ことちゃん 

2006年03月19日(日) 12時04分
今日はことちゃんのことかこうと思う

ことちゃんとは仲良くなったのは小6からかな-?
でも小5のときも同じグル-プやった
あのときはみかちゃんはぶったりなっつ-取り合いみたいになっとったけど・・
小6でクラス替えがあってことちゃんとあゆみは同じクラスやったけど
なっつ-だけ離れた;
んで、ことちゃんと2人でおるようになった
6の4・・あのクラス大好きやった
みんな仲良しでばり好きやった
中学生なってクラス離れた
んで、ことちゃんがいじめられるようになった
呼び出されたりしていつもあゆみも一緒行った
あのときは怖いとか思ったことなかった
夏休み前ぐらい?からいじめが終わった
その後ぐらいからことちゃんはあやかちゃん(幼なじみぢゃない子)と仲良くなった
でもあゆみは嫌やった
ことちゃんがいじめられようときにあやかちゃんが
「関わりたくない」
ち言いよっていじめが終わったとたん仲良くするとか考えられんかった
まあ、みんなそんな考えしちょったと思うけど
あやかちゃんともその後仲悪くなった
悪くなったっちゆ-かはぶったって感じかもしれんけど
そんな感じでその後もいろいろあって中1は最悪やった
でもことちゃんと1番仲良くなったときやったと思う

やっぱ 

2006年03月18日(土) 18時04分
こ-ゆうのあたしには続かんね凹
でも時々更新するんで
あっ、これ今日のヘボコ-デ  

16日・・3年の合格発表の日やった
その日はおいちゃん家で焼肉ぱ-ていする約束で
火曜日ぐらいからうきうきやった
みんなに会えるし塾休めるし わらい
15日に1日遅れやけどおいちゃんにクッキ-やり行った
そしたら3年おった
でも・・そん中にあいつがおった
あいつっちゆ-のは3年部のマイナ-なひょろい猿男 わらい
んでみんな外で遊びだして・・
ようちゃんとおいちゃんとあゆみで話しよったら
よーちゃんが外出てって
ひろきくん()とおいちゃんと3人になった;
そしたらひろきくんめっちゃ話しかけてきた
うざすぎ;
何か後からよーちゃんに何で出てったか聞いたら・・
・・やっぱむかつくからゆわないええ
そんな感じで16日の焼肉にもひろきくん來るらし-って聞いたから下がるって
16日・・焼肉うまかったしみんな?で語った
みんな公立受かっちょった
あっ、ひろきくんだけ落ちとった 
どんまい
でもこの人たちとは大人になってもずっと一緒おりたいって思った
きれいごととか上辺だけとかじゃなくって
やっぱ幼なじみやからかな?

あやかちゃん あつしくん おいさん おいちゃん よ-ちゃん 
ももちゃん 永井くん


このみんなとおったらおちつける
素でおれる
よ-ちゃんとおいちゃんと永井くんは幼なじみぢゃないけど・・
いっつも思いよった

あやかちゃん、あつしくんと同じ学年やったら良かったのに・・
何でお母さんは1年早くあゆみを生んでくれんかったんかな・・

この思いは今でも消えることがないよ

はぢめて 

2006年03月12日(日) 16時02分
またつくりなおしたあ
今回は公開用ぢゃなくって
ねと信じれる子しか教えないことに決めました
これを教えてもらったあなたは可愛そうにも

あゆみの信じれる子なんで!わらい
そんな子限られてるけど・・

このブログつくった理由はそ-と-ストレス溜まるから
だからあゆみが教えたお友達さん
このブログは内緒で;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる