2017年07月25日のつぶやき 

July 26 [Wed], 2017, 0:00

2017年07月24日のつぶやき 

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • あれ?経堂様々だった(汗) いつもは時々急行で予定外に止まるぶっちゃけヤな駅と思ってたのに…(笑) Posted at 06:19 PM
  • どうでもいいかも知れないツイートですが、 座れた? Posted at 06:17 PM
  • RT @shinpei_strtnr: 初MURO FES. 夏の野外でドラム叩くってことがどういうことだったか思い出したよ?????? 楽しかった、聴いてくれたみなさまありがとね?? Posted at 06:08 PM
  • 2017.7.22 16:43 @ 台場大觀纜車上 https://t.co/j4mdPL1tCZ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/A_Zonetsubuyaki

2017年07月23日のつぶやき 

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @saiki_7g: ムロフェスが好き。。。。。。。。。。。。。。。。。。 Posted at 09:24 PM
  • ムロフェス DAY1のニコ生を観てるのだけど、テナーが2曲しか放送されてない(泣) Posted at 09:21 PM
  • 2017.7.22 16:19 @ お台場 大観覧車 https://t.co/l2pWissd7J Posted at 04:21 PM
  • 16:16 Posted at 04:16 PM
  • なんか、今日は昨日より過ごし易そう。今日ムロフェス観られる方はラッキーかも知れないですね(^o^) Posted at 11:23 AM
  • わたい氏のツイートを見て思ったが、そーいやロスってはいないなぁ…でも、フェスは各アーティストさんのワンマンとは明らかに違う楽しさがある。 で、私も余韻て感じかな。 後、明日が来て出社した瞬間にバッサリ消えるかも知れない。それを嫌だな?って思ってる。 Posted at 11:21 AM
  • RT @ha4_vg: ムロフェス2017 DAY2 電車にて向かっていますが、乗り換える駅を完全に寝過ごしました。これがムロフェス余韻というやつかな。KAKASHIに間に合いますように。 Posted at 11:15 AM
  • で、取り敢えず先送りしてHa4のとこだけ見て、他は後で観ることにしているんだけど、今プレミアムを抜けていて、やっぱり画質が悪いんで、プレミアムになろうか迷って… いや、なるんだろーな。 そうだ!さっきふなっしーの番組もタイムシフト予約したしな。決してムダじゃない!うん(^_^;) Posted at 11:15 AM
  • 朝、目が醒めて、ムロフェスのニコ生の視聴期限をまずチェック。次の土日にはもう見られないことが分かり、きちんと起きて朝食摂る前にザッとチェック。 紹介ではRightとLeftから、となっていたような気がするけど、テントだったチェリナの放送もあった。やった! Posted at 11:09 AM
  • 2017.722 16:41 https://t.co/NZpENTulT9 Posted at 10:25 AM
  • 2017.7.22 17:05 https://t.co/vZcRhK3H4G Posted at 09:19 AM
  • ↓取り敢えず、予約してみた(笑) Posted at 09:03 AM
  • 【ニコ生タイムシフト予約(2017/07/23 14:30開始)】 #ふなっしー #アルクナシ ふなっしー 生出演 出張「ふな ふな ブシャらじお」in 池袋ニコニコ本社 supported by ドワンゴジェイピー https://t.co/LrbsPDyLJt Posted at 09:02 AM
  • 2017.7.22 12:28 https://t.co/2FvYY1Dht7 Posted at 08:06 AM
  • RT @oryoryou1201: 室さんもムロフェスもムロフェスが好きなみんなも大好きー!! #Haloat四畳半 #ムロフェス photo by ハライタチ(@r2tm4 ) https://t.co/QXbUSrEMnD Posted at 01:33 AM
  • http://twitter.com/A_Zonetsubuyaki

2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • ♪伝えたいことは、伝えた?(多分(^_^)a) Posted at 10:50 PM
  • で、以下の件で爆笑して、全然シティポップじゃないよねぇ!と思いながらテンションアガって最後の曲を聴きました(^O^) シティポップって80年代の言葉じゃなかったっけか… https://t.co/OPdRXnHRF5 Posted at 10:48 PM
  • そしてテナー。私はちゃんと曲を知ったのは、1、2年前のニコ生の大木さんとホリエテナーさんの番組の間で何回かそれぞれのMVが流れた時。 今日の2曲目がそのうちの1つで、聴けて嬉しかった! ああいう、ミドルテンポの曲やってて、カッコイイBandってあんまいない気がするんで。 Posted at 10:41 PM
  • んで、テナー目的でやや早めに戻りました(^o^) で、テナー前の右のステージでダンスっぽいのが聴こえて来たのでそっちの方へ♪ と思ったら、それが最後の曲だった(・ω・) Posted at 10:35 PM
  • ちなみに、今日パレットタウンのゲームセンターの方は改装中だった… 今日は特に寄るつもりはなかったんでいいんだけど、がっつり寄る計画でいたら、さぞかしガッカリだろうな…と(^_^)a Posted at 10:30 PM
  • でヴィーナスフォートでお昼を取り、ちょっと遊んで(^_^)a戻ろうとしつつも、体力、気力に自信がない( ̄▽ ̄;) で、夕方は隣の海辺にいてなんとな?く音を聴いている感じ。 特にお目当がない場合、チケット取らずにこの辺でボーっとするのも有り? すぐパレットタウンに避難出来るしな。 Posted at 10:28 PM
  • WEAVERは、「さよならと言わないで」の前に繋ぎっぽくやっていた演奏と、「クローン」が良かった(⌒▽⌒) 後、個人的には今日は河邉さんのかわいさにもっていかれてました(笑) Posted at 10:22 PM
  • で、「カイライ?」は生は初めてだったと思う(=^▽^)σ Posted at 10:13 PM
  • で、Ha4。いきなりアメイジアから始まったか!と思ったら途中で止まり、リハかっ!と(^_^)a で、本編では演奏されず。 え?これ演らないの?? 私個人はこの間のライブで聴いたからいいけど(笑) Posted at 10:11 PM
  • そして、音に誘われてLILI LIMITの方へ(^o^)ラテン?ファンク?エレクトロっぽい感じもあったような…好みの路線だな???、と思った(*゚▽゚)ノ Posted at 10:05 PM
  • ↓で、MCで、「秋山、考えました」とか言われ、下記の事を話される(^-^) いいですねぇ、こういう気遣い(*゚∀゚*) Posted at 09:55 PM
  • RT @neon_project: 本日! CHERRY NADE 169が、MURO FES 2017に出演! NEWアルバムから先行試聴出来るQRコード付きカードを配布! 熱中症対策塩飴付き! 是非、ゲットして下さい! https://t.co/GTMpBongN3 Posted at 09:51 PM
  • で、秋山さん、秋山、秋山連呼してました(爆) で、Band名が秋山なのかーっ??っと(爆) Posted at 09:43 PM
  • 先程のツイートの続き。 私の場合、最初に出演されるBandは知らないし、時間の許す限り眠りたかったので、12:35?のチェリナに間に合うようにしようと。 「ロック兄弟」を見てて気になってたし、やっぱり秋山さんの生MCを聞いてみたくて(爆) Posted at 09:37 PM
  • RT @saiki_7g: ムロフェスが、好きーーーーーーー! Posted at 09:16 PM
  • 20:00頃 前から行きたかったラーメン国技館へ(^o^)/ 次は百万石なんちゃら…(ボリュームが有り、ややお高めなので今日はムリ、と思った)が食べたい(笑) https://t.co/GPu3UMNMX9 Posted at 08:59 PM
  • RT @sugi_weaver: 竜馬くん髪切ってなんか可愛くなっとった。笑 https://t.co/Jbko7AuJnG https://t.co/xzumQOpz3g Posted at 08:55 PM
  • で、無事Ha4とWEAVERを観た後は、急いでヴィーナスフォートに避難しましたとさσ(^_^;) Posted at 08:25 PM
  • で、Ha4のちょい前くらいに某Bandをなんとな?く観ていて、暑さをモロ感じてしまって、(こりゃ、お目当てのHa4→WEAVER観る前に死ぬぞ(?_?;))と思い、体力、気力温存の為、日陰を捜して途中で避難(汗) Posted at 08:24 PM
  • 数日前にエリアマップが紹介された時、(こりゃ死ぬな…)と思って… 元々野外のフェスなんて私にとっちゃ死にそうなイベントなんだけど… Posted at 08:19 PM
  • 私はもう会場を出ちゃってるんだけど、ムロフェス楽しかったです\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 19:02 @ 上島珈琲 ダイバーシティー東京 オフィスタワー店 https://t.co/qf5HbkEP7T Posted at 08:00 PM
  • RT @murofes: 【ムロフェス2017レポ】一気に会場を飲み込んだストレイテナー。ストレートなのに発明的、シンプルでソリッドなロックでダイレクトに爪痕を残す。「いつまでもライブハウスにいる」と語る彼らに逞しさと嬉しさを感じつつ、ただ音に身を委ね拳を上げた pic @ma Posted at 07:58 PM
  • RT @Hinatch: ムロフェスありがとうございましたっ!!!!!!(?? ?? ?)?? #straightener #ストレイテナー #ムロフェス #gavial https://t.co/zbudCCdW1m Posted at 07:33 PM
  • RT @shelie_Halo: ムロフェス本当に最高、俺はこのフェスが大好きです、ありがとうございました!!!!!! Posted at 07:15 PM
  • ちなみにこっからでも音、聴こえるわ(笑) Posted at 04:46 PM
  • なう。 https://t.co/aSGS74cKTD Posted at 04:45 PM
  • RT @murofes: 【ムロフェス2017レポ】 今回が初出場となるスリーピースピアノロックバンドWEAVER。様々な表情を持った楽曲たちを披露し、オーディエンスを魅了した。ラストの「くちづけDiamond」では軽快な鍵盤の音に合わせ思わず身体が弾んでしまった pic @n Posted at 03:48 PM
  • RT @murofes: 【ムロフェス2017レポ】「どこよりも大きなライブハウスへようこそ!」と、どこよりもアツい気持ちを抱いたHalo at 四畳半が登場。エモさをぶつけながらも繊細なメロディーと歌声で、倒れそうな熱気を放つ会場に爽やかな風を運ぶ pic @sadvacat Posted at 03:43 PM
  • RT @ha4_vg: ムロフェス2017 Halo at 四畳半でした!!!お爺ちゃん(室さん)、観てくれた皆ありがとう。今年一番楽しかった! Posted at 03:21 PM
  • 20:06 @ ボーノ相模大野 https://t.co/DUVoxftt4a Posted at 02:14 AM
  • http://twitter.com/A_Zonetsubuyaki

2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00

2017年07月20日のつぶやき 

July 21 [Fri], 2017, 0:00

2017年07月19日のつぶやき 

July 20 [Thu], 2017, 0:00

2017年07月18日のつぶやき 

July 19 [Wed], 2017, 0:00

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月16日のつぶやき 

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • かわいいコだったのに、照明の関係で怖く撮れてしまった( ̄▽ ̄;) @ すみだ水族館 https://t.co/rqnKqqoOlM Posted at 10:35 PM
  • 19:45 @ すみだ水族館 https://t.co/LM4yJn5Kav Posted at 09:01 PM
  • 18:18 Posted at 06:18 PM
  • 14:30頃 価格調査違いでうっかり贅沢になってしまったが、まぁ、良しとしましょう(^_^)a もちろん美味しゅう御座いました(^-^) @ 廉 https://t.co/PxgdPtCzMY Posted at 04:00 PM
  • 15:15 Posted at 03:15 PM
  • RT @ito__shinichi: 昨日フジファブリックから頂いた花をお裾分けしてもらって家に生けてきた。そして俺はもう大阪にいる。 https://t.co/BWCy6B57FB Posted at 03:00 PM
  • 一方、最近私がLIVEに行っても一向に雨が降らないんですけど?? Posted at 01:37 PM
  • ↓桑田氏になったりASKA氏になったり大変(?)ですな? Posted at 01:36 PM
  • RT @sugi_weaver: 雨の中観に来てくれてありがとう!!「思い出は?いつの日も?雨?」なんて歌うから余計降らしちゃったのかな…笑 みんなのおかげで最高の思い出になったし、立ち止まって初めて聞いてくれた方も本当にありがとうございました! 風邪引かぬよう気をつけてね。… Posted at 01:34 PM
  • ちょっと前迄誤表示(笑) アナウンスあって元に戻ったけど。 @ 代々木公園駅 https://t.co/WEiCz6vL90 Posted at 12:36 PM
  • そーいえば昨日、光広さんヘアスタイルと遠見のせいか、なんかボーっと観ていてアジカンのキヨシさんに見えてしまい、(あっ、違う)って内心繰り返してました(⌒-⌒; ) Posted at 12:18 PM
  • 12:12 Posted at 12:12 PM
  • RT @POLYSICS_TOISU: スパルタローカルズ@恵比寿ガーデンホール。もう!懐かし過ぎ!久々な曲をいっぱい聴いてたら一緒にツアー回った時のこと思い出しちゃったよ!改めてスパルタはPOPなバンドだね。復活おめでTOISU!楽しかった!!!byハヤシ Posted at 12:09 PM
  • RT @mitsuhiro_abe: オリジナルメンバーでのワンマンは11年ぶり。 横を見るとオッサンになったメンバーが居て、フロアには狂ってるお客さんが居て、最高だった。最高だったなぁ。 好きでした。 https://t.co/07o39ZmN13 Posted at 12:09 PM
  • 昨日のスパルタのライブですが、アマゾンじゃなかったよな?、きちんと聴こえなかったけど恵比寿に変えられてたんだろうな、と思って検索したら、そうだった♪ https://t.co/OzfZhwuG3x Posted at 08:38 AM
  • 2:22 Posted at 02:22 AM
  • http://twitter.com/A_Zonetsubuyaki