男の子をかわいいとおもった

May 23 [Wed], 2012, 17:18

昨日、同じ科のまじめ系男子が彼がいつも着ないような服をきてたので、その服○○くんぽくないね?って言ったら、どの服が俺っぽいの?って聞かれたんですよ。
斎藤の大学生になってから芽生えた特技は人の服を覚えることなので、彼は茶色のジャケット、紺のジャケット、パーカーをきてるイメージがあったのでそれを言ってから紺のジャケットがかわいくて好きだなって言ってたら、まさかの今日はその紺のジャケットで登校してきましたw
かわいいジャケット着てるって言って話してて、襟の裏側がチェックになってて、それが後ろからちょっと見えるのがかわいいねー!って言ってたんですよ。
そしたら、彼は襟は立てないほうがいいんだよね?って言ってきました。
しばらく前に彼がそのジャケットを着てるとき襟がぐちゃってなってて、襟折れてるよって言ったら、彼は襟を立てたので、それは違う…って、言ったことがあったんですよw
それから考えると気にしてて、気にしててかわいいw
大学デビューかな?とか思ってしまうよw

報告するほどの近況もない

May 18 [Fri], 2012, 10:46
なんか書きたくなったので書く!
女の子少ない中で話した事のない男の子に強烈なキャラと言われた斎藤です♪(´ε` )
直したいところは、声が大きいところと落ち着きがないところです。
こぐまみたいって激部の皆さんには言われていましたが、E科のみんなには、タイヤに乗って落ちるパンダって言われました(#^.^#)
パンダもこぐまもかわいいからいいやー!
レポート書いたり課題やったり、がんばってます。
ちなみに斎藤が1番好きなのはコンピュータ基礎のC言語です!(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしいです。
今心配なことは、夏にむけて短パンを履いてくる男の子がいるときのすね毛です!
とりあえず、激部のみんなに会うの楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(´・_・`)

May 15 [Tue], 2012, 13:49
しゅんっ…(。-_-。)
ってなった話。
細めがねからmixiの足跡が来てて喜び、マイミク申請したんだけど、適当な文章には返事が来なかったので、文書途中で送ったみたいな事書いて送ったら、返事来てマイミクしたんだけど、まちがえたって嘘ですよね?って来てメッセのやりとりしてて仲良くしてくださいみたいな話してアドレス送ったら、彼女?いるんでって来たの(。-_-。)
彼女いたら仲良くもしないんですかー!

その時は委員会の泊りの行事中だったからみんなが楽しくてやりきれたよー!

後で、同級生(男の子)と話してたらそれは恋だったのかってことになったけど、わからぬ…(´・_・`)

やったー!(#^.^#)

May 02 [Wed], 2012, 20:53
明日からGW!!
ちんたらちんたら書いた化学のレポートも終わった!
でも、提出しにいったら遅過ぎてポストなかったwww
月曜日忘れず出す!!
後は電気電子リテラシーのパワポ作るだけだー!

今日の一限のとき、細めがねの後ろに座ってたんだけど、細めがねギター持って来ててイメージ通りすぎて嬉しかった(#^.^#)

授業が終わったあと、これからディズニー行くとかいうふざけたやつと一緒に話しながら教室出て、もう1人の女の子待って一緒に物理学の教室入ったら細めがねの友達からペンケースわすれてたよって渡されたんだがw
え?ペンケース置いてくるとかあほなん、私笑

んで、物理の授業はつまらないしノートとってたら、隣の男の子に後でノート見せてとか言われたw
まじか?私ノート汚いぞwと思った(^∇^)
斜め後ろの男の子は一回話したことあるまじめ系ふつめんだったので、ノートとった?
って聞いたらとってないとか言われグダグダ授業が終わってノート貸したら、私の汚い字を何人かに見られてて死んだ((((;゚Д゚)))))))

んで、まじめ系ふつめんに参考書の話聴いたあと、アドレス聞きたかった!と思い英語のやり方わかんなくなりそうだから、おしえてとか言って聞きました(^∇^)
イケメンだからってのもあるけど前半グループに知り合いいるとリテラシーで聞けるってのがあったからね( ̄ー ̄)

でも、やつの友達はうざみくなんだよー!
まじめ系ふつめんと話したときに話すはめになったさ!
どうして電気電子きたの?とか理由はないわ!
とか思いつつ耐えました笑

気にしない!\(^o^)/

April 29 [Sun], 2012, 19:09
先週はガストいったり、お好み焼き行ったり
なんかいろいろしてました〜!
イベント班の仲よくなった人たちがまじいい人!
E科の私の世話をしてくれる子(もともと仲良し)、あとは他の科の男の子なんだけど、K-POPが好きな子、小学生みたいな子、静岡からきた子あたりが仲のいい子で小学生以外はイベント班の中の班も一緒だし、一緒にやってくれる先輩もイケメンだし(((o(*゚▽゚*)o)))

静岡の方言でおれっちっていうのがあってそれはおれんちと俺たちふたつの意味があるって言うのを聞いて思わず、おれっち、おれっち行く(俺たち俺ち行く)って聞いたらK-POP好きな子に俺と同じこと言ってるって言われたけど、気になるよね!

新歓でイラつく人もいたけどまあ、仲いい人いるからエンジョイします!

ちなみに細めがねとはふつうに会話するけど、アドレス交換とまではいかないです(´・_・
`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coach バック
» 夜の世界の男たち (2013年09月18日)
アイコン画像gucci
» 夜の世界の男たち (2013年09月18日)
アイコン画像あやか
» 男の子をかわいいとおもった (2012年05月26日)
アイコン画像もぐもぐ
» 男の子をかわいいとおもった (2012年05月26日)
アイコン画像あやか
» 報告するほどの近況もない (2012年05月19日)
アイコン画像Don-Don
» 報告するほどの近況もない (2012年05月19日)
アイコン画像しょままん
» (´・_・`) (2012年05月16日)
アイコン画像oqojtmi
» 83まとめ動画 (2012年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ