学校だぁあ 

2006年11月02日(木) 19時29分
自習するためだけに行くのって
結構だるいよね(´-д-)
でもあたしは行かなきゃ単位がやばいからなあ

ってか中華街にある耀盛號<ようせいごう>ってお店の
北京ダック:うめええ*
カオヤービン...もちいりなんだと**
一度たべてみんしゃいヽ(。・ω・。)ノ

シリアル 

2006年11月01日(水) 6時33分
オールブランシリアルビスケット
うめぇ(.3・)+゜
毎日食べてる*
食べ過ぎて太りそう

日曜日
りょたくんの学校の文化祭に行ってまいりました**
工業だからむさい(-Σ`#)
ぞうさんきて-さんリトルグり-ンめんメイドなどが
歩いてました*
俗に言う,きもかわだね ケラ
りょたくんのテニスしてるとこ
初めて見た*
やばいすてきでした(●'`).+゜.
帰りに寄りを戻せましたとさ**
でもこれで良かったのかはわからない
焦らず自然消滅するのをまつだ

金曜:せんぱいとハロー行く
   バイキング
   んできょうはひょうこういって,帰り町田行って
   DTMOでリゾット食う

さいきんまた体重増えた

りょたく‐‐‐ん* 

2006年10月20日(金) 7時55分
っに,ごめんねメぇるを送りました*
許してもらえてよかつたよかつた(◇・3*)ノ
そして今日の大磯:自然なんとかかんとか
っていう校外授業,バスの乗り方がわからないので
行くのやめました
なので今日はずっとひましてる*
明日は,KRに行って‐グランベリ‐もールでお買い物して‐
ぢぇらーと食って帰る**
ε=(/´・凵E`)/

あついなさむいな 

2006年10月18日(水) 19時15分
きょうは食べて寝て食べて勉強して寝て...
って感じだなっ**
さっき筋トレして今コレかいてるっていう
明日は10:00に学習室(p‥`
めんどうだなあ...そのあと仕事だッ
ってかリビングがくさいほんとに
なにこのニオイ
隣人から苦情がきて刺されませんよ‐に ケラ

The Party2004わいいね*

わぁああ 

2006年10月07日(土) 19時27分
ゆ‐すけと  に戻りました*
嬉しいなあ(○*'3`$)〜♪+
次ぎあうのは下旬頃だなあ
...会うのは1年ちょっとぶりだ
ん‐ どうでもいいけどめちゃイケ
ひさしぶりにみた***濱口ダイスキなんでけど‐
若槻千夏ちゃんも好きだぁ♪

あしたもレポートやらなきゃだあ
誰か地学おしえてくれよぉ〜
もうあやさんギブッ

高校野球ヽ(。・ω・。)ノ 

2006年10月05日(木) 23時45分
バイト行く前に録画してた甲子園見たのよ*
関西のね♪
だいすきなダ‐‐スを観賞してたのだよ
最後すごい泣いてたのを見て,
あやさんもまたもらい泣きしたわ(pд<)
あ‐...斎藤さんはみんなの王子様になっちゃったし**
ダ‐ス一筋でいこう

おださんが11日には大阪帰っちゃぁう
寂しいわ...仕事は一緒にやったことないけど,
1番仲良しだったのにぃ..。
あ***日大豊山の文化祭行きたいな

試験 

2006年10月04日(水) 13時39分
試験やってきました
ぼろくそになってかえってきました

(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ
もう勉強いやっ
っでもなんだかんだ楽しいんだなあ

最近まわりの男の人がやけに腹立たしい(-Σ`#)
先輩とか元彼とかとかとか....
うんこまんだよほんと*

斎藤さん,また田中君に勝ったねえ
嬉しいよ
でも,あたしはまたダ‐スの野球がみたいんやあ‐(ノД`)ケラ

MINTIAうめえ

すうがくU 

2006年10月04日(水) 6時45分
(*´・ェ・)ノチャッ
昨日のアンフェア 良かったなあ*
安本さん好きだったのに(∩3;)
今日はさんまのまんまだッ
さんまさんラヴィィィイなあやさんだから
絶対みなくッちゃ
(●'`).+゜.
きのうはタイズに沖縄の子からрォたきた
きょうもくるといいなあっというか,
帰り怖いんだよな‐ アそこ

募集!! 

2006年10月02日(月) 18時02分
事務所のパソコンからかいてます
社長が出張中なので4日までお留守番*

保養所でのリゾバ・事務所の営業マン
募集中☆
いまほんとに人手不足で困ってるんですよぉ>Π<

なので、やってみたいと思った方、
メールでもコメでもいいのでくれると
助かります

これは事務所のHPです・・・・タイズリゾート

箱根♪ 

2006年09月14日(木) 9時08分
一時帰宅
箱根*強羅にある保養所でリゾバちゅ‐
パルのときとは全然違って,
あまり動かないから
逆に辛い(ノε0`。)
でもまかないはヤバイうめぇえ
全部手作りで,
洋食和食デザート...
全部おいしいのねヽ(。・ω・。)ノ♪
まつたけごはんも最高だな

9日:りょたくんと大宮で‐とした
やっばい幸せ*
ぴんくの似合う男はステキね
今箱根いるし,そのあとも予定あるし
つぎあうのは10月だなぁ..

シュガー&スパイス 観たい♪♪
柳楽君,カッコぃ‐わぁ(vωv)

これは箱根行く途中*平塚の方の海

*profile*
■代替テキスト■
*名*あやさん
*歳*17
*特*お菓子づくり
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*New comment
アイコン画像こんにちは
» 箱根♪ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ya-san_coi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる