いつの季節も君をかんじるよ 

2006年11月05日(日) 21時36分


君に会いたい



友達とすごす時間もなんだか上の空
一秒がこんなに長くかんじるなんて

楽しい時間はどんどん過ぎてゆくのにね

最後にあったのは二週間前なのに
もう一年以上もあってないよう



君の笑顔が見たい

君の声が聞きたい

秋の空は恋色 

2006年11月04日(土) 20時44分



冬の夜空に輝く星

頬を撫でる冷たい風



君との思い出
君は星空を見上げて綺麗だねって

そんな君の横顔をみて
アタシは胸がキュンとなり
とても君を愛しく思った



今となりにいれることが
最高に幸せで

このまま時が止まってしまえばいいのにと

何度も何度も
この大きな星空に願った




どうかこの夜が朝にならないで





君と出あった奇跡

またこの季節がやって来た

冷たくなった手を握り締め
君の温度を思い出す


別々の道を歩み
違うときを過ごす日々


君を忘れそうなのがとても不安で

それに慣れてしまいそうなのが
とても怖い



ひとりになって実感した
強いと思っていたのに



アタシこんなに弱かったなんて・・




だけどアタシはもう泣かないよ





つぎながす涙は



うれし涙にしたいから






君を 

2006年10月27日(金) 22時29分
君が大好きだった

アタシのつくったチョコレートケーキ

今でもおいしぃって食べてくれるかな


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;



一秒たりともわすれたことなんてないよo


初めて君と出会ったときの
あの瞬間,いまでも忘れないo

頬がキュンとなる冬のこと
暖かい店内と焙煎されたコーヒーのいい香り
笑顔で迎えてくれた君


緊張しながら喫茶店での初バイトだったo
接客にはなれてるアタシだったけど


慣れないオープンカウンターや
設備の整っていない場所での
仕事はとてもやりづらかったo 


失敗ばかりして落ち込むアタシに
君はこっそり声をかけてくれた

『元気だそー!!』って


アタシはその瞬間に恋におちたんだよo


心が弱ってるそのときのアタシには
その言葉で
心がとても暖かくなっていくのがわかったo

ホントに嬉しくて,嬉しくて
泣きそうになるのをこらえるのに
必死だったo


それからのアタシは
君にいいトコを見せようと
がんばったんだo

まだまだ失敗ばかりのアタシだけど

君は
『すごぃな!!』
『仕事できるやん』

いっぱい褒めてくれたo


とても優しい君のことが


ますますアタシは好きになった

仕事中も君を目で追うようになった

君が気になってしょうがなかった






だけど



君には愛する彼女がいたんだねo


あついあつい夏の日
外のセミはイライラするほどうるさい

君は彼女とサイパンに旅行にでかけた
アタシがそれを知ったのは出発の前日だったo

そのとき彼女がいる事実をも知ったんだ


ショックで息ができない

涙が出そうなのを
ぐっとのみこんで
しっかり深呼吸して

笑顔で
『彼女さんとたのしんできてくださいね〜』

思ってもないコト
でもそういうしかなかったんだo


いかないで,なんて言えないでしょう?
複雑な気持ちで
今頃二人で飛行機かな・・とか
君のことが頭から離れない日々が続いた


知らなかったo
そのときは

でもやっと気づいたんだ


アタシ本気で君に恋してる



だけど,どうしよもない現実に
ただ我慢して
君には気づかれないように
笑顔でいたo

ただばかみたいに笑って・・




でもアタシは幸せだったんだよo
君がアタシの彼氏じゃなくても
彼女がいたって
君と一緒にいられるだけで
アタシは幸せだったんだo

ただ側にいれるだけでよかったの
一緒に笑ってるだけで幸せだったよ



あの時までは

一度君の愛をしってしまうと

求められずにはいられなかった・・


もっと君と幸せになりたいって

ずっと一緒にいたい

彼女になりたいってo



いけないことは分かってる
彼女がいる人を好きになっちゃいけない
いけないコト

そう思いながら
自分にいいきかせながら

この気持ちの封印を決意したo




それから1年
君はとてもずるいo

きっと君は
アタシが君を好きだってわかってる
それを諦めようとしてるのも知ってるはず


なのになんで?
なんでアタシに優しくするの?
誘ったりするの?

ずるい


ずるいよ・・・・




だけどそれはアタシも一緒だったo



自分スタイル 

2006年10月13日(金) 0時29分
あたしってばいつも後になって

『あーこぅ言えばよかったんだ』
『こぅ言えば次につなげれたのに。。』
って後悔するんだ。


恋愛とか駆け引きはとても苦手で
素直になるのも苦手


いつになったら彼に素直に好きって言えるんだろう


きっとみんなはじれったいって思ってるんだよ

だけどコレがあたしの恋愛スタイル★☆


きっとこれでいいんだ

いろんな失敗やいろんな恋愛を経験して
自分を磨いていくんだ


だからこれていいんだ。

一瞬の幸せと悲しい現実 

2006年10月11日(水) 12時27分
叶わない恋におぼれても
このまま夢からさめたくない

わがままでもいい
ゆるがない愛が
ここにほしいよ


*****************

結局あたしは自分が傷つくのが恐くて
また好きと言えなかった


今の幸せが壊れてしまうくらいなら
ずっとこのままでいいって思ってしまう


自分の為にもカレの為にも
ハッキリさせるのがこれからの幸せのためなのに


彼の魅力はあたしを恋の渦に巻き込む
抜け出せないあたしを
優しく包んでくれるんだ


だけどたまに淋しくてどうしよもなくなるときがある

いつまでこんなこと続けるのかな。。

あたしの今1番ほしいのはきみの温もり 

2006年10月06日(金) 23時48分
このままメールがこなくなれば

きっと君との思い出や
君の声、大切な言葉のひとつひとつが身体から脳から
消えていくんだろうな

まだ忘れたくないよ


もうすこし

あともうすこしだけ・・・


********************


あたしは最後まで
どうしても伝えられなかった

君を失うのが恐くて
君はもうあたしに
笑いかけてくれなくなるんじゃないかと思うと
すごく恐くて


結局はみんな自分が傷つきたくないだけ
甘えなんだよ


ちゃんとわかってるよ

ちゃんと・・・

スリラー♪ 

2006年04月10日(月) 21時19分
先週の土日はお花見日和だったぁ
おしごとやったで、終わってからいったけど
あれめっちゃきれーなぁビバ満開〜〜
今年は地元ですましちったん。

ゴルフアベニュー毎年めっちゃきれいやし要ちぇき
でも昨日は寒かったし一瞬のお花見やったぉ・・残念
みんなでめっちゃ楽しかったゎ

梅酒らびゅんいまちゃんの飲みっぷりにはまじびびりました
みんなも寒いのにテンション高くって楽しすぎ
畑中 雅博 ケロケロ 爆笑

昨日は特別☆★
めずらしく女の子が7人も集まった〜
地元で女の子と遊ぶことが少ないからめちゃわくわくやったぁ
でもでも、今回お楽しみグッツはつかわなかったぁ
楽しみやったのになぁ


けど、ここからが本番

待ちに待ったもん。


最長最強の滑り台ーーー


わくわく。どきどき。ハラハラ〜

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれはまじ死ぬ

でもやばいくらいおもろい
やったことない人は絶対にやるべき。

なんかローラーの付いた滑り台なんやけど
それにダンボールをお尻に敷いて
前の人にがっちりしがみついて
トレインを作るの

んで、11人ならんでGO−−−−☆★

ラスト先頭の人マジ死にかけやったもんなぁ〜
普通に下で見てたらドン引きやわ
だってアレは40`以上でてたよなぁ・・・

最後、どーーーーんぐしゃどーーんっうぇー
だいぶスリリング。
垣根みたいなとこにスライデング?したもんなぁ。

めっちゃお尻いたぃ・・・
ひざも青くなっちゃったぁ
左腕もへんな方向に曲がってバリ痛いじぇ。。

でもおもろいこと大好き

でも二回目は絶対にD人以上ではやりましぇん



オール!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年04月04日(火) 21時45分
最近オールが日課になっててやばいやん
やばい・・・

肌の調子がね。
最悪

なんか良いスキンケアないかなぁ・・・
アルージュのん使ってるけどあんまし効果がよくわかんないぅ

ってかよく雑誌でNO1コスメになってるヒアルロン酸配合の化粧水ゲッチュ
ついでにパックも

なんか期待しちゃう〜
よし、今日からスペシャルケアなり気合いれて美人肌めざそ〜!!!!!!!!!!!



 あしたのよてい 


明日は堀江でダーリンの誕生日プレゼント選び〜
なにしよ
誕生日プレゼント選ぶのって苦労するけどめっちゃ楽しいゎ
相手の喜ぶ顔みるのがめっちゃ幸せ
そんなんみたら胸きゅんやゎo
きゅん死にや


けど、ダーリンっていってもあたしのダーリンちゃうくて
友達のやけどぉ〜〜・・・ぅ〜

sunday* 

2006年04月02日(日) 17時22分
このC月から一人暮らしがはじまるんだぁ(。・艸・)

わくわく反面ちょっとさみしくなるかなぁ。

はじめだから家具もなにもないし


でもでも、

ゆっくりちょっとずつ

おちつけるcafeみたいにするのが目標



昨日は新しくできたcafeのオープンパティーにいって来て

そこにあったテーブルがめっちゃイメージ通り


で、一目惚れ☆★


ヾ(●>∀<●)ノ 『コ、コレくださいー!!めっちゃほしいです!!!!!!!!!!』


(*・∀・) 『コレ作ったんですよ〜。材料さえあればできますよ〜♪』


ってスタッフのお兄さんやさしく教えてくれた(>艸<* )

またお店が落ち着いたらいってお願いしてみよ〜♪



今日はあゆパパと電化製品を見に行ったぁ★

パラグライダーが雨で中止になったから。。。

楽しみにしてたのになぁ(ノД`*)゚+・。

ちくちょ〜。

つくずくあたぃは雨女だわ


あ〜。はやく15日にならないかなぁ♪







空を自由にとびたい 

2006年03月27日(月) 1時13分
3月26日晴れ

C月から新しい生活なり
念願のひとりぐらし決定!!!!!!!!!!!!
場所も決まったしあとはお引越しだけ〜

うわぁ
めっちゃどきどきするぅ〜!!!!!!!!!!!!

さいきん毎日妄想して睡眠不足ぎみん
だって遠足の前の日みたいに
めっちゃ楽しみやねんもん


冷蔵庫何色にしようっかなぁ
黒か赤か白!!!!!

まだ、お部屋のテーマも決まってない。。

けど、落ち着ける部屋にしたいな。





赤か黒のイームズチェアーはほすぃ

今週の日曜びはパラグライダー


■プロフィール■
■ayumi*
□11/25 生まれ
■cafeでパティシエ見習い
□年中恋愛中毒!!!!!!!!!!!!!
■キーワード
sweetないとダメ,いちごショートケーキ,お散歩,普通が大嫌い,豆乳キムチ鍋,半身浴,ダイエット,黒ぶちめがね好き,おされ,お買い物,要潤,いちごみるく,バスケットボール,冷たいけど優しい人が好き、晴れは好き、雨の音も好き、一人好きだけどさみしい、カフェラテとシフォンケーキがないと落ち着かない、恋愛、相手してほしい、冷たくされると泣く、サプライズ、簿毎日が冒険、シャルボンが一番落ち着く、君色
最新コメント
アイコン画像ともみ
» いつの季節も君をかんじるよ (2006年11月07日)
アイコン画像あゆ
» 君を (2006年11月06日)
アイコン画像ともみ
» 君を (2006年11月01日)
アイコン画像あゆ
» 一瞬の幸せと悲しい現実 (2006年10月13日)
アイコン画像トモミ
» 一瞬の幸せと悲しい現実 (2006年10月12日)
アイコン画像ともみ
» オール!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月12日)
アイコン画像あゆ
» オール!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月10日)
アイコン画像toomomi
» オール!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像あゆ★
» 空を自由にとびたい (2006年04月04日)
アイコン画像あゆ★
» 空を自由にとびたい (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-yuppy1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる