花火とサプライズ☆ 

July 18 [Mon], 2005, 23:03

けいくんの採用試験が終わってから待ち合わせして 天保山の花火に行ってきました
浴衣は朝から着て準備 昨晩作った蜂蜜レモンケーキもラッピングして準備
試験が終わって会えたのは夕方4時(笑)
浴衣もケーキもビックリして喜んでくれたよ
頑張ったかいがありました
天保山には3時間前に着いたんやけどお店は人いっぱいやし けっこう場所取りもみんなしてるしってことで2時間半ぐらい前からスタンバイ
私は待つのは苦痛じゃなおから けいくんとしゃべりながらなら あっという間だった
待ったかいもあって花火も間近かで迫力〜
迫力ありすぎて破片飛んできた(笑)
風が結構きつくて煙が邪魔になったシーンもあったけど45分間とてもキレイだった
けいくんと一緒に見れたしネ

明日は花火♪ 

July 17 [Sun], 2005, 22:37
明日は花火です
私ね彼氏と花火に行くのってなぜか初めてなんだ
けいくんに「浴衣で来てな」って言われたんだけど 「明日はお母さんお出掛けなので着付けをしてもらえないから無理」っていってるんだ。
けどね、やっぱり着ていくつもり 朝から着せてもらって準備します
ちょっと大変かも〜

ケドめげないように下駄と巾着を買いました
可愛くない??
浴衣はお母さんのが何枚かあるんだけど 下駄は小さいんだ・・・
昔のんだから 鼻緒も細くて硬いから去年かなり痛かった
最近のは鼻緒がソフトなんよね〜履き心地もGOOD
しかもこの二点ともスゴク安かったんだぁ
巾着が800円
下駄が1800円
お買い得でしょ?
下駄は柄なしはもうちょっと安いのがあったけど 柄の可愛さに惚れた
浴衣で行って驚いてくれるかな〜
そしてサプライズはもう一つ用意してます
木曜が二ヶ月記念なんやけど多分その日は会えないんで ケーキを作って明日持って行く予定
一ヶ月の時 花束をもらったしね
そんな感じで」明日は花火以外にも楽しみなのだ

三連休だけど・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 17:55
さてさて三連休が始まりました
最終日の月曜に けいくんの採用試験第一弾があるので今日と明日はお休みにしては珍しく会いません!
けいくんは「今やっても一緒やで。」って今まで勉強してきた分でいけるって言うんですが、私は最後までねばるタイプなんで自分の気持ち的に嫌なので「会わない」って言い切りました。
けど、あずの気持ちは伝わってるんだろうか・・・
なんか最近スゴク不安にかられたりする・・・
けいくんとは週に2,3回はあってるし 一緒にいて楽しいし優しいしとても理想的カレ
けど 私は社会人6年目で26歳で・・・やっぱり将来の事って焦りだしたりしてるんよね〜正直・・・
祖父母は今は全員健在だけど年齢的にも健康面で問題が出つつある。孫の中で一番上の女の孫だから やっぱり花嫁姿って全員に見てもらいたいし、祖父母もソレを望んでるってのは分かる。
パパが亡くなってからずっと頑張ってきてくれてるママも体調が良くない・・・
正直早く結婚して みんなを安心させてあげたいし自分自身も落ち着きたい。
けど けいくんは二つ年下の24歳で学生サンで来年社会人になるのも決定してる訳ではない。
こういう不安な気持ちを伝えたいとは思えない・・・
「重い」って感じては欲しくない。
感じてる事・思ってる事をなんでも伝えれるのが良い関係なんだろうけど、やっぱり怖いよね

ゲルマ最高☆ 

July 15 [Fri], 2005, 21:06
なんだかこの一週間は体調が良くなくてダルダルでした
まず先週の金曜に女の子の日が来て、三日間も腹痛に悩まされ腹痛が治まったとと思ったら 月曜からは肩こりからくる頭痛と吐き気・・・
計五日間もバファリンのお世話に・・・
コレっていいのかなぁ
痛みが無くなってからもダルさは残ってるしさぁ・・・

そして今日は前々から予約してたゲルマニウム&マッサージの体験に行って来ました
ってかゲルマってスゴイね
ぬるま湯って感じなのに足と腕をいれてるだけでスグに汗が
身体からも汗が吹き出てる感覚がよく分かった
で、その後に全身のオイルマッサージ
すっご〜〜〜く気持ち良かったぁぁ
特に足がスッキリ
幸せなひと時でしたわ
通いたいけど 貧乏あずにはそんな余裕はございませ〜ん

願い事は・・・☆ 

July 07 [Thu], 2005, 23:27

さ〜さ〜の〜は〜 さぁ〜らさらぁ〜
っという感じで今日は七夕デス
あいにく今日は曇り空なのでお星様は見えず
織姫と彦星はどこかのお空では逢えたかな??
七夕と言えば 短冊にお願い事
あずのお願い事はなんだろう・・・
たくさんあるけど 今一番思うのは・・・
「けいくんが試験に合格しますように
かな。
けいくんは来年3月卒業予定の学生サン
7〜8月に行なわれる採用試験を受けます。
その試験に合格=就職決定。
合格して自分の就きたい仕事が出来るとイイね
だから逢う回数も減らさないと・・・勉強する邪魔になってない??って一人でイロイロ考えてたりする訳です
なのに・・・なのに・・・
今日は友達とカラオケ行って今帰ってきたらしい
メールが返ってきてないから もしや?とは思ってたけど・・・
私が勝手に心配してるだけなんやろうけど なんか悲しかったわ

香水☆ 

July 05 [Tue], 2005, 22:09
香水とかのあま〜い匂いが苦手な私 (ケーキとかの甘い匂いは大好きやけど・・・
お香とか芳香剤とかも気持ち悪〜くなってしまうんだ
けど香水ってずっとつけたくてイロイロ試してたんやけど やっぱり酔ってしまうんよ・・・
で、最近気になってたのがコレ


ANA SUI のシークレット ウィッシュ
はじめはボトルに惹かれたんよね〜
さっぱりとした匂いだしコレなら大丈夫と思いながらもナカナカ踏み切れなかったんやけど ようやく一昨日ネットで購入〜
で、今日届いたのです
うん。やっぱり好きやわ 
香水苦手な方もぜひ お試しアレ

バーゲンでGET♪ 

July 04 [Mon], 2005, 21:49
とっても貧乏なんですがやっぱりバーゲンは行っとかねばって事で 仕事帰りに妹と待ち合わせして行ってまいりました
あずはボーナス無し・・・妹はボーナスありなんで貧富の差に悲しくなりながら・・・
財布が寂しいからか 欲しいって思うのがなく一着だけお買い上げ〜

コレだけは 一目で気に入った
ジーパンにあわせたら甘すぎずイイかなっと
次のデートで着て行こうっと
後もうひとつだけ買おうか迷ったのがあってのBarbieの黒のアンサンブル。
絶対お役立ちアイテムだって思ったんやけど なぜか踏ん切りがつかず・・・
ちょっと後悔しております
もう無いだろうなぁ〜

美容院&デート 

July 01 [Fri], 2005, 23:06
あずは髪の毛の量が多い
暑くなってきたので軽くしてもらう為に美容院へ 今回はカットとカラーをお願いしました
いつからかなぁ〜?ず〜っと同じ人に担当してもらってて、今では店長サンなんやけど あずの好みとか良く分かってくれてるからいつもお任せ
そこの美容院はさっぱり系のイケメン揃いなんよ(笑)
けど今日は新人サンがはいってて、キタナイ感じのロン毛クン そういうのがカッコイイと思う人もいるんやろうけど美容師サンは清潔感がなきゃ
しかもドライヤーが下手くそ 毛先がバシバシ顔に当たってるんですけど〜 鏡越しにチラッと見たらよそ見してるし
間違いなく今度あずが美容院行く時には辞めてるね ってか、辞めてて
仕上がりはいつものどうり大満足
最後はいつもコテで巻いてセットしてくれるんだ〜 自分では上手に巻けないの コテは持ってるのに・・・
仕事帰りはけいくんとデート
改札でけいくんは あずを見た瞬間すごい笑顔に
「雰囲気かわるなぁ〜」って。喜んでくれるなら、たまには頑張って自分でも巻いてみるかねぇ〜
今日の入ったお店には大好きなカクテルの「バタフライ」があったのでご機嫌でした
お料理も美味しかったしね
けいくん今日の課題提出の為に今週ハードだったので お疲れ気味
なので早めにバイバイしました。
日曜ゆっくりしようね

バーゲン前に♪ 

June 30 [Thu], 2005, 19:31
先週通勤中にサンダルが壊れたあず・・・
ブーツとかパンプスは ある程度のお金を出してキチンとした物を買うんやけど、サンダルって数多く欲しいし ひと夏ふた夏で履けなくなるので、チープだけど可愛いのを買ってたんだよね〜
けど二ヶ月そこらで壊れたら意味ないじゃん
しかも靴が壊れたらどうしようもない 歩けないんだよ〜
そして堅く誓ったのだ!履くものは安物は買わないって!
しか〜し現在貧乏なんだよなぁ〜・・・  しかし世間はバーゲンシーズン
買うなら今だ ってことで仕事終わりで百貨店へ
しかし靴売り場のバーゲンは明日からなんだって・・・
けど片隅に5000円均一コーナーが
去年の商品だからって事らしく、さすがにデザイン的にイマイチなんばっかりやしサイズ的にも合わないのばっか
けど この子に出会ったんです

strawberry fields ので、履き心地も良いし 取り外し可能なお花も可愛い
写真では色が微妙やけどホントはきれいなピンク
去年の商品やけど古くさくないしカナリ一目惚れ
しかも5000円よ 70%OFFぐらい
あぁ〜いい買い物した


不安・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 11:44
暑い・・・暑いよぉ〜
暑さには弱い・・・
昨日はけいくん家で過ごしててしてたのでマタマタ背中と腰が痛い・・・(笑)
どんだけ運動不足なんだって話です
今日は一日予定ナシなのでゆっくりして、家事でもしときます
ママの目の具合が悪いから・・・
最近、高血圧って診断されてから 食生活も改善してたし薬ものんでた。
けど良くなってなくて、目にきてしまったのです・・・出血してるらしい
先週病院行って薬をもらって少し落ち着いてたみたいなんやけど昨日からマタおかしいらしい。
だから「病院行こう!今日なら車で送れるし!」って言ってるんやけど、「様子みる」って言い張るんだ
目って怖いから早く行っといたほうがいいと思うのに・・・頑固ものです
悪くなっていって、もし・・・もしも見えなくなったりしたらって思うと・・・
■プロフィール■
■名前■ あず
■趣味■ 音楽鑑賞♪
       蝶々グッズ集め
5/21から付き合い始めた けいくんとの事などなど・・・書いてます☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる