しりもちでER

September 18 [Sun], 2011, 19:43
昨日のバイト帰り、ばぁちゃんのお見舞い行く途中に事故った(T0T)

雨やったけん橋の上でブレーキ踏んだら、後輪が滑って投げ出された(T0T)
痛すぎて雨の中倒れてたら…丁度、救急車が通ったみたいで通報せずにタンカ乗せられてそのままばぁちゃんの入院してる県立病院へ(T0T)

お尻から投げ出されて、痛いとこ=お尻なわけ。
意識もしっかりしてるのにお尻が痛くて立てなくて搬送(T0T)

救急車のお兄さん優しくて号泣(T0T)別の患者の搬送帰りに私の倒れてるとこに遭遇したらしい。本当にすみません・・・

そんで県立病院に到着。ER(救急救命センター)へ。

担当のお医者さんがまじかっこよかった←


けどお尻痛くてERってどうなん?

隣のおっさんは心筋梗塞やし、その次のおっさんは脳梗塞やったんで?


なのに私はしりもちで救急車でERに搬送(T0T)
申し訳なさすぎて号泣したよ・・・


こんな患者が来て本当にすみません・・・って感じやし・・・

しかもかっこいい先生に・・・


『痛いとこありますか?』

と聞かれ

『・・・お尻です(T0T)』
と答えたら


やっぱり、



『ちょっと見せてもらいますねー』




キター\(^ー^)/




あぁ・・・もっと可愛いパンツはいてればよかった・・・


私なんで尾てい骨から落ちたんやろ?アホすぎるわ(T0T)



でも、救急隊の人に対向車来てたら死んでたよって言われた(T0T)



そこ結構交通量多いんやけど丁度赤信号で車来てなかったんよね・・・

それ聞いた瞬間すごく怖くなった(T0T)


それにしてもドクターかっこよかったなぁ…あんな人が彼氏だといいのになぁ…


ちなみに前期成績\(^ー^)/

優15つ 良3つ

1位が2つあったww

総合29位/169人

ほぼ1夜漬けでこれって我ながらすごいわww

後期も頑張るー!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像prada ポーチ
» ポリビニルアセタールジエチルアミノアセテート (2013年08月29日)
アイコン画像リカコ
» (無題) (2011年08月13日)
アイコン画像こってぃー
» (無題) (2011年07月27日)
アイコン画像
» 今気付いた (2011年07月16日)
アイコン画像リカコ
» ほたるんるん (2011年06月05日)
アイコン画像ゾウさん
» ひさしぷりん (2011年06月03日)
アイコン画像marie
» 携帯変えました☆ (2011年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-yalog/index1_0.rdf