ひさしぶりーんす 

July 16 [Sat], 2011, 10:51


いろいろ忙しくって・・・(まぁたるんでて)
全然更新できてませんでした(゚皿。)

てことで、まぁいろいろありましたが
最近、あんまり好きじゃなかったニコニコ動画に
歌ってみたをうpしてみてます(*´ω`*)

良かったら聞いてやってくださいーいいい

http://www.nicovideo.jp/mylist/26238081

ふふんふん





ちょっと眠いので宣伝で終わりーーーーーーーーーーんす

レッスン/モカーシャン 

June 27 [Mon], 2011, 14:18


どうもですー(*´ω`*)
昨日はレッスンでした!久しぶりの山田先生のレッスン!
初めは母音の矯正でした!家で母音の矯正をしていたためか
練習していることに気づいてもらえましたー(*´ω`*)///うふうふ

しかし、それからアエイウエオア王国をしたんですが
台詞が全然入っていないのと、演技力のなさに撃沈でしたo
もっといっぱい練習して、絶対良い演技せなあああああああ!
周りの足をひっぱることは絶対にしたくないと思いましたo

次のレッスンもがんばるぞぉおおおぉぉおぉおおお!!!!



今はモカ―シャンと通話してます(*´ω`*)♪ふふん
モカ―シャンチョコ食べてるらしい///かわいい////
話してる途中にフリスクがでそうになった話題がありましたうふ〜ん

モカ―シャン大好きちゅっちゅっちゅっちゅ///
これからも仲良しでいてねえええええええええええ///

モカ―シャンとはいつも彩音のイラストを描いてくれる
かっわうぅぃ〜♪女の子だよう(*´ω`*)うへへへへ

じゃぁここらへんでっ!ちょっと短めですがばばーい!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

美容室o/えびやん〜後編〜 

June 25 [Sat], 2011, 0:40


どうもですー壁|ω-o)゚+. ポッ

今日は美容室に行ってきましたo半年くらい放置しっぱなしだったので
プリンだわっさ、ばっさばさわっさ、そりゃもうひどい状態でしたわo
カラーもしたし、痛んだところもそいでもらったし、いい感じですーうふふ
だけども、なんか髪の毛ぬかづけ臭い気がする…
染めたてだからかな…(#`-_ゝ-)うぐうぐ
前髪は相変わらずぱっつんなのです!ぱっつんしか受け付けない!!
センターわけしたら、太ったBoAとか言われたしな(#`-_ゝ-)ふん
でも、まぁ満足です(*´ω`*)b



〜えびやん後編〜

えびやんが二匹に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってびっくりして水槽をゆすったら、片方のえびやんが破裂しましたo
ぬけがらだったのですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ふぅ、びっくりさせやがって//
ってことで、えびやんは脱皮を繰り返しましたo
にもかかわらず全然大きくなりません(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なんじゃこのえびわ…ΣΣ(゚д゚lll)
しかも、太陽にあてるとほんのりピンク色になります(((((((((汗´c`))))))))))))
サ…サクラエビ・・・?
まぁそんなわけないんですけどね(*´ω`*)ぶしゃしゃー!

それで大切に大切にそだててたんですが
東京ディズニーランドに行く予定ができました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
それで、東京ディズニーランドにいって帰宅したら
えびやんがいません゚゚(´O`)°゚
あるのは、水槽の真ん中に、まゆまゆした、白いものがありましたo
じーっとみてると、うっすらと中にえびやんの姿が…

えびやんはまゆになってしまいました(m´・ω・`)m
かびだらけになって死んでました(m´・ω・`)m

さよならえびやん(m´・ω・`)m…

淡い思い出をありがとう(*´ω`*)

じゃぁここらへんで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ばばーい

何もなかったo 

June 24 [Fri], 2011, 1:06


どうもですー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

今日は特に何もなかったです(*´ω`*)
なので、私の思いで話をしようと思いますo

昔、友達と小さな川に行きました、それも汚い感じのo
それで、浅いところに入って遊んでましたo
今思えばすっごい汚い…うげぇえええ…

それで、ペットボトルとかビニールに水を入れて遊んでましたo
小さな魚とかいて、ビニールにて捕獲などしてましたo
するとなにやら…魚とは違う生物が…!

えびでした゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
小魚と同じくらいのえびでした!!!!!!!HAHAHA
さっそくペットボトルにそのえびを入れて持って帰り、水槽にうつしました!
命名『えびやん』☆ミ
えびやんを買い始めて、えさって何を食べるんだろうって思いながら
めだかの餌をあげると…食べませんでした゚゚(´O`)°゚
なので、耳かきの先に餌をのせて、ゆっくり水槽の中に入れると
耳かきの先に乗ったまま沈んでいって、えびやんが耳かきにとまりました!!!
そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えびやんが餌を食べてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それから毎日朝と晩にえびやんに餌をやる生活がはじまりました(*´ω`*)

しかし・・・
ある日・・・
学校から帰ると、えびやんが二匹に・・・

・・・




このつづきは、また今度(*´ω`*)//

じゃぁ、ばばーい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

散歩o 

June 23 [Thu], 2011, 5:26

どうもですー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

寝れなかったので散歩しに行きましたo

帰宅したらめっちゃ眠くなりましたo

やっぱり動かないとだめってことやな!HAHAHA

朝の4時30分の近所の風景o

ちょっと味でてることない?(*´ω`*)ほんわり





ぶっちゃけただの汚いドブですo


ちょっと眠いから今日はこれで…

あ、明日はちゃんと書きます(*´ω`*)たぶんo

おやふみ

全体的にボケてた一日o 

June 21 [Tue], 2011, 14:13

どうもですー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
いきなりですが、ブログ更新日と、ブログの内容が一日ずれているので!!
この記事は、6月20日のコトですのでΣd(ゝ∀・)

今日は朝寝たのにすぐに雷で起きましたヽ( )`ε´( )ノ雷嫌いo
それで、いややな〜…って思いながらもまた寝ましいたzzz
起きたら昼すぎでした!今日は塾ないからゆっくりできる〜
って思ってたら!!昨日りえつんと通話でお昼会うって言ってたの
すっかり忘れてましたoこれが私のボケボケ一日の始まりです…

とりあえず急いで準備して外にでるとつんりえがいました!!Σ(-∀-;)ぎゃう
迎えにくれていたので、そのまま車にのって近くのK'sに車とめて
話していました〜何の話をしたかは正直ぽけぽけしてて覚えてませんo
それで録音するー?って話になって、つんりえの家に行くことにo
でも録音するならインターフェースいるよねーって話になって
一旦彩音の家に帰ることにo玄関にヤスデがいました!!!!ひぃ
家に入ってインターフェースをとって行こうとしたら…
さっきドア開けた時に使ったはずの鍵がない(m´・ω・`)m
探しました…結構部屋ぐちゃぐちゃになりましたo容量悪い子なんです///
見つかりましたあああああああああああ!机の下にありました!
さ!行こう!…靴下履こうoと思って靴下をとりに行き、靴下履きましたo
さ!行こう!…鍵がない…探しましたo新聞紙に挟まってましたo
さ!行こう!…トイレしたい(*´ω`*)///トイレしましたo
さ!行こう!…鍵がない…もう自分を呪いたくなりましたoトイレットペーパーの上でしたo
さ!行こry もうしつこいと思うだろうけど実話ですwwwつんりえをだいぶ待たせました…
まぁいつものことなんでつんりえは怒りませんでしたΣd(ゝ∀・)HAHAHA
つんりえの家について気づいたんですが、靴下左右ぜんっぜんちがうキャラでしたo
まぁ見た目似てるっちゃ似てる…のかな、だから間違えたんだと思う部屋暗かったし
ふぅ…(m´・ω・`)m

つんりえの家では、つんりえに与えられたレシートぺたぺたの仕事手伝いました!
ケロロ見ながらだけど((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
終わって、何歌う〜ってことになって、ワンピース主題歌のウィーアーを歌うことに!
ひとりひとりの物まねをしたけど、クオリティの低さにもはや笑ってばっかでしたo

終わって帰宅oイツメンの会議ははやめに終わり、私も眠かったので早めに就寝o
雷のせいで何回か起きましたo雷ほんまきらいo 「我はカミナリ」byエネル

なんかよくわからん一日でしたーoじゃぁここらへんで☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ばばーい

レッスン! 

June 20 [Mon], 2011, 12:46


今日はレッスンの日でした人*'A`∞)♪
そしていつもはバスで行ってたんだけど(一時間半:3000円)
今日は初めて汽車で行くことにー!(50分:2600円)
ちょっとお得でしょ?父母と乗りました!ふふん
行きでは、彩音よりも両親がはしゃいでいました(゚ω゚ノ)ノ
車掌さんの真似したり、自由席だからって3回くらい席かわって
景色についてぶつくさ二人で話してたし・・・
まぁ両親仲良いってのは良いことなんだけども(*´ω`*)w
私は会議通話のチャットで参戦してたんですがどうやら
汽車とiPhoneの相性が悪かったらしく、駅に着くや否や
思いっきり吐きました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
いやぁでもすっきりしましたさね!邪悪なものが出たo

今日のレッスン内容は
発声/滑舌/フリートーク・司会進行/腹式・歌/
でしたΣd(ゝ∀・)
まず滑舌では、読めない漢字が多すぎて、結構大きな声だしてるから
ひとり違う漢字の読み方の時とか、本当に恥ずかしかった;;
ちょっと真剣に漢字勉強しないと、やばいなぁΣ(-∀-;)
次にフリートークではキャラを褒められ(?)たー!!!わぁいっ
だけど司会が・・・うまく進行ができなければ話を膨らますことも
できずに、あげくのはて最後はもう唐突で…あぁ(´_`。)失敗
どうやったら良いのかなぁ・・もっといろんなことに興味を
持たないといけないなぁって思いましたoというより持てなくても
もっとちゃんと反応しないとトークスキルってのも身につかないし…
なんか全然だめだめだなぁと実感(ノ_・。)うぐぐべべ

また会議通話でも、そういうゲーム(?)感覚で
トークスキルをあげる特訓してもらおうかな(*´ω`*)w
LIVEも開けるとき開こうo

んで夜中はつんりえさんと通話してましたo
そして私が麻雀していたら、麻雀をやたら否定されました!!!
おかげで私は負けましたΣd(ゝ∀・)しかも2回も飛ばされましたΣd(ゝ∀・)
心が折れそうでしたー…

てか、これ徳島にも売ってるかな・・?おいしい(*´ω`*)//

ぺ面談/モカ画/たこぱ…? 

June 18 [Sat], 2011, 6:33


どうもーですーΣd(ゝ∀・)

今日は(6/17)はPepe君がPepeアカウントでこえ部を初めて100日記念!!
おめおめおめでとぉー((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))

しかし特に何も祝ってあげることができず…ぐぬぬッ
私はこえ部をはじめてどれくらいになるんだろう?
てゆか最近本当スランプで何もうpしてないなー…
何かうpせねばばばばばば!!

そしてPepe君面談だったそうです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚お疲れーい
取られそうだったPCとられずにすんでホッとしてますo
Pepeっちの声が聴けなくなると思うと…
思うと・・・・なんかさぴしいじゃおしgほしgとpし@ぴzsjfぽいjが
正直めっちゃgkbrしてたもの私、、でもひとまずよかたー!!
ってことで今日も安定イツメンで会議してました(*´ω`*)るんるー

モカしゃんが絵をかいてくれたよぉおおお!!
絵ブログのほうにはすでにうpしたんですが今回は
このブログのサムネに使用させていただきましたーっ!!
今回もかわいい絵でうれしい(*´ω`*)だいだいだいまんぞくっ!!
モカしゃんの書く絵はねー、どこか温かみがあって
だけどしゃんとしてて、すっごくそのタッチが好きなのさo
専属絵師、モカしゃん///これからもよろしくねーっちゅっちゅ

んでんで、みなさん寝静まったころに私はさやちゃんの家に
お邪魔しに行きました|ω・`)ノ |Ю
んで着いたんは良いけど、主がおらんwww
さやちゃん不在のまま、つんりえとたこ焼き作ったり写メとったり
してましたーΣd(ゝ∀・)///こんなかんじo

ひだりがつんりえoみぎが私です( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
つんりえに化粧してあげましたーっ!!かわいいねoイライライライライ
それでさやちゃん帰ってきて三人であほなことしてたら
つんりえがすぐ寝ましたo私何しに来たのやら┐(´д`)┌!!!
んでさやちゃんと恋話をしました///おのろけ///

6時ごろ帰宅ーでお風呂入って今これ書いてるΣd(ゝ∀・)ふふん

会議のみんなは起きないし今日用事あるからぼちぼち布団行こ…

ってことでバイバイ(o・・o)/~

初日記o 

June 17 [Fri], 2011, 0:09


どうもです(*´ω`*)PinkdivAことあやねです!

日付は変わってしまいましたが初日記を書いてみようと思いますo

特に書くことがないときとかは…
昔の出来事とかを思い出して書こうかな…書けるかなΣ(-∀-;)ぐぅ



今日は休日でしたッ

結局昨日?今日?日付変わってるから一昨日?あーわからんo
えっと、寝たのが朝方だったのでお昼に起きましたΣd(ゝ∀・)遅

それで恒例のケロロ軍曹を見てました(●*'v`*人).o0
最近ケロロ軍曹を見て、すっごく癒されてる///
ちょくちょくは見てたんだけど、また初めから見始めましたー

それで5話くらいみて、ごはん食べて、録音しようと思ったけど
やっぱり最近声が出ない…(m´・ω・`)m スランプかなぁ…o
歌いたい歌ってのもあんまりないし、でも何かうpしたいし…
まぁ、歌いたい!!!って時に声が出ないってのが歯がゆいのさ!!
ぼちぼち発声整えよう(。´Д⊂)

それで夜はイツメンでの通話〜♪
ここ最近毎日ずっと通話してるなぁ(*´ω`*)楽しい//
でもやっぱり一番最後に残るのは夜更かし女王!!!HAHAHA
いや、ただ夜寝れない、朝に眠くなるっていう…夜行性ですo
今まさにその状態です…あやねなうですo
でもやっぱりこのメンバーだいすきっ!!

なんか内容はまとまってませんが、ケロロが恋しくなったので
ケロロ見て、ぼちぼち布団に入ろうと思います(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

じゃ、ここらでおーわりっ!!ばいばいヾ(´ω` = ´ω`)ノ⌒☆
ぷろふぃいる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PinkdivA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わたちゅん
» ひさしぶりーんす (2011年07月16日)
アイコン画像わた
» レッスン/モカーシャン (2011年06月27日)
アイコン画像モカ
» レッスン/モカーシャン (2011年06月27日)
アイコン画像モカ
» 美容室o/えびやん〜後編〜 (2011年06月25日)
アイコン画像わたちゃん
» 美容室o/えびやん〜後編〜 (2011年06月25日)
アイコン画像わたちゃん
» 何もなかったo (2011年06月24日)
アイコン画像彩音
» 全体的にボケてた一日o (2011年06月21日)
アイコン画像わた
» 全体的にボケてた一日o (2011年06月21日)
アイコン画像ゆか
» レッスン! (2011年06月21日)
アイコン画像彩音
» レッスン! (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる