懐かしき深夜の会話2 

2006年06月04日(日) 5時23分
湧鬼 : うんあま〜いのすきよんww
神楽雪姫 : 当たりがでたらそれは睡眠薬いりですb
zoffy : 永眠ですか!?
湧鬼 : ><
神楽雪姫 : はい!
神楽雪姫 : 永眠しなかったら
神楽雪姫 : 実力行使で永眠に。。。。
zoffy : ←がそのときはPkしますよ
神楽雪姫 : ww
湧鬼 : ><
神楽雪姫 : いあいあw
湧鬼 : 怖いよ〜><
神楽雪姫 : ウチはレベルあげとかマジもうしてないよさw
zoffy : ←ってのは自分のことね〜
神楽雪姫 : w
zoffy : で、おいしい?
神楽雪姫 : うん!
zoffy : ロウソクだよ!
神楽雪姫 : 一個味見したの!!
湧鬼 : ん〜美味だよww
神楽雪姫 : おし食べたなw
zoffy : 壊れたかな。ぱぱ・・
神楽雪姫 : www
zoffy : 苦い味した?
湧鬼 : 焦げた味がしたww
zoffy : 苦かったら当たりだよ
神楽雪姫 : www
神楽雪姫 : 焦げた味ってw
湧鬼 : そこがとってもうまかったww
神楽雪姫 : ww
zoffy : パパ、通だねw
神楽雪姫 : もう無礼講だねw
zoffy : 毒だけどw
神楽雪姫 : ww
湧鬼 : ww
神楽雪姫 : なんもないけどねようかしらw
湧鬼 : 眠いの?
zoffy : パパといっしょに!?
神楽雪姫 : 眠くないーw
zoffy : (・∀・)ニヤニヤ
神楽雪姫 : そユウキと一緒にーw
湧鬼 : コラー!!なに考えてるww
神楽雪姫 : いやいや考えてないさw
湧鬼 : ←はやとちり?
神楽雪姫 : 寝たら寝顔に落書きしようかなーってw
zoffy : やっぱり「肉」ですか?
zoffy : でこに
神楽雪姫 : うんw
湧鬼 : 定番だねww

懐かしき深夜の会話1 

2006年06月04日(日) 5時11分
過去は美化されるものなのでしょうか・・・
楽しかったように感じられます


湧鬼 : ←いじられ役を演じるよww
神楽雪姫 : www
zoffy : いびりますよ〜
湧鬼 : この隙に・・・
神楽雪姫 : じゃあユウキをいじるかw
zoffy : スキなんですか?
湧鬼 : 空いたからww
湧鬼 : 出してみたww
zoffy : 隙=スキ
神楽雪姫 : そういえばユウキ38歳の誕生日おめでと( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\
湧鬼 : あう><
湧鬼 : そんなおじさんかいww
zoffy : ロウソク38本もあったかな・・
神楽雪姫 : ww
zoffy : おかーさん、ある?
zoffy : ないってよ・・
神楽雪姫 : あるわよー(⌒▽⌒)
zoffy : おお!
湧鬼 : あぁ〜19本しかないみたい
神楽雪姫 : いや買ってきたw
湧鬼 : ><
zoffy : んだんだ
神楽雪姫 : あ、
湧鬼 : ん?
神楽雪姫 : 2本多くかっちゃった
神楽雪姫 : まぁイイカーw
zoffy : 40〜w
神楽雪姫 : ジャスト!w
湧鬼 : え・・しじゅう><
神楽雪姫 : もうリッパなママねw
zoffy : ←の約2倍だねw
神楽雪姫 : おおw
神楽雪姫 : ウチ今年で20歳だw
zoffy : いまは19だよん
湧鬼 : ww
神楽雪姫 : ウチもーw
zoffy : b
神楽雪姫 : ユウキだけ老いぼれてるーw
zoffy : 湧鬼は40歳っと
湧鬼 : だからろうそく19に減らしてよん
神楽雪姫 : どうしよっかなーw
湧鬼 : え〜
神楽雪姫 : じゃあ19本以外のロウソクを
神楽雪姫 : 食べてくださいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
湧鬼 : ><
神楽雪姫 : 一口で!
zoffy : 苺味よんw
神楽雪姫 : たまにメロン味よんw
湧鬼 : うまそ〜
zoffy : ぱぱ、甘いのスキでしょw
神楽雪姫 : w

(ノД`)シクシク 

2006年06月02日(金) 1時49分
だれも回答なし・・・orz
私がなんかくわえてます(・∀・)ニヤニヤ

ほぼ更新してない&ほぼリンク貼ってないのに
見に来てくれる方がいてびっくりです

祝!要塞勝利 

2006年05月20日(土) 11時50分


わーい勝利勝利です。
ただ3分で終わってしまったので、面白みがあまりありませんでした。

さて、このSSはロンドから引っ張ってきたわけですが
2箇所ほど加工を施しました。
暇な方はデスクトップにでも一旦保存して
探してみてください。

恐ろしく手抜きですが、加工に時間を費やしたので
勘弁してください。

追伸、防衛できたら
つ、馴れ合いです、ハイ!
|彡サッ

ブーム過ぎさりし頃 

2006年05月17日(水) 6時41分
Tales Weaver成分解析です・・・
(はっ!手抜き手抜き・・・)

Tales Weaver成分解析によるzoffyの解析結果
zoffyの59%は弾性ローション(大)で出来ています
zoffyの23%は模造サファイアで出来ています
zoffyの8%はネクソンマジックで出来ています
zoffyの8%はふもふもで出来ています
zoffyの2%はクエリで出来ています

まったく面白みがありません

これではいけないと思い必死で探しました






Tales Weaver成分解析によるヒメウの解析結果
ヒメウの99%はクレクレ厨で出来ています
ヒメウの1%は疾風の玉で出来ています



F9会談 

2006年05月12日(金) 11時45分
かなり昔のことになりますが
チキンハートはロンドというクラブに吸収合併されました。

かなり思いつきでしたが、いまでは合併してよかったと思っています。

ロンドのマスターのキセさんに誠意を見せるため
キセさんが狩りをしている混乱9までみんなで合併交渉を持ちかけました。












このブログは内容はともかく「見やすい」に重きをおいています。
ここをこうしたらいいのではないか?のようなことで
お気付きな点がありましたら教えていただければと思っています。

税金上がりますね 

2006年05月12日(金) 10時51分
まったく更新してませんでした、それでも見に来てくれる方がいて、感謝してます。

これJT最古のたばこです。その名も
ゴールデンバット
通称、バットです。

しかも、130円だったりします


タール18mgとそれなりにきつい部類のたばこですが
パッケージにある通りに味はSWEET&MILDが似合うように
感じられます。

あと両切りです。(フィルターなし)
私の場合はヤニ取りフィルターを使って吸っています。
真のバット愛好家からは邪道視されそうですが

基本的にバットを吸っているのですが、いかんせん売っている店がすくないので
切れたときはラッキー、マイセン辺りを吸っています。

めったに売ってないのでもし発見されたときは記念に1箱買ってみてはいかがでしょうか?


喫煙家の皆様、大変です。タバコ税が最大1箱30円UPします喫煙者なら誰でも知っていますが・・・

日本は先進国の中でたばこ税は安い方なのでしかたないといえばそれまでなのですが
時代の流れというものなのでしょうかね・・・
やっぱり喫煙者は社会の中でどんどん肩身が狭くなっていくのね


ちょっとだけTWの広報的内容を


1、メインが200になりました
2、ずっとデフォ染色でしたが憧れのテチ様のセティルさんと同じ染色に気が向いたらするかもしれません。
3、チキンハートの要塞が近いので傭兵として出ていただける奇怪な方がいましたらご連絡いだだければ幸いです。


PS,ロンドVSチキンの要塞戦をできることを激しく望んでいます

めったに更新しませんよ(ぁ 

2006年03月22日(水) 11時12分
皆様ご機嫌麗しゅう、zoffyです
案の定、更新していないのですが、これからもめったに更新しませんよ。(シテクダサイ

いとしの鮫島さん(PET)が私のせいで
餓死していましたした。
いったい何回目なんでしょう・・・しばらくは鮫島さんに悪いので4代目鮫島さんをTWの世界に召還するのは控えないと

このキャラは「さわがに」といいます。なんかチキンハートのマスタになっちゃってます。

まだレベル50代ということでピライオン3で紅靴を狙いつつまったりソロをしてしてます。

う~ん、ミラって素敵(ぁ
チキンハートのエンブレムをミラにしたのもほぼ私の独断のような(シネ

よくピラ3でストsに遭うのですが、ストsも靴狙いなのかな

最近はいろいろな方とDOPしているのですが、この日はクロードさんとキセさんと3人PTでDOP3←に

いつのまにかキセさんがピンクテチに
キセ様Lv200おめでとうございます。
どうがんばっても私のやる気じゃ追いつけないよ・・・

休みの期間が終わっちゃうとあんまりレベル上げできそうにないので休み中にLv200目指してます。

早く225辺りまで育てて「さわがに」をまったり育てる生活に憧れていたり・・・


おまけ
私の憧れのテチ様の「セティル」様を久しぶりに見かけたので勝手に横にならんでSSを(・∀・)パシャリ!!

そのあと、少しおしゃべりしました
お忙しい方なようで・・・




PS、次のパッチ来たら過疎のオル鯖に活気が戻ってきてくれると嬉しいなと思いつつ・・・

クラブ最近活気あって楽しいです。 

2006年03月11日(土) 8時58分
ごきげんよう、zoffyです。

ヒメウさんがDOPステにするということで、ちょっと対抗して私もDOPステに

そのあと、昼の3時だったけどなんとなくお風呂に入りたくなったので風呂場へGO!
さっぱりしてリフレッシュしました

風呂上りのビール(ぁ
緑茶ですよ実際のんだのσ゚д゚)ボーノ!




そのあとせっかくなので2人でDOP3←に狩りをしに。

2人ともDOPステということでかなり( ゚Д゚)ウマーでした

無事に2人ともレベルUP!
ヒメウさん、またいきましょうね

余談ですが、狩りの間、ハーケン氏がグループチャット引退するみたいなことずっとしゃべってました。ほんとに引退するのかな・・・

おまけ

偽者に混じって本物のターバンが
誰が投げたんでしょうね・・・

リッチなやつめ(ぁ

再開 

2006年03月10日(金) 0時22分
ごきげんよう、zoffyです

このたびブログを再開させてもらうことになりました。
内容も広報的に&めったに更新しないと思いますがお見知りおきを

キャラ名、zoffy
サーバ、オル鯖
開始時期、無料化の頃
所属クラブ、チキンハート

友達に誘われてTWに参戦。私とリア友2人でクラブ「チキンハート」結成。速攻でリア友2人はTWを去る。
一旦、チキンハートを放置で楽園ベイベー加入。かなり長いこと在籍。今でも集会には参加。
なんとなく楽園ベイベー脱退後、アタモニ神団加入。晒しが怖い等の理由で脱退。
優雅加入→チキンハート出向で現在にいたる。


優雅→チキンハート出向の経緯
優雅で要塞戦を目指すということになり、で申請クラブをということで私が放置中のチキンハートの存在を提案でクラブ10まで育てるとこに。

現在のチキンハートの方針
申請クラブだったのだがそれだと誰も加入してくれないだろうということで優雅からいちよう独立して活動することに。イベントや要塞戦は共にやっていく予定。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zoffy
» (ノД`)シクシク (2006年06月04日)
アイコン画像cele
» (ノД`)シクシク (2006年06月04日)
アイコン画像Xe
» (ノД`)シクシク (2006年06月03日)
アイコン画像ひめう
» 祝!要塞勝利 (2006年05月23日)
アイコン画像ひめう
» 祝!要塞勝利 (2006年05月23日)
アイコン画像せれ
» 祝!要塞勝利 (2006年05月21日)
アイコン画像zoffy
» 税金上がりますね (2006年05月14日)
アイコン画像zoffy
» F9会談 (2006年05月14日)
アイコン画像cele
» 税金上がりますね (2006年05月13日)
アイコン画像Xe
» F9会談 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる