さよならふぁん

June 19 [Wed], 2013, 2:51







これは唯一あたしの記録。


自分一人でできないことがありすぎて

周りの人に甘えすぎた。



ものを決断できない。


はっきり言えない。


なんでそれでも営業をやりたかったのか。。。



あたしが自分を好きになるためにも

自信を持つためにも

必要なことだったんだと思う。



それで自分を保つというか。


でも結局保てなかったのは

自分のモチベーション。



気持ちだけではいけないし

努力を怠ってはいけないし

口だけではいけないし


でも全然できてなかった。



今振り返れば少しは成長できたのかなとか思うけど

他の会社で通じるのか、不安。


もはや営業が向いてると思った自分が恥ずかしい


性格的には温厚に、喧嘩もなく

物事を進めていきたいタイプなのにね。


自分自身をちゃんと見直して

理想ばっかり追いかけないで

自分の身の丈に合った

地に足つけて踏ん張れるような

そんな仕事に就いて

日常を穏やかに過ごしたいな。


あたしには、今、何もない


暇な時間を作らないよう

積極的に動いていかないと。


環境変えて

心機一転がんばっていきましょう。



さよならふぁん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:セリーナ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a021101/index1_0.rdf