なんだろなぁ… 

2010年09月16日(木) 23時30分

ゆうが好きすぎる

どぉしよぉもないくらい好きすぎる

あぁ
相変わらず病気だわ


夫婦になって3ヶ月経ったよ

ヤバい('艸`*) 

2010年09月13日(月) 13時22分

今日初めてゆうちんをお仕事に送り出したよ

行ってらっしゃいのちゅぅwww

なんか新婚さんって感じで照れた

あと1週間 

2010年06月08日(火) 0時29分

で,池田になります

実感なぁーい


これでゆうちんのお嫁さん


嬉しぃなmmm

るんるん 

2010年06月06日(日) 0時24分

11月25日以来の美容院ッッ
前髪は切りに行ってたけどまともにしてもらうのは久しぶり


美容院のあとは,栄でデェト

今日も電話で1時間はしゃべったぁ
ゆうちん大好きー(o^∀^o)

わぁい(o^∀^o) 

2010年06月04日(金) 22時32分

月曜日カラ毎日電話かけてくれたぁ

こんなん初めて賑Q


明日,急遽お泊まりで会えそうだたけど明日とか会うと5週連続でお泊まりになるから辞めといた(;_;)

電車賃が半端ないンだおね

でも
ゆうちん日曜日栄に用事あるから一緒に遊ぶのぉ

わざわざ名古屋に会いに行くのです賑Q

名古屋で会うとか滅多にないから楽しみすぐる賑Q



はははははーッッy 

2010年06月03日(木) 23時55分

ゆりぴょんだってさ賑Q




てゆーかあたしは洗い物係かいwww


なんだかんだでゆうちん優しすぎるでしょm

わははぁいイ 

2010年06月02日(水) 21時50分

入籍日が早まった

って言っても5日だけだけど賑Q

とりあえず嬉しいよね


ギリギリ23歳で人妻

おなかいたい 

2010年05月28日(金) 0時07分

自分に自信ありません(;_;)

人を疑ってばっかりで疲れちゃう(つД`)


…悪循環

いえーい 

2010年05月19日(水) 20時57分

明日はお仕事終わったら豊田に行くお(・∀・)

新居にぶぃーんと行くよn


そぃでもってゆうちんの寮に行くのぉ

なんもできないけど楽しみだなぁ

ゆうちん…m 

2010年05月15日(土) 23時26分

今日電話嬉しかったぁ


色々後輩と話してたら声が聞きたくなっちゃったンだってさぁ


ゆうちん大好きやぁ


早く来週になってほしぃな」


1ヶ月してないしー(つД`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-yuuri
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゅり
» やっぱり (2009年10月23日)
アイコン画像け-こりん
» やっぱり (2009年10月23日)
アイコン画像あゅり
» あ… (2009年09月26日)
アイコン画像ちか
» あ… (2009年09月26日)
アイコン画像あゅり
» 念願の!! (2009年07月20日)
アイコン画像ちか
» 念願の!! (2009年07月20日)
アイコン画像あゅり
» 念願の!! (2009年07月20日)
アイコン画像ちか
» 念願の!! (2009年07月20日)
アイコン画像ちか
» うざいうざい (2009年07月17日)
アイコン画像あゅり
» うざいうざい (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる