やっぱり・・・(´艸`◎) / 2006年01月15日(日)
やっぱりリニュはにします+:゜(PД`q)゜+:
なんかごめんなさいね(・;´;釜;`;・;)
やっぱりまだはやいかなーとか思っちゃって(´I`◎)
また記事もいっぱいかくんで(o*′艸`b)
よろしくねェ・。・(●ノ∀`☆)σ・。・
 
   
時間(´∪`◆) 18:13/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(3)通
リニュ(´艸`◎) / 2006年01月13日(金)
なんかリニュしたァい(´I`◎)
あきてきっちゃいましたよォ・。・(●ノ∀`☆)σ・。・
なんかいいアイディアないですかァ(○゚з'★)??歯
まァいろいろ考えます(人´T`☆)
てことでいったんリニュは記事は書かないので((o゚д゚o))b待
楽しみにしてた方いないと思いますがすいませんね+:゜(PД`q)゜+:
ではではお楽しみにィ(◆∪з∪)笑
 
   
時間(´∪`◆) 22:05/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(4)通
・・・(人Д`o) / 2006年01月12日(木)
最近かいてなくてすいませんでした+:゜(PД`q)゜+:

ずっといぢってなかったせいでランキングガタオチでした(・;´;釜;`;・;)

よかったらみなさまランクリしてくださいね((o゚д゚o))b歯

そういえば学校はぢまりましたね(o*′艸`b)

めっちゃ授業がうざいよォォ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

そのあいだボーっとしてるんですがね(´艸`◎)

でも今日は腹痛で休んだんです(人´T`☆)

しかも今日は実力テストがあったんです・。・(●ノ∀`☆)σ・。・

腹は痛かったけど全然勉強してなかったのでよかったです(´∪`◆)

でおともだちが来てくれました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

MKRSMSKCHANMSKYUが来てくれました(◎'З`b)

めっちゃ感激でしたよ(○゚з'★)

ホンマにありがとうねんd((o゚Σ゚o))

そういえばNRKがつる4個くれました(´I`◎)

では今日はこれ以上腹が痛くならないよう願って寝ます(◆′∀`)b

さようならァァd(℃゜d★)
 
   
時間(´∪`◆) 20:59/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(1)通
ごめんなさい+:゜(PД`q)゜+: / 2006年01月08日(日)
またまた書くの忘れてました(・;´;釜;`;・;)

すいませんでしたァァァ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

最近NRKおい森にかなりはまってます(´艸`◎)待

攻略本見ながらやるのってかなりイイですね($'v`◆)b

でもWiFi通信のやり方がさっぱりワカラナイ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

だれかこんなバカに教えてくれる方いないでしょうか(*○′∀`p)q歯

あーやりたいヾ(;゜;ё;゜;)ノ))

てかもうすぐ学校ですやん・。・(●ノ∀`☆)σ・。・

宿題まだ終わってないよーん(人Д`o)

あともうちょっとなんですけどね(◆′∀`)b

明日NRKRSと一緒に一揆に仕上げるど(人´T`☆)

ではではまた明日(((*´ε`*)(*´з`*)))
 
   
時間(´∪`◆) 18:06/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(4)通
NRK(○゚з'★) / 2006年01月06日(金)
今日も朝NRKと遊びました(´艸`◎)

最初RSKとB人で遊ぶつもりだったけどRSKが遊べなくなりました(人Д`

o)

NRKとはプリクラを撮って、ドーナツを買ってWAYへ行きました(>∪<◆)

WAYでうちは頼まれてた「排水口用水切りネット」を買ってNRKはおい森の

攻略本
を買ってました(人´T`☆)

NRKが攻略本を見つけた瞬間にはしゃいでましたよ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

そしてA人で攻略本を見ながら家に帰ってました(*○′∀`p)q

そしてNRKはうちの家でドーナツを食べていろいろしながら@時B◎分に

遊びに行きました(((*´ε`*)(*´з`*)))

そしてうちはNRKがDSを置いて行ってくれたのでどうぶつの森をずっとし

てました(◎'З`b)

D時I分くらいにまたまたNRKがやってきてE時B◎分ごろ帰りました

((。・д゜*)

さて今日はどんな夜になるのでしょうか・。・(●ノ∀`☆)σ・。・

楽しみですd((o゚Σ゚o))

ではここで本日の日記終了(o*′艸`b)

みんなコメちょーだいねん($'v`◆)b
 
   
時間(´∪`◆) 18:40/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(2)通
昨日&今日・・・(*○′∀`p)q / 2006年01月05日(木)
昨日かけなくてごめんなさい+:゜(PД`q)゜+:

ちょっと家族で出かけてました(・;´;釜;`;・;)

帰りが遅くてかく時間がなかったんです(人Д`o)

ほんまにすいませんでしたァヾ(;゜;ё;゜;)ノ))

そして今日はJ時という遅い時間カラNRKと遊びました(´I`◎)

といってもただ家でウロウロしてただけですが(´艸`◆)

そして@時カラMKと遊びました(○゚з'★)

なんかいろいろ話してました(◎'З`b)

結構MKとは久しぶりに遊んだんで楽しかったです(人´T`☆)

またあそボー*:.。*(○´Д`)八(´Д`●)*。:*

そして夜C人でうちの家で新年パーティーをしました・。・(●ノ∀`☆)

σ・。・

男子が来る予定だったのに結局は来ませんでした+:゜(PД`q)゜+:

C人でゲームやらケータイいぢってやらいろいろしてました(((*´ε`*)(*´з`

*)))

まあそこそこ楽しかったんですけどネd(゚Д゚★)

明日は朝NRKと遊んで昼は宿題でもやろうと思ってマス($'v`◆)b

ではまた明日ヾ(´∀`◆)ノ '
 
   
時間(´∪`◆) 20:31/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(1)通
なんとなく(´艸`◎) / 2006年01月03日(火)
なんでかきまーす(*○′∀`p)q 歯

朝早く起きてH時I分という微妙な時間カラRSと遊びました(○゚з'★)

服とかかばんとかいろいろ見てました(´I`◎)

するとアンパンマンショーが始まりました(>∪<◆)

横にたこ焼きを売っていたので食べながら見ようとおもったのにすっごい

人でほんのちょっとしか見れませんでした+:゜(PД`q)゜+:

何か天丼マンが「テンテンドンドンテンドンドン♪」とかゆって歌ってまし

たよヾ(;゜;ё;゜;)ノ))

そのあとプリクラを撮ってバイバイしました(´艸`◎)

楽しかったです(人´T`☆)

さてこれカラ予定通りパソコンでもいぢってます(◎'З`b)

また夜かこうと思ってますd(℃゜d★)
 
   
時間(´∪`◆) 13:22/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(6)通
キング・コング(◎'З`b) / 2006年01月02日(月)
今日はRSMSKCHAN「キング・コング」見てきました(´艸`◎)

結構混んでたけど席はちゃんととれました($'v`◆)b

ジュースを買ってポテチを割り勘しました(人´T`☆)

ちなみにシネマ3でした(○゚з'★)藁

RSと席の取り合いしててギャーギャーゆうてたら周りの人らにジロジロ

見られました・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

そして映画が始まって見てておもしろくないのでちょっと寝てしまいました

(人Д`o)

起きてカラ見てるとスクリーンに変な黒人が現れて手出しててめっちゃき

もちわるかったです+:゜(PД`q)゜+:

キングコングみた人は分かると思いますがほんまにきもいですよね(_ω_;)

白目になってワァワァゆってるんです(゚Д゚;)

夢に出てきそうでこわいです・゜・(PД`q。)・゜・

内容はいいません(>∪<◆)

ただゴリラ出てきてカラぢゃないとあんまりおもしろくないですヾ(;゜;

ё;゜;)ノ))

うちは泣かなかったけど感動しますよ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

見て損はないとおもいますよ(*○′∀`p)q

明日は@日じゅうパソコンでもいぢっとこうと思います(´∪`◆)

ではまた明日(((*´ε`*)(*´з`*)))歯
 
   
時間(´∪`◆) 17:44/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(7)通
やっと完成*:.。*(●´з`)八(´ε`○)*。:* / 2006年01月01日(日)
@週間くらいかけて作り上げたブログ(●b'з゜d)

やっと完成しましたァ(´艸`◎)

まだまだしょぼっちいけど日記だけは毎日書くよう努力します(人´T`☆)

ぜひともともだちになってくれる方はコメントくださいねー・。・(●ノ∀`☆)

σ・。・
 
   
時間(´∪`◆) 16:29/ URL(◆′,_⊃`)b
(★´Д`)ノお手紙(3)通
P R
PROFILE

◇サイトねーむ◆
あやみの片想いDIARY(´艸`◎)
◆サイトURL◇
http://yaplog.jp/a-ya-mi/
おともだち大題台募集d(℃゜d★)
コメントいっぱいかいてねー(´I`◎)
あやみについて詳しく知りたい人は
プロフへGOヽ(◎´Д`)ノ
ランクリお願します(>∪<◆)@日@回押してほしいです(◎'З`b)
SCOOP
COMMENT
アイコン画像リカ
やっぱり・・・(´艸`◎) (2006年12月06日)
アイコン画像あみ
やっぱり・・・(´艸`◎) (2006年01月16日)
アイコン画像なつ仔
リニュ(´艸`◎) (2006年01月14日)
アイコン画像あみ
リニュ(´艸`◎) (2006年01月13日)
アイコン画像みさき
リニュ(´艸`◎) (2006年01月13日)
アイコン画像ゆう
リニュ(´艸`◎) (2006年01月13日)
アイコン画像あみ
・・・(人Д`o) (2006年01月13日)
アイコン画像ほしの
ごめんなさい+:゜(PД`q)゜+: (2006年01月08日)
FRIEND
SOUGO
THANKS
MEROMERO PARK
メロメロパーク
おともだち大題台募集(○゚з'★)


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.