ダルと紗栄子が六本木ヒルズで買い物デート!密会5時間の胸の内

June 27 [Mon], 2011, 17:43
6月中旬、小雨の降る東京・六本木ヒルズで現在離婚協議真っ最中の紗栄子(24)と北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(24)がショッピングを楽しんでいる姿が目撃された

(以下引用)
6月中旬のとある日の夕方4時過ぎ、1組のカップルがショッピングをしていたのだが、行く先々でまわりの注目を一身に集めていた――。
「え、離婚したんじゃなかったっけ?」――行き交う人たちは、ふたりを見てそんな言葉を口にしていた。しかし、そんな視線も囁きもお構いなし。ふたりは、生活雑貨店、子供服店などでショッピングを続けた

紗栄子が行きたい場所を見つけると、ダルビッシュは大きな荷物を持ったまま、嫌な顔ひとつせず、その後ろをついて回っていた


それにしても、対照的なのは、約40センチにもなる身長差ばかりではなかった。Tシャツにジーンズ、サンダル姿というラフなダルビッシュに対して、紗栄子は完全にお出かけ仕様。ウエーブのかかった髪はふんわりおろし、アクセントに、きゃしゃなリボンをつけていた。


胸元と肩を出したミニワンピに黒のパンプスをあわせ、手には赤いシャネルのチェーンバッグ。アクセサリーはほとんどしていなかったが、年俸5億円、先日も46イニング連続無失点と絶好調で、メジャー入りまちがいなしのカレこそがいちばんの宝石のようだった。彼女はまるでみんなに見てもらいたいかのように、ゆっくりゆっくり、2時間ほどショッピングを楽しんだ。
(NEWSポストセブン)


慰謝料や養育費をめぐっての離婚協議はいまだ決着が着いていないはずの2人だが・・・。買い物を終えた2人は、銀座の高級イタリアンレストランの個室でいちばん高い1万8000円のコースを堪能して夜9時頃には店を出て、ダルビッシュが紗栄子をタクシーに乗せて見送ったという。復縁か!?と思いきや、ふたりを知る関係者によると「あくまでも子供たちの親として、険悪な関係でいるより、良好な方が子供たちにとって最善だと考えるようになったそう。今はお互い落ち着いて、尊敬し合えるいい関係になったのでは」と語り、復縁はないのでは…と匂わせた。
ネット上ではこんな意見も――
「何で離婚するんだろうな」
「三人目が出来そうだなw」
「久しぶりに会った女とのセッ●スって興奮するからな」
「何かすごい秘密でも握られてるのか?」
「子供のために付き合ってる元夫婦けっこういる」
離婚するにしても、しないにしても、子供の親であることには変わりないですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょり夫
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a02541/index1_0.rdf