うわぁ。 

2006年02月26日(日) 21時32分
1回自分のぶろぐのほうにかいちゃったよ、ばかん。

アルツだー。俺なんかけなげにまってんだぜ。
雨に打たれ風に吹かれ震えながら捨てられた子犬のようにまってんだぜ。(は

そんなきもいわけねーけど。ぇ


得にリクエストはないです!
あ、ケロロのなんかくれたらよろこぶ!
ギロロでもクルルでも誰でもいいんだけどさ。
あとは愛(はぁと(ぇ


画像のせてよー!
みんなに公開しろよー!
手紙とどいた?返事待ってる☆


俺またこの日記見るまでTAKASHI☆忘れてた。
酷いいわれようだぜ。


テストおつかれいぬ。俺もおわった。いろんないみでおわった。
しぬぞ、そろそろ。



俺もレッツシャイ☆だけど画像のせてるもーん。きみものせたまえ。
今日は・・どこかのサイトさんでひろってきたやつ。
ちゃんと動画でみれるんだろうか。

逝ってヨシ☆ 

2006年02月23日(木) 22時43分
はお。周さんですYO。何


うん、メールはね、かなり返した気になって

「メール返ってこねーなぁ。」

とか思ってる。笑





誕生日ね。覚えてるよ多分。何

プレゼントにリクエストはありますかい?

封筒に入る程度でお願いしますが。





画像載せない。

めんどい。ぇ

免土井。何

あ、手紙届いたよ。まだ返事書いて無いけど。

そのうち返事書くと思われる。何






TAKASHI☆?

あー。あたしの中で「あの人は今」ランキング46位くらいの人だネ☆(キモ

今日見たよ。

逢ったんじゃないよ、見たんだよ。何

向こうは気付いてないのか気付いたけど無視なのかは知らんけどとりあえず後ろを通ってみた。








テストは終わった。

追試があるだろう。はっはっは。笑

ほんで一つ単位を捨てた。ぇ






画像は今日も載せないさ。

周さんはレッツシャイ☆だからネ!←黙れ

おっとと 

2006年02月18日(土) 0時33分
ちょっこし久し振り??蝉児でぷ。

最近唐沢さんと2人でアルツだ!!ぇ
俺はアルツでパスとかいろいろわすれるし・・・・。
会長はアルツで俺のめいるかえしたきになってるし。

にんてんどーDSで脳の体操しる。




俺もうすぐ(でもないけど)誕生日だからよろしく☆
そしておくれまくってる唐沢さんへのプレゼンツもそのうち送る☆


画像のせようよー。俺だけ見ててももったいないー。
かわいいからがぞうのせて☆俺のおかんもゆってるし☆


てがみおくった!とどいた??



最近TAKASHI☆はどう?俺また忘れてた・・・アルツだからな。。。
たまにおくってよ。ぇ



あ、俺てすとおわった!うっきうきで。



結果なんてしらん。ぇ




おーわり!今日の画像ー。俺の友達がかいたものである。笑

PC嫌い。何 

2006年02月08日(水) 11時56分
おー、ありがとう。

誕生日に叔母さんからメールが来て「また一つおばさんになったね(*^^)v」って送られてきたよ。

20も年上の人には言われたくないよね。笑




髪黒にしたさぁ。

バイト先には不評。何

画像は載せんよ。てか前に送ったやん後姿。笑

しかしながら前髪が短くて嫌だ…。早く伸びて頂きたい限りだよ。

可愛くないよ。有り得ないよ。汗






手紙楽しみにしとるから早く送ってね。笑←催促







おー、てか一週間ほど連絡とって無いなぁTAKASHI☆。笑

生きてるか死んでるかも不明だよ。爆

でも。

でも嫌なんだって家にかけるのだけは。切実

てかこないだ家に電話してさぁ。本人が出てるって分かってたんだけども噛んだ。爆

「TAKASHI☆さんいらっ…。いらっしゃいますか」って。笑





課題…昨日と今日で三つ終わらせた。

しかしながらテストはもう駄目だ…。追試だ。

お金かかるのよ追試。死




ぜんじ 

2006年02月05日(日) 15時44分
わー、ちょっと久し振り。ぜんじです。

唐沢さん誕生日おめでとう(はぁと
まだぷれぜんとと手紙おくってなくてごめんね!
ひかりものじゃなくてミサンガでもおくろうとおもってるけど・・いらない??


髪くろにしたのー?画像のせてよ。
あ、そういやこないだ俺のおかんが俺のプリ帳みてて、唐沢さんみて「このこ可愛いね。」ってゆってたよ。
うん、かわいいよ!!ぇ


よし、はやく会員証いんさつしなきゃ・・。


手紙ね!ごめん!俺いろんな人にだしてない・・まじごめんなさいだ。。


TAKASHI☆連絡ついた?よかった、よかった♪
けーたいなら絶対そのひとがでるのわかってるからいいけどさ。。。
家にでんわするのははずかしいよね。どもる。きょどる。


課題がんがって☆
そういや俺はてすとがちかいんだった。ぇ
画像ははっとりくん・・・・。

(´∀`) 

2006年01月30日(月) 16時42分
自分の誕生日に書き込みをしてみた今日この頃。

おめでとう自分。

おめでとう19歳。

まだお酒が飲めないよ…。






あ、髪の毛茶色から黒に戻したのです。

もう茶色に染めるのが面倒で面倒で。爆

しかし前髪を切られすぎてショックは大きい。何

ちなみに画像は載せないよ?ぇ








いやでもあたし「オレンジは邪道!」って書いてしまったからやっぱりここはみかん背景でいっとくべきかと。何

つか早く手紙。←いきなり

おーてーがーみーくーだーさーいー。

文通が無駄に好き☆何







TAKASHI☆とはなんとか連絡がついたよ。

家の電話に電話すれば良し!

でも人の家に電話するとかんなり緊張するのでめったにしねぇ。笑

というわけで今も連絡は途切れたままです。爆




あー。課題がいっぱいや。

代わりにやってくださいよおねーさん。何

ミンミン蝉(みんみんぜんとよむ。) 

2006年01月20日(金) 22時55分
ゆきかきしにおいでよー。まだ雪あるよー。何

じゃぁ俺も兵庫いって・・えーっと・・じゃぁいかなごのくぎ煮におぼれてくる。ぇ


画像のせてよー。のせてよー。
俺くらすの子のせたいけど許可とってないからのせないよ・・・。
かっこいいんだけどな・・。

会員証どうしよーどっちにぢようー。
やっぱみかん背景かな。
バックがオレンジ色のと、みかん柄のがあるんね。



ごめんー、明日おくる!明日かあさっておくるよ。
昨日もきょうもおくろうとおもって近くにあるみせにいったら、
あいてなくて。
きってかえない!



TAKASHI☆と連絡はとれたかね??
最近俺はくらすのかっわいい男の子とめいるしててにやにやしまくりだ。
大プッシュ中のおとこのこなのだよ。


きょうのがぞうはー・・。きもいおれだ。たいそうぎがみえるっ!

周クリーム。何 

2006年01月16日(月) 16時13分
雪かきなんかしたことないよー。

どうせ南部人さ。何

新潟行くよ!ほんで雪崩に巻き込まれて死んで帰ってくる。何




画像載せないよー。

敏弥でも載せとく??何




会員証結局どうなったの??

あたし一つしか見れてないし。

しかもそれがみかんなのかオレンジなのか分からんかったし。笑

あ、バナーはもう二ヶ月ほどお待ちを…。そろそろ後期のテストでそれどころじゃない…。

課題が溜まっとる。死






ちゃんと手紙送ってやー。

でないとグレるで。毎日日記的な手紙を出すよ。何







あ、そういやTAKASHI☆の携帯電話が止まって連絡取れない。爆

止まる前に「家電にかけてきてくれたら出るから」とか言うといて結局家の電話番号を教えてくれなかったよTAKASHI☆は。笑








そんな感じ。

大学から書き込んでるから画像は今日も無いさ。

セミ印 

2006年01月13日(金) 21時20分
やっぽー。蝉児っす!

俺毎年ゆきかきしてるよ!でも今年はおとんがやってるや。
そのうち手伝ってやろう・・。何
新潟きなよ!よろこんでとめるし!
俺もそのうち兵庫行くからとめてね☆


画像のせてよー。
今回は何のせようかなー。


結局会員証にした!
がんがってつくったが・・・どっちにしようかなぁ。
まぁどっちでもいっか。


おー、手紙!ごめんごめん!
送ろうと思ってるんだよ。でもなかなかいけないんだ。何
おくる!そのうち送る!

画像はミヤ画伯によるきりん!



あー、おわし。

みかん美味。 

2006年01月11日(水) 16時50分
やっほー。あけおめことよろ!(ことしくって一瞬なんやろって感じやな)

おー。こちらこそよろしくみかんFC。笑

みかん箱買いしたともさ!

バイト先でみかん買って帰ったらうちのママンも買ってきてたよ。死





うん、ピーナッツの日ね。笑

でも年が明けたらカレンダー変わっててもう見れないよピーナッツの日…。





いやー、でも雪かきしたい。

雪。雪が見たいよおかーさんー!!

いつか新潟に旅行に行くから泊めてね☆何








おー、家からだったらあたしの昔の黒髪後姿の写真があるんだけど今学校のPCから書き込んでるから無理だ。笑

やから今回も画像は無しで。

ていうか毎回無しで。笑






まぁ、会員が少なくてもみかんFCは少数精鋭で頑張ろうぜ。何

あ、バナーね。うん、デザイン頑張って考えるよ。

出来れば動く奴を作りたいんだけどもね。

何分課題が溜まってるんで課題が解消できるまでまってやってください。(土下座

しかしながら会員バッチはとってもコストがかかりますことよ????

全部貴方持ちなら作ってくれて構わないけども。爆







あー。今すっごい久々にキーボード触って頑張って打ってたら若干右手腱鞘炎だ。何

ははは。

てか手紙の返事くれよー。

文通しようよー。何
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-z_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる