うわーーうわーー 

April 30 [Tue], 2013, 16:31
いつぶりの更新だろう(笑)

今日は初めてバイトする日です。
どきどきするーー!!!

失敗ばかりしないように頑張る。

そんな私、
神田莉緒香さんにはまってます(*´`*)
かわいいかわいい!!!

こないだboyfriend?ってシングル出したんだけどね
その曲聞いてるんるん気分〜
可愛らしい曲です。

ぜひぜひ(^^)


してから最近の私の気持ち悪い話(笑)
忍たま乱太郎のキャラほぼ全員言えます(笑)
気持ちわるい(笑)
なのにクラスの子の名前まだ綺麗におぼえてません(笑)
どうした、わたし(笑)

何だろうねー、好きだから?(笑)
いや!クラスの子も好きよ?(笑)

えー、こんな私ですが真面目に勉強はしてるよ!
がんばるべーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-色んな人の曲を聴きます!!でも基本V系。
    ・服-ファッション考えるの楽しいから大好き!
読者になる
これからも、よろしくですっ


ブログ遊びにきてくれたら嬉しいです!
コメントしてくれたらもっと嬉しいです!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» すっごく (2012年03月08日)
アイコン画像ひまわり
» 疲れたー! (2012年02月05日)
アイコン画像ひまわり
» やばい! (2012年01月21日)
アイコン画像〜zero〜@零
» 謹賀新年 (2012年01月01日)
アイコン画像ひまわり
» ジングルベール♪@ (2011年12月24日)
アイコン画像ひまわり
» 今から (2011年11月17日)
アイコン画像ひまわり
» なんか(笑) (2011年10月06日)
アイコン画像ひまわり
» うまっ (2011年09月22日)
アイコン画像ひまわり
» いまから (2011年09月18日)
アイコン画像ひまわり
» テスト (2011年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる