コロッケ 

April 22 [Tue], 2008, 16:27
今日は天気が良かったので、ぶらり一人旅にいってきました

今日は南森町にやってきました
っていうか、めちゃくちゃ暑いですよね       

駅をでてみると行列が・・・・・・。
そのさきをみてみると   な なんとコロッケ屋でした。

なんでコロッケごときにこんなに並んでるんやろアホみたいやなと思い通りすぎました。

そのあともブラブラしてたのですが、やっぱりコロッケ屋がきになり戻ってみたところ、 
まだ行列が!!!!!!!

せっかくここまできたしアホみたいって思ってたけど、並んでみることにしました

そしてやっと手にいれたコロッケです




食べてみるとめちゃくちゃグーでした

今まで食べてたコロッケはなんやったんやろ
もうここ以外のコロッケは食べれません
ほんまにおいしかったので是非皆さんも一度食べてみてください

店の名前が中村屋です。ほかにもいろいろメニューがあったので是非どうぞ

おめでとう 

April 13 [Sun], 2008, 0:16
今日阪神タイガースの金本選手が2000本安打達成しました
おめでとうございます

しかも試合にも勝ってWでおめでとうですね

いや  新井選手も1000本安打達成なんで、トリプルでおめでとうございます

リアルタイムでみてたんですが、めちゃくちゃ感動しました

今シーズン調子がいいのでこのまま優勝めざして、フレッフレッタイガース

オーディション 

April 11 [Fri], 2008, 14:55
最近オーディション結構あるんですけど撃沈されまくりです!!


今日も今からオーディションなんで頑張ってきまーす(^-^)

マイブーム 

March 23 [Sun], 2008, 0:01
最近めっちゃパンにはまってまーす!

家の近くにパン屋があってそこの常連客になるぐらいパンが好きなんです!

焼きたてのパンとかもぉ最高っす。

とくにうまいっと思ったのがチーズ入りのパンです!

あっあと「サイゼリヤ」のチーズフォッカチオも最高にうまいんで是非みなさんも食べてくださいな。

ただいま 

February 27 [Wed], 2008, 0:31
最近全然ブログを更新していません

更新したいんですが、ネタがなくて…。

バレンタイン 

February 18 [Mon], 2008, 15:37
またまた久しぶりに書きまーす

みなさんバレンタインいくつもらいましたか
俺は6個(義理×6)もらいました
1つぐらいは、本命もらいたかったな
全部バイト関係の友達からでした

でも食べ物の中で一番チョコが嫌いなんですよ
だから気持ちだけいただいときました



久しぶり!! 

January 29 [Tue], 2008, 14:27
今日は昼からなんもやることなかったので、ピザ作りに挑戦しました

ってか最近毎日こんな感じです
昼はご飯作って、夕方からバイトいって帰ってきたらそのままおやすみってかんじです


で今回作ったピザはマルゲリ−タです


おいしかったですよ

材料は強力粉250g
     ドライイースト3g
     ぬるま湯125cc
     オリーブオイル大さじ2
     塩5g

まず1、ドライイーストをぬるま湯でとかし5分ぐらい置く。
2、強力粉を振るいにかけて、塩と1を合わせ10分ぐらいこねる。
このときにオリーブオイルを何回かにわけて入れる。
3、2をボールに移しラップをし温かいところに30分置き2倍の大きさに醗酵させる。
4、使う大きさに丸めなをしてラップをし、少し置く。
5、4を好きな薄さにのばし生地のかんせいです。

伸ばした生地にトマトソースをぬり、チーズとマヨネーズを載せ後はオーブンで焼き
最後にパセリを振りかけたら完成です

もしよかったらみなさんも作ってくださいな





ただいま 

January 20 [Sun], 2008, 2:34
今バイトから帰ってきたとこです

夜中の2時30分ですよ。毎日こんな感じです!!

完全に朝と夜逆転してます

あ〜俺ってなにしてんねやろ

俺がやりたいのは、バイトじゃなくて

モデルの仕事やのに

ペット 

January 14 [Mon], 2008, 20:17


はじめまして、俺の実家で飼っている犬でーす

トイ・プードルでプルっていいまーす
名づけ親は俺がしました
本間に親バカなんねでけど、かわいくてかわいくてたまりません
実家に住んでいる時は、いっつも(おかえり)はプルが迎えにきてくれてました!!
今では一人なので誰もきてくれません
だからたまに実家に帰って癒されてます


そんなプルも11才です
人間でいうとおばあさんです

長生きしろよーって感じです
すいません、ほんとに親バカで

愛車 

January 08 [Tue], 2008, 14:07



見てくだい自慢の愛車エルグランドです

今日は晴れてるしちょっと暖かいからと思い近くの洗車場にいきました
最初はテンション高くルンルン気分でやってたんですが
そのテンションも長くは続かずだんだん下がってきました
しかもやってる内に寒くなってくるし大きいから一人でやってもなかなか終わりません
そーいう文句もいいながら、1時間ぐらいで終わりました
帰ったら大好きな味噌汁でも食べよと心に誓いました

どーですかキレくないですか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋田 勇二
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大阪でモデルをしている秋田勇二です
モデルとして成功するために日々努力しています



趣味
釣りパスタ料理ドライブスノーボード麻雀競馬
特技
ボーリングバスケットボール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» コロッケ (2009年09月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» コロッケ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» コロッケ (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» コロッケ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» コロッケ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» コロッケ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» コロッケ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コロッケ (2008年10月13日)
アイコン画像摩人
» コロッケ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» コロッケ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる