HEROライブ

September 01 [Sat], 2012, 13:46

プリクラにファイナルin赤鰤ってでかでかと書いてたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AXだたよーーー恥ずかしっ!!!!!!!!!

整番よかったからドセン2列目とれたのだ!!!隣が高校の先輩だったのだ\(^ω^)/世間狭えな\(^ω^)/東さんドン引きだよ\(^ω^)/\(^ω^)/
前にいた方と開演前にめっちゃ仲良くおしゃべりしてた!名前聞くの忘れちゃった(´・_・`)(´・_・`)また会いたい(´・_・`)会えるだろうなきっと(´・_・`)


押し酷すぎて泣いた。泣いたというより一周回ってなんかおかしくなってモッシュできずに柵に手ついて踏ん張るしかできないくらい押しひどかった(´;ω;`)モッシュ下手くそなんじゃなくて、割り込みひどい(´;ω;`)横移動なのになんで前にくるんだよ( )`‥´( )東さんおこだよ( )`‥´( )なのに高橋が煽りまくるし前の状況みろやばーかって内心思った。
振りも曖昧だったしというか、うぇーびんぐさーし一人でやっててまじワラタんですけどwwwwwwwwたかはし振り指定間違えたのかwwwwwwwwwwしっかりしてwwwwwwかわいそうさーしwwwwwめっちゃドヤ顔だったのにwwwwwあとね、かっこ悪ぃ振り変わったのかな??尽さんぐるぐる腕回してたね(´・ω・`)よくわからんちん。でも、プレゼントよかったーーーーー!!!!!


テノヒラ
to you...
アルコ&ピッツィカート
罪と罰
笑わなかった少年
CRACKER
かっこ悪ぃ歌
翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
ロン
Ringa Dinga Song
もしもボタン。
プレゼント
Life
Oh My God!!
ソプラノ


EN

BEST FRIEND
人間定義〜あおりVer.〜

EN2

超過激愛歌
カゾエウタ。



高橋の変わらないアピは感動したって人多かったけど、東は正直うざかった\(^ω^)/変わっていかなきゃいけない部分も、変わっちゃいけない部分も両方あると思うし、どんなかたちであれ、ついていく人はついていくし、ついて行かない人はついて行かないよ。ギャの「一生ついてく」ほど当てにならないものはないよ\(^ω^)/\(^ω^)/
それに変わっていかなきゃいけないのは私たちファンのほうだと思うよ。会場が大きくなればなるほど。


zepp発表はまじ泣きした。MASK時代のこととか思い出した。でも実際zepp終わったらもっと泣くと思う。zeppより大きな会場でライブしたら灰になるほど泣くよきっと。たかはしィ……(´;ω;`)(´;ω;`)

HEROインスト

September 01 [Sat], 2012, 13:06

あれれ

September 01 [Sat], 2012, 13:01

ぶふぉっ

ずっとサボってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3ヵ月たってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHEROツアーもインストも終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ツアーは名古屋以外全部回ったんだけど、いや、名古屋も行くはずだったんだけど、千葉さんに行くことにして、チケット余って無駄になったwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インストは大阪ライカしか行ってないですwwwwwwwwwwww都内行かなかったの初めてかもしれんwwwwwwwww金欠まじぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだこの草生やしまくりのブログ。放置してたから雑草生えたのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん、と、まあ、そんな感じでHERO充そこそこしてました。

HEROインスト

June 30 [Sat], 2012, 15:44

千葉さんはぐ会

June 15 [Fri], 2012, 22:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずま
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-zuma/index1_0.rdf