ご無沙汰してます。 

April 10 [Thu], 2008, 0:19
 いやぁ・・・・かなりの放置プレイですねすみません・・・・。

 放置してたのはいろいろあったんですよ

 就職活動やらいろいろと・・・

 いそがしいものなのか・・・もう大学4年生になりました

 早いもので明日から授業がスタート

 むちゅーでがんばる君へえーーるを

 明日は健康診断


 byゆう

天使の笑顔 

March 07 [Fri], 2008, 15:20
 天使の笑顔

 さっき買い物(食材)を買いにスーパーまで行ってきたのだwww

 小学1年生の子ども達が何とかレンジャーの遊びをしてた

 思い出すね。昔・・・寒いのに走り回っても疲れない

 純粋に笑顔が好きで、好きで、好きで、癒された。

 今、「人にやさしく」ってドラマの再放送

 須賀健太くんかわいかったwww

 天使の笑顔だーーーーこどもはいい

 byゆう

お友達。 

March 05 [Wed], 2008, 23:35
どもどもwwあゆですww

今日ゆうが取ったぬいぐるみたちwww


大量生産だおwww


by(・A・)あゆ

二人の記録 

March 05 [Wed], 2008, 22:38
初めましてwあゆ&ゆうです!!

これから二人の日常をちょっと公開しますwww

なんといっても、うちのゆうちゃんは、
本当可愛いのだwww

だからね、日ごろの会話も可愛いくてこまるおーww


「あゆーあゆー」

(・A・)「何ー?」

「しりとりしよー」

(・A・)「ぇ。しりとり?ぃーけど。」


こうやってずっとゆうちゃんの家まで駅からしりとりをしているのであった。。。



by(・A・)あゆ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ&ゆう
読者になる
大学生かっぽーのドタバタ日記です。
いちゃいちゃ日記ですけどあしからず。
気長に更新しますよ☆
あゆの方が更新多いけど(笑)
生活の出来事、いろいろなことを
日記に書きたいと思ってます!!
2人を見守ってください!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント