ずっと

September 28 [Tue], 2010, 15:53
放置しっぱなしだったw

こっちのブログ



やっと就活が終わって、

修士論文書かないとな〜

と思っている今日この頃



少し余裕ができたから、こちらも書いておこうかと。



…てか書かないとやってられないという本音もw



今日思ったこと。

メール

とっても便利だけど、時と場合によっては不安材料にしかならない



一昨日、傘を借りた

貸してくれた相手は、眠かったらしく半分寝ぼけながら貸してくれた。



で、

「いつ返しますか?」

って昨日メールできいた










☆返☆信☆来☆な☆い☆










傘自体は今日返したけどw

だって今日雨だし

風邪ひかれたらやだもん



で、メール自体に関してだけど、





覚えてなくても返事くらいしなさいよ(#゚Д゚)




と思う。





気になるのはその人が、

私の後輩たちにはちゃんとメールや電話連絡を返すのに

私にはあまり返さない



てこと(´;ω;`)


彼には、通信手段に関する文句をたくさん言いたい

…きっと面と向かって言えないと思うけど…。



でも。

はっきり言ってやりたい!









「ずっとメール待ってたんだから!!!」










ってね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかつき 
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々の出来事(大学院ネタを中心に)。
遠くへ出かけたこと。
などなど。

ゆっくり、ゆっくりと、連ねていけたらいいなと思います。

日々、せかせか生きているので(笑)

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる