかけて頂けるの本当にとっても嬉しかったです、有難う御座いました

イベント本当に楽しかったです

怪我だらけ 

2004年09月25日(土) 21時46分
リリスの羽根を固定するように一生懸命改造を重ねていたら
針金やらペンチやらで手を切り刻む勢いで怪我しまくりました
ぎゃぎゃぎゃっコスの時に困るんぢゃー!!
怪我ならイベ終わってからにしてくれと独り言を呟き宜しく哀愁でした
何だか最近本当に友達の居なさに涙を流す勢いです

とりあえず、怪我したところが本当に痛い
かなり深くて辛い。

お墓まいり 

2004年09月23日(木) 22時04分
今日はお墓参りの日
ですが私は色々と体調悪くていけなかった
いつも毎年体調悪かったり、仕事だったりで行けてないんですよね
タイミングが悪いんだよなぁ
いつかちゃんとお墓参りしないと申し訳ないです

勉強会 

2004年09月22日(水) 23時50分
物凄く疲れたー
今日は仕事場での勉強会でした
医療とは何か?とか適切な処置とか
そういった事を事細かに、又、法律にそっての勉強。
超疲れた、、、
学生時代の勉強とは違い手が抜けないって言うのは本当に大変だよぉ

もっともっとときめき! 

2004年09月21日(火) 10時51分
ときめも大スキーな南ですが皆様如何お過ごしですか?(何も関係ない)
めっぽう最近クラナドばっかりやってるのですがやっぱ萌えです
でも誰もクラナド語りを出来ず1人モヤモヤとネットサーフィンです
クラナドのサイトをひたすら回ったり、クラナドコスさんのサイトをひたすら萌えたり
ちなみに私もコスします。絶対します。超します。だって萌えだもの

ことみちゃんと智代が超萌え所でした
もぅねー可愛い!!ホント可愛い!!はぅー同人欲しいよぅ!!

話し変わりますが、私は、こみパ(こみっくパーティー)も大好きです
ですが、これもやっぱり同士が見つからず一人寂しく過ごしてました。
キャラは詠美ちゃんが萌えです

私はギャルゲー大好きッ子なので中々同士が見付けれないんですよね
もっと皆、ギャルゲーしようよー!!

髪の毛の色 

2004年09月20日(月) 22時19分
一日中パソコンしてました
って言うかひたすらCLANNADやってました。
智代が可愛くて堪らない
コス予定キャラに加えましたが、
あの微妙な髪色のウッグが見つからない
しかも設定画の髪色とゲーム中の髪色違うし
一枚絵によっても全然違って茶色っぽかったり灰色っぽかったり
私のイメージ的には灰色っぽい気がしてるんだけどなぁ
難しいです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる