(無題) 

2007年12月18日(火) 10時40分
たりらぁ〜
今日は彼氏とデートの予定。
でも予定は未定で決定ではない(o^-^o)

(無題) 

2007年12月17日(月) 12時20分
やべ〜デートしてたらバイト先の後輩にあった(笑)

(無題) 

2007年12月16日(日) 13時23分
ん〜…外はいい天気なのに風が冷たい(泣)

(無題) 

2007年12月15日(土) 18時58分
バイク寒いぜ(泣)
でも楽しい

(無題) 

2007年12月15日(土) 12時17分
今トイザらスとやらに行ってきました☆
オモチャ最高vV

(無題) 

2007年12月15日(土) 9時04分
今日から張り切ってブログつけよ(o・v・o)頑張ります☆

 

2007年12月13日(木) 10時29分
久しぶりのリストカット

傷は深め

一生共にするだろう…

周りに迷惑かけすぎた自分をまたまた、怨む。

こんな自分が大嫌いで…また鬱になる

早く消えてしまいたい

早く…早く…。。。

アキ…ヒロくん…ごめんなさい。。。

私は突然消えるでしょう。
探さないで下さい。

…。 

2007年11月09日(金) 11時11分
貴方なら耐えられますか?

私には無理みたいです。

正面から本気であたる勇気がありません

いつも背を向けてしまいます…。。。

いつもマイナス思考。。。

ネガティブ万歳。。。

そうやって自分の殻に閉じ籠っている私…。。

誰かが手をさしのべてくれるのを待ってる私…。。。

それじゃダメなのわかってる…。。。

でもね…怖くて外に出れナイの…

誰かいないと出れナイの…。。。

そして『誰か』は『貴方』じゃないとダメなの…

弱い私でごめんなさい

…。。。 

2007年11月06日(火) 9時17分
エガオが疲れたっつーのゥゥゥゥ

いい加減にしろゥゥゥ

たまには泣きたいんだってゥゥゥゥゥ

でも涙がでないんじゃ

ぼけゥゥゥゥゥゥゥ

マ、 

2007年10月01日(月) 18時52分
友達と遊んでますニ、

楽しいニ漱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏とラブラブ?です(笑)
    ・マンガ-ヲタクだよ?(笑)
    ・お笑い-お笑いなら任せろって!
読者になる
詳しいことはリンクあるんで(笑)そっち見て下さいよぉ〜☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*ちィず*
» (無題) (2007年02月25日)
アイコン画像*ちィず*
» 無題 (2007年02月24日)
アイコン画像*ちィず*
»  (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる