卒業式

March 27 [Tue], 2012, 23:01
25日は卒業式でした
 
 
終わっちゃったー
 
あっという間だったー
 
写真撮るのに必死でみんなとゆっくりお話できなかったし、会えなかった子もいたりしてさみしい〜
 
 
バタバタしすぎて泣く暇なかったけど終わってから段々寂しくなってきた
 
 
式終わって卒業パーティー出て21時から2時ぐらいまでサークルで飲んでダーツバーに移動して朝まで騒いでた
 
 
めっちゃ疲れたけど楽しかった〜
 
 
 
大学始まった時は長いなぁーって思ってたけどほんと一瞬で終わった感じ。
 
 
でも中学高校以上に濃密でたのしい時間を過ごせた。
 
 
 
日本の各地からきた友達とも出会えたし、色んな体験させてもらったし。
 
 
 
ほんとにほんとに大学の友達には感謝してるし、みんな大好きだ〜
 
 
ずっと大学生でいたかった
 
 
 
写メの赤い袴が私〜
 
で、隣は池ちん。
 
 
 
袴は濃紺で振り袖が朱色のレトロな袴〜
 
 
周りとも被らなかったしシンプルと派手の中間ぐらいでお気に入りでしたん
 
 
池ちんはさすが緑ベースよね。笑
 
 
自分大好きすぎるやろ。笑
 
 
 
 
 
そんな感じで思い出にひたりつつ。
 
 
個人的にファンだった同じ学科の男の子と友達づてに知り合えてメールしてるけど、忘れかけてたきゅんきゅんする感じが甦ってる〜
 
 
 
惚れてまうやろー!笑
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おてもやん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる