消滅 

2006年06月18日(日) 19時36分

明日空から隕石でもふって
世の中全部消えないかな・・・
自分も含めてまわり全部綺麗に
なくならないかな・・・



な−んて。





嫌だわ・・・
合わないわ・・・
何考えてるの?
何がしたいの?


「あたし本当に楽しいよ」
「この部活入ってよかった」
「周りみんなつまんないって言ってるけど
 この部活であたしは本当によかったわあ」
「この部活大好き」
「なんとなくこの学校入って
 なんとなくこの部活入ったけど
 今はよかったと思えるんだ」
「この部活のみんな本当に好きだわ−」
「クラスより部活の方が楽しいんだよね」
「この部活最高!」





気持ち悪いこと言うな
言わせんな

反吐がでる
こんなの思ってないから

休日 

2006年05月28日(日) 17時27分

今日は練習試合だったはずなんだけど
雨で中止になって1日オフ。
そのかわり火曜日が休みじゃなくなって
練習アリっと。

どうしよう!!Σ(っ゚Д゚;)っ
火曜日休みかと思ってヤクルト対ロッテ戦の
チケット買っちゃったよ(´Д`。)
部活休みたくないしなあ−・・・
休んで色々といわれたくないしなあ−・・・
あぁ!どうしよう・・・
途中で抜けようかな?
それが1番いいかもしれない!!(●'Д'●)
あぁ−悩む・・・
明日までには決めないと。
チケットとか買ってなきゃ部活でるのに!
こんなことになってしまうとは・・・


明日は練習のあとタナカと制服デ-ト(人´∀`).☆.。.:*・°
タナカと遊ぶの久しぶりだから
楽しみだなあ♪

癒し 

2006年05月25日(木) 23時43分

昨日でテスト終わって,
4教科今日返ってきたよ(ノ≧∀≦)ノ
いまのとこ赤点ナシ★☆
よかったぁ−(人´∀`).☆.。.:*・°
数学なんて39点!!!
ほんとギリギリΣ(っ゚Д゚;)っ
しかも34点以下は追試って・・・
さらにギリギリ!!!

最近少クラのときのやっさん見て
癒されてる(○´Д`人´Д`●)
でも,時間なくて前みたいに色々できないな−・・・
雑誌とかDVDとかさ。
もっと時間ほしい!!!
っというよリ明日実力テストじゃん・・・
ほんとイヤ(´Д`。)
まぁいいや・・・できるとこだけやって
あとは寝てよう。



なんであんな人の悪口すぐ言うかなあ−・・・
あたしもここに書いてるから
言ってることになるのかもしれないけど,
そういうの嫌。
すぐ人の事嫌うし,なんでそんなことするの?
人のこと見た目で決めすぎ。

いや−・・・ごめんね(p・Д・;) 

2006年05月21日(日) 0時44分

お久しぶりだッ!!
忙しくて全然パソ触ってなかった( ´д`)

今テスト期間中で部活休みなんだけど
勉強してねぇ−・・・
やばいな(´Д`。)
いっつもこうやって後まわし後まわしにして
後悔するの。
もっとやっとけばよかった!!

まあ、いまさら後悔しても遅いので・・・
テスト月曜日からだもんね(´・д・`)
だからテストは綺麗にあきらめて
また新しい自分をスタートしたいと思います。

心も中身もいれかえるんだッ
綺麗になるんだ!!

この間にたくさん中学校の子との
約束をいれたよ(ノ∀≦*)
楽しみだッ
タナカとサアヤとミヤザワとね♪
ミヤザワとは髪切りに行く予定だよね(ノ≧∀≦)ノ
短くする予定!!
やっぱりスポ-ツしてると髪うざったく感じるもん。














がんばろ−!!!

再出現 

2006年05月21日(日) 0時36分

高校入学して1ヶ月がたちました。
高校というものについて色々知ることができました・・・
そして人間というものにも

また出たよ
また変なの出てきたよ
なんだ、これ。











ありがとう
友達と話してて涙出たことなんて
なかったよ
強がりな自分をここまで素直に
させるあなたは
本当に大切な人だって
思った
今まで親友とかいなかった
特別仲良いって友達はいたけど
ただ一緒によくいるだけって話で。
親友って呼んで良いんでしょ?
本当に頼っちゃうよ?
意外と弱虫だから本当の自分だしたら
弱音ばっかかもしれないよ?

また泣いちゃいそうだ
たぶん我慢しきれないだろうな−・・・

久しぶり(人´∀`).☆.。.:*・° 

2006年04月24日(月) 21時59分

高校入学してもうだいぶ立ちましたね(p・Д・;)
すっごいさぼっちゃった・・・
でもさ−・・・高校生って大変だね・・・
勉強を思ったよりしなきゃいけないし。
めんどくさい!!
勉強嫌いだも−ん・・・
でもやらなきゃいけないので
やります(ノ≧∀≦)ノ


今日はミキと2人でケンタで秘密の作業(笑´∀`)
作業しながらお話し・・・
だいぶいっぱい話した!!
いつもと違うあたしが出てたな−
あんな自分家以外で見せた事ないもん!
ミキチャンすご−いってね(* ´艸`)
またお話ししようね−♪


あたしソフト部入ったよ!!
初心者だからまだまだだけど
練習して上手くなるんだ(●´ω`●)
っでさ,土・日ソフトの試合だったんだけど
先輩すっごいかっこいい(○´Д`人´Д`●)
もうほれる−!!
ちなみにソフト部の先輩女ですよ♪
でも本当にかっこいいんだって!
センタ-の先輩がかっこいいの−
もうどうしようってほど(ノ∀≦*)
あと日曜日はセカンドの先輩が
ナイスプレ-が続出!!とれるか!?ってボ-ル
とっちゃうしね(●´U`●)


目指せ!!先輩!!!
おいこせ先輩だね★☆

(人´∀`).☆.。.:*・° 

2006年03月31日(金) 21時58分

サボっちゃいましたね(´・д・`)

昨日の野球は楽しかった−♪
あたしもいつか外野席で跳ねたい( ´∀`)
そのために応援歌覚えないと!!!
あと大学生くらいになって
お金に余裕ができたら
出待ちするんだよね−☆★ねッ詩織(ノ∀≦*)


今日は10人であたしの家で遊んだッ
トランプで1番時間かせいだよね((ワラ
トランプだけで盛り上がれるあたし達って(ノ≧∀≦)ノ
あとは4月7日にまた集まる予定(●´U`●)
これが最後になっちゃうかなぁ−・・・
10人の予定って合いにくいもんね。
そうそう!!
あたしの趣味の悪さをすっごく言われた( ゚Д゚)
そんな趣味悪いかな−???
絶対かっこいいって♪
まぁ人の好みは人それぞれだよね(* ´艸`)
って事で気にしなあ−い!


太陽 

2006年03月24日(金) 23時07分

家でまったりしてました(ノ∀≦*)
っというより,ダラダラしちゃったね・・・
きびきび行動して1日過ごさないと
1日無駄にした気分になるんだよね。
あたしの永遠の目標
【1日を無駄にしない】
だからさッ
なかなか達成できない・・・(p・Д・;)
しかも達成点てのもわからないしね・・・((ワラ

偽者 

2006年03月23日(木) 22時41分

とっても珍しいメンバ-(人´∀`).☆.。.:*・°
佐々木とさあやと遊んだ♪
佐々木の家でわけわからないお話をしてた!!!
やたらテンションあがっちゃった(ノ≧∀≦)ノ
あたしなんて,
笑ってさらにその笑い声がおかしくって笑って
永遠のサイクル(* ´艸`)
そのあとはオセロをやって2勝!!!
あたし強−い( ・∀・)
2敗の佐々木弱−い( ´∀`)
そのあとバトミントンして,佐々木のお母さんに誘われて
美術館へ・・・
また,佐々木の家に帰ってきて
佐々木の妹の菜那チャンも混ぜて
トランプやウノ!!!あたしばばぬき弱い・・・
菜那チャンとはジャニ-ズの話しでちょっと盛り上がったね♪
にしても,菜那チャンの部屋にはびっくり!!( ゚Д゚)
あたしも負けないようにしないと☆★


(*`・ω・)b 

2006年03月22日(水) 23時41分

やったね(ノ∀≦*)
明日遊べるようになった♪
遊びたかったメンバ-で遊べる事になって
本当に嬉しい(ノ≧∀≦)ノ
でもさ−・・・
宿題終わらなそう・・・
って終わらせなきゃいけないんだけど・・・
はぁ−・・・
明日ペ-ジ数数えて計画立てよう!!!


今日はやることやった1日でしたよヾ(●´∀`)ノ
でも,朝に時間とられた・・・
朝起きたら,リビングの汚さにびっくりΣ(っ゚Д゚;)っ
お兄ちゃんきたからなぁ−・・・
荒らすだけ荒らして帰っていきやがった!!!
しょうがないからリビングかたして
皿洗いして風呂掃除しました。

っで勉強して,雑誌の切り抜きして
ピアノ行って帰ってごはん食べてお風呂入りまして,
今に至ります!
明日はもっとたくさん色々なことしたいなっ(人´∀`).☆.。.:*・°