分かんない 

August 14 [Tue], 2007, 22:34
今日の夜中ッテか朝まで携帯小説を読んでたの

そしたらなんか分からなくなった

ぃまあたしゎいまの彼氏を好きなのかッテ。。。

正直,すごく好きッテ分けでもなぃ

でもね一緒にいて安心するし

楽しいの!!!

これが恋なんぢゃなぃの??

あたしゎドキ2するのだけが恋じゃなぃと思ぅ

間違ってるのかな??

もしかしたらまだ元彼が好きなのかもッッ

あーどぅしよぅ

でもぃまのゥチに必要なのゎ元彼じゃなぃ

ぃまの彼氏だもんッッヽ(`Д´)ノ

だからちょっと分からなくなっただけ








































まだ本当ゎ答えゎ分からなぃケド

これにしててください・゜・(PД`q。)・゜・

初デーd.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

August 13 [Mon], 2007, 21:56
昨日ゎ彼氏サンと初デーd

もぅ緊張で行きたくなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも行ってみたら。。。。

メッチャかっこいい!!!!!

さすが★

服のセンスがぁるwww

ぃつも制服しか見なぃせぃか本当にかっこょくみえた

ぃっぱぃ語った

ゃっぱ他校だと知らなぃコトありすぎなんだと思って悲しくなった・・・・ヽ(´Д`)ノ

でもゥチらゎゥチらなりにいけばょいょね?!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

西遊記を見たあとィロ2まわって帰った

家に帰ってノロケ-|´∀`●) ポッ

親に・・・・わら

でも認めてくれてるみたぃだからょかった

またデート行けたらぃぃなッッ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪ 

August 13 [Mon], 2007, 1:42
こんな時間にぶろぐ作るほど暇ッッ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ヤプログを作るのゎ2回目だったりするww

ひとりごと感覚で更新します!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる
ばっちり学生ッッ★

あぃゆを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる