やべ→ 

May 26 [Sat], 2007, 9:37
っつか毎日放置気味だベ…(´Д`)

カなりやばあるょ.゜.(ノдヽ).゜



ど→しょA♪



なんか最近ぉかしくなってきた…桃子でした(・∀・)

かえってきたょo(≧∀≦)o 

May 22 [Tue], 2007, 22:05
かえってきたぁ…
























と思ったら馬鹿兄貴だった(´Д`)







帰ってこなくティィしΣ( ̄□ ̄;











桃子

ねむぃ 

May 22 [Tue], 2007, 21:55
ねみー(´Д`)








ってか



ねたぃ(ノ_・。)










ぉねぃちゃん……











ライヴで帰ってこなぃ(┰_┰)









つまんなぃΣ( ̄□ ̄;








けどねたぃ(笑)








どっちだし……。







さっきHPみたら600HITしてたΣ( ̄□ ̄;





自分でも驚いた(☆o☆)








けどコメント無し……。











泣けてくるゎ…………











桃子

疲れた・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 21:19
ぇ〜ただいま・・・





























に、いってまいりましたぁ(○゚∀-)。*†*。☆



















めちゃくちゃ















疲れた・・・









英語とか・・・どんだけぇ









まぁ・・・






えいごゎ好きだからいいんだけど・・・









数学は、、、








先生が嫌い・・・






G先生・・・





めっちゃうざい。。。











オジサンなのに・・・








桃子(○゚∀-)。*†*。☆





きぃて〜  

May 21 [Mon], 2007, 0:15
聞いて〜〜〜




















ァノネ……。











ぉぃらね……。







自分のHP作ってんノョ(´Д`)















見に来てくれる〜(?。?”)






まぁURL↓に書くね(*^-')b





http://k1ra2momoko.mh3.mp7.jp/69/








だょ〜(^-^)/





誰か来て〜〜



















ってσ( ̄▽ ̄;ゎたし)まだ誰にも、コのブログ教えちょらんのょ(ノ><)ノ











意味ねぇ〜(┰_┰)









ぢゃぁ………………。
























誰か私を探して\(゚o゚\)(笑)






なんか自分が馬鹿らシィ!!












あっそぉだ!!




前略フ0ロフィールつくったょo(≧∀≦)o



これまた見てちょ★



URL↓だょ



http://pr7.cgiboy.com/S/9215440/



だょ〜



ぢゃぁ今日ゎこれで(TωT)/~~~





桃子でしたぁ(^^)v

うぅ(┰_┰) 

May 20 [Sun], 2007, 21:55
あぁ




今日は友達と遊んでたからつなげなかった(ノ_・。)













んで帰って来たらぉばぁちゃんしいっちゃって………












最悪だゎぁΣ( ̄□ ̄;










けど今日遊んだMちゃん!メチャンコむかついたょ!!!










死ねよって思ってしまった私………














ぅざぃし!!!






地獄におかえり(^^)v(ぉぃ







マァ散々ないちにちの桃子でしたぁm(._.)m



V系 

May 19 [Sat], 2007, 23:31


ぇえ私ですねぇ・・・



実は、V系大好きなんですよ…"(ノ><)ノ





ケド、皆知らなかったり、嫌いだったりで、、、



仲間がいないんですよね。。。




誰か〜V系好きな人いないのぉ?…"(ノ´〜`)ノ




皆に知ってホシ〜





そうおもったょ・・・


はぁ。。。 

May 19 [Sat], 2007, 16:52
ただいまぁ!

今帰ってきたよぉ〜(だ〜れ〜lll




帰ってきたんだけど!!!







今からおねぇちゃんにいとことプール行かない?









などとほざかれております(泣





ふざけるなし!


こっちゎ帰ってきて疲れてんだぞゴォラ!!((怒










っと本人にいえるわけがない・・・





そんな自分が最悪・・・




無視してパン屋に行くから!



っていったら!



まぢで?




おごってくれるの?!




だよ・・・






あなたは一体だ〜レ〜((お前も誰だし・・・





ということでパン屋に行くことになりました・・・(おねぇチャン付)



いってきまぁす・・・






桃子でした・・・

今日は・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 12:28


あぁ


今日も朝からひまだらけだぁ(|||_|||)


誰かあそんでぇΣ(☆ェ◎^;)


まl土曜日だしね。。。土曜日だし土曜日だし



でもあきらめないモンねσ( ̄v ̄)



っていっても皆忙しいんかなぁ・・・

皆は一体何をしているの(=゚ω゚=;)


おいらも忙しくなりテーな

まぁ散歩でも言ってくるとしよう。



桃子でしたー

初めて(^▽^) 

May 19 [Sat], 2007, 12:03
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

はじめまして~φ(´ー`*)

ぇ〜初めて作ったんで、よく分りませんが

よろしくですねo( ̄▽ ̄o)



桃子でした。