フュージョンでびゅー 

January 21 [Fri], 2011, 18:46
高校からのお友達で一緒に二輪の教習所通ったラコちゃんが、フュージョン買った〓〓〓




んでんで教習所卒業後二輪のデビューを今日一緒に立ち会いました〓〓〓〓






目的地はベイサイド〓






まずはなつを後ろに乗せてラコちゃん家へ〓〓





んでラコちゃんママが、デビューの瞬間を撮るためビデオ片手にうちらを見送ってくれた〓





ほいでラコちゃんに先導してもらい環2使って金沢方面へ〓






危険な場面も無くさっさり無事40分位でベイサイド到着〓〓




なにげ亜衣初ベイサイド〓





まずは腹ごしらえ〓


ベイサイドデリ?で亜衣はチキンのサンド、二人はハンバーガー〓




ウマウマー〓


ポテトも変わった感じで
ウマウマー〓





ケーキも
ウマウマー〓

次はナチョチーズホットドッグ食べたい〓〓





お店の外にドーベルマン連れてる人がいた〓
生のドーベルマン初めて見た〓







んでお店一通り見たっ〓




NIKEショップやばっ〓



超安いし〓
可愛い靴もたくさんあった〓




今度スニーカー買う機会あったら絶対ベイサイド行く〓〓〓〓





さすがアウトレットだねっ〓〓〓






化粧品も安い〓〓〓







こんなにうちから道1、2本で行ける所に行ってなかったのがバカみたい〓〓〓





帰りは混む前に環2入ったからスムーズに帰れたね〓
途中ねずみ捕りしてたけどっ〓〓〓





ツーリングがてらどっか行きまくろうぜぃ〓〓〓〓






亜衣決意した〓

うん〓




ドコモにバイバイしてiphone買う〓





INFINITY16in武道館 

January 20 [Thu], 2011, 22:25
今日は武道館にてINFINITY16の初武道館Live〓
 
 
 
武道館は初Reggae
 
 
 
 
 
 
まずラコちゃんと横浜で待ち合わせして、ヨドバシにスマートフォンの実機見に行った
 
 
 
 
 
docomoのLYNXしか考えてなかったけど、料金、機能がiphoneの方が全然良い"f(#〓´д`〓)
 
 
 
 
 
ドコモの継続利用が6年超えてるから悩む〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
んで九段下へ向かい武道館へ〓
 
 
会場着いて、グッズ売り場列んでたらタオルが後1種類しか残ってなかった〓
 
 
 
 
 
 
 
んで列んでる最中にタオルがSold out…
 
 
 
 
 
 
(´・д・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
またタオル買えなかったぁ〜・゜。・(ノд`)・。゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
んで会場着いた瞬間もうアゲ♂アゲ♂だよねっ
 
 
 
 
 
 
横浜Reggaeヤバっ
 
 
 
 
 
横浜に生まれて良かったぁ〓〓
 
 
 
 
 
 
髪がのびたSHOCK EYE超かっこよすぎぃ
 
 
 
HANーKUNも違うかっこよさ全開
 
 
 
 
GOKIGEN SOUNDも素敵ねん
 
 
 
 
JAMOSA…体調不良の為会えず・゜。・(ノд`)・。゜・
残念〓〓
 
 
 
 
 
 
 
TERA-Cさん…
 
 
 
 
当分日本で活動しないみたい〓〓〓
 
 
 
ニューヨークだって〓
がんばれてらしまさんっ〓〓〓〓

赤レンガでアイススケート 

January 07 [Fri], 2011, 22:41
シャクレーズで赤れんがのArtRinkでスケートしてきたぁ〓〓





ランドマークもコスモワールドも夜だから綺麗にライトアップされてた〓〓〓







ちびっ子3人組が鬼ごっこしかけてきて、カネール遊んでた〓






ちびっ子可愛くてナイスっ〓〓〓〓








バイクの駐輪場が真横に簡易であったから今度はバイクで行ってみたいなぁ〓〓

華!蒲鉾斬り(ゾロ風にね♪ 

January 01 [Sat], 2011, 21:05
今年は元旦休みだったので、時間使ってちょいと作ってみたよっ〓〓







ゾロ風にぃ〜


ハナ!かまぼこぎり!
華!!蒲鉾斬り!

〆(-_-#)




綺麗じゃない〓
亜衣がかまぼこ斬ってみた〓
チョロギも飾ったよ〓

ティンバーランドとエネループとちょろぎ 

December 31 [Fri], 2010, 22:00
ネットで頼んだティンバーランドのブーツ〓






輸入だから手元に届いたのが2週間ちょい時間かかったんだけど、安く買えた〓





これでスカブ乗っても寒くない〓







画像にブーツの写メ載せたんだけど、背景超綺麗じゃない?

これ、亜衣の部屋のベランダ〓〓

家の外装リフォームして超綺麗になったのぉ〓〓〓〓



リフォーム頼んだ会社が、中学の同級生の猪俣君ん家のお父さんとイカついお兄ちゃん(((´ー`)



あんな猪俣君にあんなお兄ちゃんがいたなんて〓

お父さんも面白いし、ハーレーを昔から乗ってるみたいですごいっ〓〓


保中の同級生の石川ツヨシ君も手伝いに来てくれてた〓
中学校時代をあんま覚えてないけど、カッコよくなってた気がする〓


だれか石川君と連絡取れる人います?










あとは数量限定の8色のホログラムのエネループが安く買えたヨ〓



Wii Fit用の電池にするっ〓〓








皆さんスーパー行きました〓
今年も普通にチョロギが売ってたよ〓


是非食べてみてくださいっ〓〓〓




そして今年もお世話になりました〓


来年もこんな亜衣をよろしくお願いいたします〓〓



うぃーふぃっとぷらす 

December 29 [Wed], 2010, 22:48
先輩に借りて、週に3〜4日やって早1ヶ月。






確実に体重落ちた〓
サゲ♂サゲ♂〓〓〓〓







という事でWii Fit Plus買っちゃいました〓




楽天でピンクのシリコンカバー見付けて超可愛い〓〓〓〓

929cc買っちゃった! 

December 25 [Sat], 2010, 14:41
院長がね〓〓〓








一目惚れし、衝動買いしたんだってw

チョロギ 

December 24 [Fri], 2010, 19:35
これが例のチョロギだよ〜〓







ママが弥生台の100均で買ってきてくれた〓〓



そろそろお節の季節だからチョロギを知らない人は是非スーパー行ってお節コーナー見てみて〓〓〓〓

パンとバイクとハットとスワロツリー 

December 21 [Tue], 2010, 23:53
今日もお休みっ〓
そして今日もまた『パンの国 麦穂の香』へ〓

朝10時に行ったら〜…『配達に行っている為11時に戻ります 店主』






(´・д・`)ショボーン








再び家に戻り、11時にまた麦穂へ〓

シュトーレンにメープル食パンにうずら豆パンに明太子フランスに…いっぱい買った〓

んで朝ママと作った林檎ケーキもって川崎へ〓〓〓




まずはつかさと碧一君とショッピングセンターで待ち合わせ〓〓


亜衣の帽子選びに付き合ってもらい一目惚れしたハットを買いました〓
白にグレーのヒョウ柄リボン〓
超可愛い〓〓〓



んでスーパーで3人のお昼ご飯買ってつかさん家へ〓〓〓





みんなでウマウマお寿司食べて〜

碧一君が仮面ライダーオーズにぃ〓〓



亜衣のスカブにまたがりオーズになりきってました〓
カワユスなぁ〓〓〓
癒しだなぁ〓〓〓



んで碧一君病院に行くからバイバイ(。・ω・。)ノ~~






亜衣はお家帰ってWii Fit1時間やって、ママの仕事あがりに合流〓
ちなみに西谷のアイル薬局が職場〓



んで、さっそくハットかぶってランドマークプラザへ〓


目的は今年のスワロフスキーツリー〓〓〓





現地到着したらキマグレンの曲と共にカラフルなライトで照らされてた"f(#〓´д`〓)
カラフルなライトアップは綺麗だけど、スワロにカラーの光りかざしてもスワロの輝き出ないし〓〓〓



ちょっと残念・゜。・(ノд`)・。゜・



て思ったら曲が終わったらハロゲン系のライト〓〓〓





んもぉ〜超綺麗っ〓〓〓
んやっばい〓〓〓
スワロはこうでなくっちゃねっ〓〓





んでついでにスワロフスキー直営店行ったらお店の雰囲気が、黒から白に大変身してた〓
椅子も総スワロ〓
まじ天国だわぁ〜〓


でも亜衣の持ってる5万6千円の龍と、3万円の睡蓮はまだ健在してた〓

スワロを買う気は今日は無いので、一通り見たらポケモンセンターへ…行こうとしたらJUMP専門店発見〓


職場の先輩がONE PIECE好きだし、漫画超借りたからお礼にゴムゴムのグミと電伝虫メジャーを買いました〓
ょろこんでくれると良いなぁ〓



んでポケモンセンター行って癒されました〓〓
超可愛い〓
ラプラスの可愛い蒔絵買っちゃった〓
次のケータイ用に保管〓
予定無いけど〓




今日も充実した休みだった〓〓
来年のクリスマスイルミネーションはデェトで行きたいなぁ(≧ω≦)

がんばるぞっ〓〓



シュトーレン 

December 20 [Mon], 2010, 13:34
今日はお休みっ〓




けど、うちの可愛いシナモンの混合ワクチン打ちに8時に家を出て職場へGO〓






んで、先生来るの待ってる間に近くのパン屋さんへ〓






シュトーレン発見〓〓〓〓


500円〓




シュトーレンってご存知ですか?



ドイツのパンで、クリスマス前に食べる伝統的なもので、中にドライフルーツ〓





超美味しい〜〓〓〓







ここのパン屋さんは16号沿いだけど、入り口が反対にあるからわかりずらい"f(#〓´д`〓)




けど、超美味しいパン屋さんだよっ〓〓


お近くの方はお試しあれ〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0203i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる