軌道にのったかも・・・の一日。

February 26 [Mon], 2007, 21:51
さまざまなモヤモヤが消えて精神的にも肉体的にも放たれてきました。
金銭面では一応見通しも持てたし、
ひいてた風邪も治ったし、生理も終わったし。
これから軌道にのっていけるかなあと感じる月曜日の夜更けです。

ダイエットもがんばるぞ
新しい人生が開けそうな4月までに目標は−4s減
理想の体型を手に入れるわけで、洋服買わなくても体型で勝負するのだ
・・・しかし、あたしってば絶対人より腹の肉がすyごいんだよなあ
しかも胃の周りの上腹部にたらふく・・・

これから腹の肉に効果的なエクササイズ探しに行ってきます

最悪な日に決意する

February 22 [Thu], 2007, 16:17
厄年なんて信じたくないけどなぜか日々そんな感じです。
昨日から吐き気と頭痛を伴う生理痛に悩まされ、仕事を休み、
先日車をぶつけてしまったのですが修理費が予想以上に高く・・・
大学時代の奨学金を返そうと郵便局のATMに行ったら、
なぜか間違えて定預金の契約ボタンを押してるし・・・
簡単にATMで契約できるくせに解約は後日、
ハンコ持ってこないとできないらしい。
極めつけに、少しでも節約しようとリボ払いを一括に変更しようと楽○さんにすれば、
オペレーターのお姉ちゃんに全く話が通じない
リボの手数料より電話代のほうが上回った可能性大
とにもかくにも今日は最悪です。

ところで今年厄年の私は自分の貯金の少なさに最近打ちのめされている。
給料はそこそこもらってるはずなのに
20代前半の豪遊ぶりは自他ともに認めている。
痩身の確約をうたうエステがどれほどのものかも知った。
しかもあれは週に何日か通えなければ絶対
だから田舎からようやく車で週に一度足を運ぶあたしには効果はなかった。
ただ、その後がすごかった。
エステに通い終わった後に残されたローンの額を見て
これではいけないと一発起
結局自分の意志と力で理想体重に到達したというもの
結局自分なんだとそのとき実感

最近はがんばっていますよ
ファッションは自分にとって生き甲斐だけど、買い物も我慢してます。
これはかなり家計にプラスになってるなあ
雑誌を見ると、明らかに自分の貯金が少ないということを痛感してしまう今日この頃。
なんでも、あたしぐらいの歳だと何百万はふつうらしい。
でもあたしはがんばるのだ
今からでも遅くない
脂肪を燃やしてお金を貯める
小さなことからコツコツがんばるぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a018843954
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ