生きてます 

2007年04月30日(月) 14時46分

放置ごめんなさい;;
一応、生きてます!

とりあえず近況を‥!
この前のツアー参戦してきました!
横アリ2DAYSで、1日目の相方は春ちゃんで
Bブロックであんまり見えなかったけど
2日目はFブロ2列目で
メンバー紹介の涼さんが走るとき
やあまが旗持って端っこにいるとき
手振ったら返してもらえたり
スクリーンに4回くらい映ったり
イカSUMMERのときは水をかけてもらったり
テープとれたり
ほんと楽しかった!

もうひとつの一般サイトで絡んでる子と
コンタクトもできて
2日目は仮病で早退したかいがあったなあ、と思います(笑)

あたし、ほんとに派手で
春ちゃんと参戦した日はまあ押さえ気味だったのよ、あれでも!笑
2日目はオレンジx黄色女だったからねww

しばらくライブの予定ないし
さみしいな−‥

とゆうことで
りおは元気です。

てゆうか、もう本名でも
いい気がするんだよね(笑)

お知らせ 

2007年03月21日(水) 11時57分

なっちごめんね!
最近全然サイト回ってなくて‥;;
てかゆめサイトを全く見てない‥
こっち来てたのかあ−!
会いたかったなあ(´・ω・`)
あと600踏みありがとう★!

えっとお知らせは‥
最近個人HPを持ちはじめたら
そっちでいっぱいいっぱいに
なってしまいまして‥
元々亀更新だったのが、さらに亀になる
ということです。
今はランキングにも参加していないし
ゆっくりすきなペースで
やろうかな、と思ってます。
てゆか全然書いてないから
話の書き方を軽く忘れてる‥
ちょくちょく下書きとか書いては
いるんですけどね(´`;)

余談ですが先日AID JAMファイナルに
参戦してきました!
遅い整理番号にもかかわらず
前から10列目以内にちゃっかりいました(笑)
あたし、すごく派手だったので
もしかしたら見てる人いるかもww
次は横アリ2Days参戦します♪

近々 

2007年03月13日(火) 2時17分

ちょっとお知らせがあります。

イカSUMMER 

2007年03月07日(水) 23時19分

やば−いこれ!

超いいわあ

まだ聴いてない人!
カネボウALLIEの公式で
すぐ聴けるよ(・∀・)

早くCMやらないかなあ−

蜜柑さん 

2007年03月07日(水) 12時41分

ム−ビ−更新しすぎじゃない?!

しかもやまとってゆ−!

どうしちゃったの??笑

おいッ! 

2007年03月06日(火) 23時46分

イカSUMMER!!!!笑

眉毛 

2007年03月06日(火) 22時20分

全国の女の子にいいたい!

絶対あった方が
目がくっきり見える!笑

ちなみにあたしは
夏休み辺りまで無い方がいいと思って
超薄かった(笑)

最近書きはじめてから思うけど
あった方がいいですね(・∀・)

うええ 

2007年03月05日(月) 7時37分

なんだこのあったかさ!

春だね、春ちゃんだね(・∀・)え

マスカラ付けてますから 

2007年03月04日(日) 18時16分

いつみても

これはすごい(笑)

Cawaii 

2007年03月03日(土) 21時05分

奈保ちゃんの私服かわいすぎる

あんな感じになりたいなあ(´∀`*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 生きてます (2007年08月11日)
アイコン画像あき
» 生きてます (2007年08月11日)
アイコン画像りお
» 今朝 (2007年02月25日)
アイコン画像ゆき
» 今朝 (2007年02月25日)
アイコン画像ゆき
» うわああ− (2007年02月14日)
アイコン画像てと
» 無題 (2006年10月11日)
アイコン画像(・∀・)
» 電車 (2006年09月30日)
アイコン画像
» ただ今那覇空港! (2006年08月18日)
アイコン画像wwww
» キター! (2006年07月02日)
アイコン画像奈緒
» キター! (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる