(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 8:44
ほんま調子のんなって
ぉまえやろ??似合ってないから。
もーいい加減にしてよ…
ぅちねるから(笑)

☆7月1日☆ 

July 02 [Sun], 2006, 20:58
りょーぢが家きたねん♪
服装タンクやってやたらかっこょぃとヵ[〇・ω・●]ぃぁー ラプラプゃねw
たまぁに逢うヵらやたら緊張はげしぃねっっ
まぁなんだかんだ言いつつりょーぢスキぃぃ

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 17:29
は…はなぢが… 
横の横のおっちゃんティッシュくれましたよ(笑)
ですが勢い良くでてとまる気配なし
修学旅行前なるといつもこぉなる
鼻血しねー

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 17:18
ぉしっこしたぁい(笑)
今日から放課後合唱祭の練習なしぃ(≧∀≦)
なんかさみしい(;_;)
前まで仲良かった子に無視られがちやぁー
その子友達飽きるとか言ってたしうちのこと飽きたんかなぁー
もぉはなしかけるんやめたらいいん??
「永遠に共に」なんぼええ曲やねんー(笑)
ぁーぁ 最近つかれるなぁ何したい??って聞かれたら答えることないですやん
今ひたすらもとめるのは、騒がしかったあの日々

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 11:20
なんでこんなだるいんかなぁ
学校ほんまうざぃ
ぅちさぁーしきりちゃうって
学校こいや ほんま
てかなぁもぉいいって
コリァンにほこりもてや
キライちゃうしなっ。スキやし嫌うなら嫌え。
ただもーかかわるな

だれもー 

June 15 [Thu], 2006, 23:12
だれもみてへんよ

だからこそ書きたかった

今までの記事消したいけど消さずにおいておこう

最近めっちゃさみしい

ただそれだけを誰かに理解してもらいたかった

めずらしい君からの電話

また惚れそうになってしまってた

めっちゃ忙しい君のすがたがうらやましくって

平凡すぎる私の人生より

何倍も価値があった

かっこいい モデルをやってたからぢゃなく

今の君が一番かっこいいよ

ほんまにほれちゃう

今の私にはきっともぉ 未来はない

ただ一人で生きる ただそれだけ

寂しがりやな私がたえれるわけない

ただ未来のだれかが

私をすくってくれると信じるしか

私には道がないのだから

待ってたってしょうがない

私からむかっていこう 

ただ私がそこにたどりついたら

そっとだきしめてほしい

なっちゃんが言った門をたたけと

私は相手のドアをたたかずかってにのぞいて閉じるだけ

自分のドアゎいっつもあけっぱで

もぉそろそろ私を取り戻す時期がきたのかもしれない

もぉ愚痴なんて言ってる場合ぢゃない

前を見てすすむだけ

ただ良二だけゎはなさないように

もう一度 人生やりなおそぅ

まだ遅くない

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 21:25
これが今日のカスタマー♪
めちゃくちゃいいひとやったぁぁ(ヽ*^∀^)ノ
しかもやたらスロットのはなしでもりあがったしw
でもなんかぅち調子わるい…今日ゎねかして

いでちゃんらぶ 

May 27 [Sat], 2006, 13:20
最近なぁー楽しいことってりょうじの電話だけやー
ぃまさくらサイトでぅち商売がんばってまふ…w
最近みほとw-indsの曲に入ってたカード交換してやたらはっぴぃー♪
ぁーw-indsってやっぱいいよなぁ[〇・ω・●]

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 21:15
かんたが電話でやへん
ぁりぇにゃーい
なんか寝たんか風呂かどっちやねんー
今日ゎぁー 実力テストだるかったぁー
ぁとーかなりねむかったぁ明日仕事かなぁ…

デート 

May 24 [Wed], 2006, 18:37
ゃばぃー
またりょーぢに惚れてしまいまつたぁ…
かっこょすぎゃん(´∀`)
ぅちが淋しがったらめっちゃ抱き締めてくれたりーずっと手つないでてくれたり♪学校までお迎えぁりがとぉー♪
今日ゎ薩摩っ子ってぃぅミナミのラーメン屋でお昼食べたょんw
てか帰りぎわ人前でちぅしちゃぃましたぁー(笑)
なんかょかったょー(笑)まぢりょーぢぁぃしとるぅぅぅぅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らむ
» 奇跡 (2006年04月26日)
アイコン画像ぁぃみ
» すごいなー (2006年04月25日)
アイコン画像ぁぃみ
» (無題) (2006年04月25日)
アイコン画像Aタン
» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像らむ
» すごいなー (2006年04月23日)
アイコン画像らむ
» 仕事のち出会い (2006年04月23日)
アイコン画像らむ
» 携帯ヵらぁ☆ (2006年04月23日)
アイコン画像らむ
» すごいなー (2006年04月23日)
アイコン画像管理人
» 携帯ヵらぁ☆ (2006年04月20日)
アイコン画像くぅ
» 携帯ヵらぁ☆ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ya_destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる