あー。。。
2006.12.18 [Mon] 09:18

最近、ジョーくんにいらいらすることが多いです。
ごめんねほんま。けどなんかムカついてまうねん(;´д`)
好きやからこそ、少しでも思い通りにならないと嫌やねん。




たまにはあたしの好きなかっこいいジョーくんに逢いたいです。

くっきー
2006.10.30 [Mon] 23:34

昨日、密かに一生懸命クッキーを作りました!
あたしのお気に入りの紅茶クッキー(´艸`)おいしくできた!

体調悪いジョーも、ちゃんと食べてくれましたヽ(´∀`)ノ愛をこめたかいがありました♪

みすたーどーなっつ
2006.10.28 [Sat] 22:30

今日はミスドでおやつなかなか美味でしたわw
ぽんでりんぐが大好きです(>ω<)
なんか今はドーナツ100円、パイ・マフィンは120円?らしいですね!!
喜ばしい限りですなんてったって、今財布に200円くらいしかないし。笑。
小学生でももっと持ってんじゃね???笑。

あたしの財布の中身はどーでもいいんだ!笑。
ドーナツ買って、ミスドカード?(なんか集めたら手帳もらえるやつ)1枚貰う。
んで、下のスクラッチで出ました!!当たり 手帳もらえましたー
ジョーくんとのラブラブな記録をたくさん書きたいと思います

もうなんかめんどくさい
2006.10.25 [Wed] 21:47

から、タグは使わないことにします。独自タグのみで。


月曜日のお話なんですが、ジョーくん一家のお食事にお邪魔しちゃいました
正確には“誘っていただきました”マジ緊張
お家の近くのレストラン?かなんかで食べたんやけど、
友達多すぎやから。笑。3人もバイトしてたんですけど。。。
声かけられたしね。しかも覚えてないってゆぅ。。。ゴメソ

てゆか緊張しすぎて何喋ったかとか覚えてないさー

今日で2ヶ月!
2006.09.26 [Tue] 22:24



今日で2ヶ月です

ジョーくんがご本くれましたまさか!!って感じです。
ソラニンです。もはやバイブルと呼べるくらいの名作だと思います。
マンガなんだけどね。うん。

さて、あたしはといいますと、ある意味記念な行為をいたしましたよ♪笑。
詳しくはエログにのちのちアップしまふ。

はぃ、すみません。
2006.09.26 [Tue] 20:23

サボりすぎですみません。。。

ちょっと病んだり、エログに夢中になってみたり、パソコン使わなかったり…だったものでして(;^_^A
今もケータイから更新なので、HTMLタグ使えません(;´д`)
あたしがやり方知らないだけ??

まぁた行っちゃった。
2006.09.09 [Sat] 20:45



がっつりやってきました。
やっぱ気持ちいいの。嘘偽りないこの気持ち。

で、エログを作ることにしました。
アダルトの記事OKなところで。
だから、そっちではもっと詳しく書いていきます。

けど、恥ずかしいから聞かれないかぎり教えてあげません。

ちぇ⇔んじ!!
2006.09.02 [Sat] 23:21


の待受変えちゃいましたぁ(>ω<)
ちょっと前にアップしてたシルエットのやつフツーの顔写メに。
マクドで撮った、1番好きな写メかっこいぃ(´艸`)
もちろんジョーの写メね。彼はあたしのケータイまで支配してるんだ。笑。


今日と明日と、ジョーに逢えません。禁断症状出るかも。

写メとムービーで我慢。

残り香
2006.09.01 [Fri] 22:33


駅で抱っこしてもらう。ぎゅうって。苦しいくらい、きつく抱っこ。

帰り道に気付いた。今、あたしとジョーは同じ匂い。
(BVLGARI の POUR HOMME ?)

ジョーに抱っこされてる気分になる。
けど、ジョーはここにいなくて、ちょっと淋しくなる。










・・・ふんだ。




2回目。
2006.08.29 [Tue] 23:57


今日もまたラブホとゆぅ、盛りのついた私たち。笑。
ぶっちゃけまだ前の疲れが残ってるんじゃないか?って感じなんですけど。
けどそんなの気にしない。今日はご奉仕されに行くんだもん
まぁ奉仕したってゆぅ方が正しい気もするんだけどね。笑。
気持ちいいからその辺は突っ込みません。奉仕したいしvv


さて、話は変わりますが、相変わらずすさまじい遅刻魔なワタクシ。
本日も一時間ジョーを待たせました。すんませんでした

あたしの体内時計は、ほかの人のそれとは折り合いが悪いみたいだわ。
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントTHANKゆーvv
アイコン画像あおいこ
あー。。。 (2006年12月18日)
アイコン画像toshi
あー。。。 (2006年12月18日)
アイコン画像toshi
くっきー (2006年11月05日)
アイコン画像mocchinoki
今日で2ヶ月! (2006年09月30日)
アイコン画像toshi
今日で2ヶ月! (2006年09月27日)
アイコン画像mocchinoki
まぁた行っちゃった。 (2006年09月14日)
アイコン画像
まぁた行っちゃった。 (2006年09月13日)
アイコン画像あおい
2回目。 (2006年09月11日)
アイコン画像mocchinoki
2回目。 (2006年09月06日)
アイコン画像アオイ
ひさびさ梅田やぁん。 (2006年08月27日)
☆おすすめサイトさん☆
あおいのプロフ
  あおいこのプロフ。
  赤裸々に書いてますよ〜。

ジョーくんのプロフ
  ジョーくんのプロフ。
  ろくでなしです。笑。

おすすめブログ
  おすすめブログ集。
  ジョーくんのブログもあります。
  お友達とか、おすすめのも♪
☆ちゅー太☆

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a01k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる