沼津 

2007年07月29日(日) 15時02分
に参加するはずだったのですが
私が寝坊をしたせいで・・・マジごめんorz
コスカラということになりました!

ホント謝りきれないごめんなさい泣
リベンジ希望です・・・!

お、お久しぶりです 

2007年07月15日(日) 0時56分
ちょ、放置しすぎですねごめんなさい;;

最近何かと忙しくてパソも存分に触れてないです
そしてテストが近づいてますレポートも書かなきゃ・・・!



明日静イベ参加の予定でしたがこの天気なんでやめることになりました
すごいタイミングだな台風め図ってんのか?
みんなに会えないのが残念だ・・・ううう(・_・、)

参加される方は気をつけていって下さいね!





みんなに会えないといえば
私マジでコスやめようかと思ってまして
そしたらみんなに会わなくなっちゃうのかぁ・・
やめるっつってもまだまだ先の話で、今決定してる予定が消費されたらのつもりなんだけども
一番の理由は嫌な話だけどもやっぱり金銭面でこれ以上予定は増やせないかなと
サイトもこんな状態だし、こんなんならむしろやらないほうが良いじゃん?

そんでもってイベにはサークルのほうで参加できたら良いななんて考えてます
イラストでやってきたいんだよね
つか漫画書けるようになりてーー!そしたら本出せるのになぁ


まぁ私の決意?なんて弱いんでどうなるかは解らないけどね!(え

とりあえず携帯で打つのめんどくなってきた爆



寝よう!

もう駄目ぽ 

2007年06月20日(水) 13時37分
私はホント駄目人間ですわ〜orz

セツ遅くなったけど誕生日おめでとーー!!
プレゼント当日に渡せなくてショックだったよ(自分が悪いのに)ごめんね・・・!



あ、7月静岡の予定はこのあいだ書いたので決定です☆
銀魂とか暑くて死ねるねみんな頑張ろうーー!
あと、沼津なんだけども、そっちも変わりそうな予感です。
またはっきりしたら報告しますねー

ねむひ 

2007年06月17日(日) 23時59分
予定まだ変わりそうです

とりあえず、静岡の候補は銀魂が有力で
ミヤ:近藤 / 円:土方 / 私:さがる プラス、ショウさんも加われる様なら鴨たんで
という感じに今のところなっています・・・絶対暑いな(笑

あと増えた約束は
サムライうさぎ:志乃(って言ってたんだけどもマロがやりたくなってきた笑)
おじゃる丸:秘密でw(ってかまだやるかすら決まってない笑)
デグレ:新団服アレン
ぐらいかな?

でもまぁとりあえずお金厳しいときなんで布買ってあるのから消費していきたいですね
まるマはすぐできるけども、アビスはまだ細々したものが足りないんだよね。あとは子イルカとかも買ってはあるんだけど作らないっていうね(シネ

あ、そろそろ寝ねば
おやすみなさーい

ちょっっ・・・・! 

2007年06月16日(土) 8時37分
私のご飯が・・・!!泣
(上に乗ってる食べかけ落とした)

7月の予定 

2007年06月14日(木) 22時28分
変更でーす

7月15日静岡 : ラメント延期で銀魂かリボーン?
7月29日沼津 : 予定通りピースメーカー
浜松は不参加

ということになりましたー
静岡はまだ何をやるか相談中です!たぶん銀魂かリボーンあたりになると思われます。

そしてプランは変更しないというね、すいませーん
てかそれどころかまだ写真あげてないしね!ホントすいません!(ジャンピング土下座

ちょ 

2007年06月10日(日) 11時49分
放置すいませんー;;

えっと、とりあえず今更ですが静岡コスワンレポを・・・

この日は沼津とかぶったからなのか(初参加なので普段がどれくらいなのか解らないけども)人が少なくてめっちゃ広く自由に使えましたvv
合わせメンバが ナルト:夏厨也、サスケ:龍さん、サクラ:私、カカシ:三也 で、龍さんだけお初だったんですが、とても気さくというかおちゃめというか(笑)ノリの良い方でとても楽しかったです!!意外な共通点まで発見してしまい親近感わきまくりでした笑
ということでこのメンバだとみんなノってしまい止める人がいなくてネタ写ばかりでした!お写真とって下さった方すいませんホントあれで良かったのだろうか・・・笑
もう後半はグダグダで、みんなで寝転がって撮ったり、座って話してたりで・・・このメンバ良いわ好きだー笑 早めに切り上げてアフターへ!写真全然撮ってないよww
アフタはセンターの中のお店でご飯をたべーの、本屋によりーの、カラオケにいきーの・・・
カラオケでは夏厨也の美声を聞きながら(笑)今後の予定を立てるのに盛りあがりました。あれらいつやろうかねぇ?

ホント楽しい一日でした!
それだけにホント遅刻とかすいませんでしたorz
しかも会場までの行きかた知らないとかね、もうね、駄目だね、ごめんね。


ちょ、このへんで終わりますトイレ・・・!ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC|| 

コスワン 

2007年06月03日(日) 21時42分
お疲れ様でした!!
自由ですごい楽しかったです笑

詳しくはまた帰ったら書きまーす

画像はアフタで食べたカボチャスープスパ!美味しかったよー♪

今日のお昼 

2007年06月03日(日) 12時35分
かずやにもらったー♪

アリエナイ 

2007年06月03日(日) 11時10分
うわー自分最悪だよ寝坊とかorz
ホントすいませ・・・・

うー・・お腹空いた

てか電車ん中なんかマンゴーの匂いする何でだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音 あき
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 沼津 (2007年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる