2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまたまたごめそ / 2004年11月07日(日)
もー放棄でいーや
一週間おきに来るんでよろ。 ぷ

 

今日も遊んだーーー
 
昨日も遊んだーーー

休日全部遊んだーーー

いやいやめちゃんこHAPPY DAYなんですけど。
うわーん。でも宿題やってえん。
めちゃんこへこむーーーーー
もー休日なんて嫌い ぶへ
宿題たんまーりあるよぅ・・・

てか、この休日間で1800円使いました。

いつもよりおさえたつもりなんやけどねーん。
やっぱ使いすぎた。

1ヶ月1万円生活気分で生きていきます。

もー無理だーーーー
まだ11月のはじめぢゃん!!

ってかねーってかねー、流石にこんだけ金使ったんでー
この休日間で

プリ超増えました。

昨日→5機種 今日→7機種

計→12機種とりました。

超enjoyでノリノリです
 
   
Posted at 19:00
コメちょーらい(1)
ごめんしゃーーい / 2004年10月31日(日)
また放棄して

ごめんしゃーーーい


  

画像ないんでこれでも貼っておきます ぶ
いやーまじごめんしゃいねー
また1週間ですか??あちゃー
気おつけてはいたんやけどね え
ここ最近妙な物にはまりました 爆
妙ってのは失礼なんだけどー

テニプリ激ハマ

超ラブなんだけどーん 手塚さん
あの人超いーかんじ
うちの好み丸出しなんだけどー きも
なんでーテンション上げてまっすー
うーんてか、それが1週間放棄した理由なんだけどねーーーん

うちをこんな風にしたのは米谷のせいだー
でも米谷もうちのピスメに激ハマなんだけどー
米谷の家教育家庭??だから
今、必死で母に漫画買ってもらうよーに申請中だね 藁

でも、うちもその危険にさらされた可能性有
テニプリ15巻まで米谷に借りてて
16巻から25巻までは持ってるのさ。うち。 だれ
んでーうちにとっては過酷な挑戦なんだけどーーーー
中間の番数が50以上ぢゃないと
1巻から15巻まで
買ってくれないって話で。


はーい結果は
 
 ちゅーぢゅーき(´艸`)ムププ  
Posted at 16:52
コメちょーらい(0)
放置!! 藁 / 2004年10月24日(日)
1週間放置でスンマソ
里にいたんやけどねー此処に画像送るのかなりめんどくてー
もー気づいたら1週間!?みたいな



今日久に友とはしゃぎました
映画みてプリ撮ってきちゃったーーーー
その後2年ぶりに友の家行ってきたよーーん
映画は誰も知らないみました。
2週間しかやってないそーでアソ
いやっつーか柳楽クン??微妙にカッコイーんだけど
おーぅかなりいー感じやし。流石芸能人(?)
んで、遅くなったけど撮ったプリが↑↑のやつ
しかもプリ機でかなりヤバめハプリングーーーー
係員呼んで一軒落着

ってか微妙にコメント募集中だったりーーー
めたんこ書いてくれたら泣きます。
 
   
Posted at 21:02
コメちょーらい(0)
町内バーベキューー / 2004年10月17日(日)
どーーもーーーー
今日うちんとこの町内バーベギューなんだよねーー
そのバーベキュー写真がコチラ↓↓

  
肉類と野菜     焼きそば
もーーー昨日も焼肉食べたのに
また今日もかよっっっ
まー美味しいから許すしーーー
つーかうち中坊なんで出てません

一応金、払ってます。

500円だけどねーーーープ

今日スィングガールズのお誘い友からありました。
でも、断っちゃいました。ごめんーーー
宿題終わってないし、誰も知らないの方がみたいっっっ
後、バーベキューーー氏ね
また今度行こーーーよって感じやねーーー


 
   
Posted at 11:42
コメちょーらい(1)
やったぢぇ!!足羽!! / 2004年10月16日(土)
いえーーーいっっっ!!超嬉しいんだけど。
足羽中新人戦3位で、
県大会出場ぢゃんっっっ
わーーい。うち何のしてえんのやけど嬉しい

     

左から、新人戦行く為に配られた紙んで、
うちのラケットとボール。うちの戦型イボ(ツブ)高なんやよ。

聞ーて聞ーて聞ーて(´・З・`)
卓球の選手で

超可愛い先輩見つけちゃったんだけどーーー

やだーーーー。うち女子なのにしちゃいました。
だってぇ、超可愛いーんだもんっっっ
モテ子やし、髪ストパーのさらつやだしー、背ぇ高いしー、顔バッチシやしー
性格よさそうやし、めたんこフレンドリーやし、卓球めちゃくちゃ上手いしー、だって個人戦優勝だよ??お洒落さんやし、芸能界は入れるしっっっ


めたんこパーフェクトなんですけど?

付き合いたいっっっ。メールしたいよーーー。
つーか、名前誰だって??その名も

藤田さん え つーか、藤様??

いや超可愛いーしの
 
   
Posted at 21:35
コメちょーらい(0)
悦は暇です 汗 / 2004年10月14日(木)
今パソしながらおーいお茶飲んでます。アソ
うち大好ち(`З´)ノ"
つーか、なんでこの写真撮りました。

あーもー最近ガッコ楽しいね。
特に高プー アイツいけてんぢゃん!?
かなり話し合うんやって。モデル米谷やしの。

うわーーーんもーぢゃん!!
でもねー里のRES返してないんだーーー(

明日新人戦だよーーー
うち怪我してるから補欠にもなれないしね。
めたんこ悔しい(ノД`)グスン
なぐさめてーーーー誰か!!!
Help Me!!!!!!!!!!!!
やだよ。今日激励会にもでれんかった。
まー病院行く為に早退したんやけどねー

今ねーとんねるず見てるよ(●´∀`●)
思わぬところでキンコン発見!!
コレも何かの縁ぢゃーーん
今週ははねトびといー2回も見ちゃった。
幸せだよーーー
 
   
Posted at 21:19
コメちょーらい(0)
悦(・∀・) / 2004年10月11日(月)
こんちゃっっっ
どーも。悦でつ。
かなり肝い悦です。 プ
下の画像悦ですから。馬路で。

気分悪くなったでしょ??
ごめんなさいねー 藁
もー本当肝いんですって。
あっ、でも、●●さんよりマシです。
こんな顔肝くて、バカな奴なんですって。
すいませーーーん
と、ゆーことで、これから仲良くしてやってね
 
   
Posted at 14:27
コメちょーらい(0)
P R
最新コメント
アイコン画像みーぃこ
またまたまたごめそ (2004年11月15日)
アイコン画像
町内バーベキューー (2004年10月17日)
 
 
Global Media Online INC.