イライラ 

2005年01月09日(日) 21時52分
イライラって誰でもすると思う。
でも、私はきっと、そのイライラが他の人より大きくて、もうおかしくなっちゃってるんだろうな。
イライラを押さえることもできない。

でも、私は人を殺したりそうゆう犯罪には絶対に手を染めないので、安心して。

ただ、毎日死んでくれればいいのに・・・って思うだけだから。

死んじゃえば・・・ 

2005年01月09日(日) 21時47分
誰か助けてください
今までに誰かを殺したい程憎んだことありますか?

私はあります。

それは私の父親。

本当の父親。

死んじゃえばいいって、本気で思っています。

おかしいことかな?もう、それすらわかんない。
私は本気で嫌ってるし、もう、本当に死んで欲しい・・・

向こうも私に死んで欲しいって思ってるみたいだし、私たちはおかしいんですね。
たぶん、普通の家庭に育った子じゃ私の気持ちはわかんないと思う。
わかってもらえるなんて思ってない。

うちの家族はめちゃくちゃです。

私は親になる資格がちゃんとある人のところに生まれたかった。

ほんとのはなし 

2004年12月29日(水) 22時18分
あゆが生きてきて、20年と、5ケ月がたった。

いろんなことがあった。

昔は本当に笑っていたのに、今は心から笑えなくなっているのに、最近気がついた。

生き難い、世の中。

ほんとうにあったことを、書いていこうと思って。

これから書くことは全部ほんとのはなし。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる