★A HAPPY NEW YEAR★ / 2008年01月02日(水)
ついに2008年になっちゃったね!!
わあー1年経つの早いなぁ'σω`*

「今年もいい年になりますように」
って初詣行ってきたよ!

で、おみくじの結果は・・・・・
大吉!!
↑(気になる人は)スクロールしてね↑

てかネットでの切実な(?)目標が
あるのです。 ←

それは・・・
友達ほしいなぁ!!
相互募集したいなぁ!!


ということで今年も
はっちゃけます(∩∀`*) ←

よろしくねぇー



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
   
01:26/ この記事のURL
さいたま23日 ちょいレポ / 2007年12月23日(日)
TOUR 2007-2008
THEATER OF KISS




参戦してきました!

さいたまスーパーアリーナ
はあんなに広かったのか!
私ゎアリーナ席のど真ん中でした(笑)

ライブゎ最初
のウサギが出迎えて
元祖ジャイアンスネ夫の声だッた笑
だから息もピッタリ?笑

んでラルク登場!
前回の席が悲惨だッた分
今回の感動ゎ大きい!!

Mステの時hyde様の声の調子が悪くて
心配だッたケド今回ゎ絶好調みたい!!

本当に最高でした!!

2007年をラルクで締めくくれてよかったぁー

ありがとうございました!


ネタバレOKな人は
追記もどうぞ!!





      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
 


 
23:57/ この記事のURL
ぉ手紙(4)通きたぁ(´∀`*)
ふかーつ / 2007年12月21日(金)


皆さん、お久しぶりです||ω`)ノ~~

PC直りました!
いやむしろ親の横取りしました! ←


4ヶ月ぶりです(´゜Д゜`)

前回の日記が
ラルクの追加公演だもんな
懐かしい(^ω^)

そーいえば23日
さいたまアリーナ参戦します!

hyde様
kenちゃん
てっちゃん
ユッキー


待っててね〜ヾ( ^ω^)ノ





      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
   
18:15/ この記事のURL
ぉ手紙(0)通きたぁ(´∀`*)
ラルクらいぶー / 2007年08月27日(月)


Are you ready? 2007
またハートに火をつけろ!


8月26日L'Arc~en~Ciel
追加公演に行ってきました!

富士急ハイランドまで行ってきたんだけど
交通面がかなり不便だったなぁ(;´Д`)

会場 15:00〜
開演 17:00〜

でも17:25頃、開演した( ´_ゝ`)


座席からステージ遠かったけど
横にステージが伸びてたから
結構近くで見れたかもΣ(・∀゜)!

生hyde様の歌声が聴けて最高(∩∀`*)
スクリーンがあってよかったぁ〜


アリーナツアーも行きたい!



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
 


 
23:29/ この記事のURL
ぉ手紙(2)通きたぁ(´∀`*)
ふかーつ / 2007年08月25日(土)

みんな久しぶり-!!
って覚えてないよね;
PC壊れて完全に死んでました…

うわーん!!.・(/□`)・.
今まで絡んでくれた方に
すごい悪いことしちゃった↓

また近いうちに遊びにいくから
皆待っててねー

PCの調子まだ悪いんで
今日はこのへんで!




      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
   
02:37/ この記事のURL
ぉ手紙(0)通きたぁ(´∀`*)
りにゅーある★! / 2007年02月11日(日)

はいはーい(´∪`)
あやかです
久々にりにゅーあるしますた(・ω・)
といってもヤプ画・バナーだけなのですが…

最近病んでてブログに手つかないです(´・ω・`)
今の学校すごく怖いです
こんなに病んだの初めてですよ
女って怖いです、ホントに。


全然絡めなくてすみませんm(_ _*)m
このままテンションが上がらないままだと
皆さんに迷惑かけそうです。
これが今の精一杯の記事です

でも必ず返信しますので、それまでどうか私を
暖かく見守ってやってください(*´ω`)

誰か応援のRCしてやってください 苦笑



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
   
01:19/ この記事のURL
ぉ手紙(5)通きたぁ(´∀`*)
おめでとうございます(・∀・) / 2007年01月29日(月)
hydeさん,おめでとうございます!
本当は非公開ですけど知ってますよ、誕生日(´∪`)
この日が待ち遠しくて仕方ありませんでした♪
hydeさんは何歳になっても
かっこいいですね(ノω・`*)照
春の新曲楽しみにしてます!!(☆´3`b)

そして遅れてしまったけど
1月21日大好きなN君の誕生日でした(●´∀`●)
これもまた,おめでとう!
17歳になっても相変わらず可愛い顔は変わらないのね(◆*´艸`)
誕生日プレゼントとして,N君の大好きな
チーズ味のじゃがりこ
あげました!!(◆b'з'd)⌒$☆.%
『じゃがりこかよ!?』
とか言わないで(bd'ε`ソ)
気持ちだけでもいいでしょ!彼氏じゃないしw ぁ
あげた途端,じゃがりこ食べて
いつの間にかなくなってて最後に一言
『ありがとう、おいしかった^^』
私はこの一言が聞きたくて・・・ね♪
あげてよかったぁーヾ(。・ω・。)ノ

あと1月31日は昔大好きだった薮宏太くんの誕生日♪
ジャニーズJr.のYa-Ya-yahっていうグループ名だけど知ってるかな?
昔は、髪の毛サラサラで声も高くて背も低くて可愛かったのに
この前TVで観たら、背も高くて声も低くて大人っぽく…
ちょっと見てなかった間にあんなに変わるもんなんだね(○д○艸)
自分は何も変わってないのに・・・
自分も薮くんみたいに思いっきり変わりたいな(・ω・)



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
 


 
01:10/ この記事のURL
ぉ手紙(8)通きたぁ(´∀`*)
やぁ♪ / 2007年01月14日(日)
うひょー久しぶりッ(*P∀ 1週間も間があいちゃったよぉー(´ω`;
ごめんねー(>人<;)

あのね、あのね!(・∀・)何
今週はDVD祭りだったよw は

火曜日と金曜日に男女5人で大好きなN君の家で
DVD観たのぉー(*´ω`)

レンタルビデオ屋さんに行って
『IT』 
『ガキの使いはあらへんで』 
『バトルロワイヤル』

の3本借りたのねw 笑

『IT』っていうの道化師(ピエロ)のやつで
人殺しでさぁー
もうそのピエロが気持ち悪かったけど
なんか話(動き)が昭和っぽくて、ウケた♪ 笑

『ガキの使い〜』は24時間鬼ごっこってやつで
もうめっちゃうけたよ(´∀`●)♪
途中でN君寝ちゃって、寝顔めっさ可愛かったぁ(o艸∀<*)

で、気づいたら21時過ぎてた!!(((;゜Д゜)))

・・・ということで
1番楽しみにしてた『バトロワ』は金曜まで
お・あ・ず・け♪ ←キモ
金曜のことは追記にあるのでよかったら見てね♪

------------------------------------------------------

てか、今回RCしてくれた人だれ〜?(´・ω・`)
すっごく嬉しい!(*シ≧▽)丿<ありがとぉー
そのおかげで高校生ブログ部門4組
3位でした!
こんな上位、久しぶりだよ(・∀・)
気に入ってくれた方、これからもよろしくですm(__*)m ぁ



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
 


 
23:02/ この記事のURL
ぉ手紙(8)通きたぁ(´∀`*)
どーそーかい♪ / 2007年01月07日(日)
5日に小学校の同窓会行ってきましたぁ(*'∀`从*'3`)
皆なつかしすぎッ!!

女子はあんまり変わってなかったけど
男子が皆変わってかっこよくなってた(●´∀`)b
ついに高校デビューしちゃったか!?(゜Д゜*ノ)ノ笑

女子少なかったけど、まあ楽しかったぁ(*Pq′3*)

5年ぶりに会った子
プチ整形してたしw 笑

てか私も整形したい!!
奥ふたえの目と
だんごっ鼻と
長方形の輪郭を!!(ノД`)

これで少し私のブスな顔想像できたかな?(*´д゜*;)苦笑
自分の好きなトコロってホントない!!
唯一,気に入ってるとこは
さらさらストレートの髪くらい'σω`*
あぁーまぢ自分ミジメだなぁ((PД`q*))

ということで(?)
こんなミジメな私に
RCしてくれる人を募集します!!笑
してくれた人にはもちろん私もするからお願いね('^`゜) ぇ



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
 


 
03:52/ この記事のURL
ぉ手紙(13)通きたぁ(´∀`*)
お正月♪ / 2007年01月03日(水)
みんな元気だったぁ??(゜∀。★)??
私はもちろん元気だったけど
初詣&初日の出
見に行ったから疲れて
1日・2日はダウンしてたよ(汗´Å`*;)
まぁ詳しくは追記にあるから
よかったら読んでくださいにゃ(・∀・)
でも読んでも絶対意味わかんないよw 笑
 
今めっさ後悔してるコトがあるの!!
それは…
109の福袋買えなかったコト!!
10時までに109行こうとしてたんだけどね。
疲れが溜まってたからか
11時に起床
してしまったヾ(゜□゜;)ノ
だからもう売り切れてるだろうと思って
仕方なく諦めました…。
 
狙ってたのは
LIS LISA・CECIL McBEE
誰か元値で譲ってください…みたいな(*´ω`)



      クリックぉ願ぃヽ(´∀`*)ノ
 
 


 
06:01/ この記事のURL
ぉ手紙(11)通きたぁ(´∀`*)
P R
●ABOUT●
me
名前 あやか
年齢 18歳(高3)
誕生 1989/8/8
●●●もっと詳しく●●●
site
サイト名 HONEY!!
サイトアドレス
http://yaplog.jp/a-ya-ka88/
バナー ヾ(* ´∪`*)ノ  
ブロコンなどで貰ったプレート☆
●RC●
クリックぉ願ぃしますo('v'*o)

高校生ブログ部門3組☆
●Links●
絡みのない方は容赦なく外します m(__*)m
゚・*:.。 .。☆SPさま☆*゜・*:.。
★ D i s t a n c e ★ MERTY!! by Mery
゚・*:.。 .☆相互さま☆*・゚*:。 らびっとダイアリー
★★ROMッコ★★

<サンクス★> 
Girly Mix!!  PUPPYxC アミュレット GJ Jamaicaffe
<参加同盟★> 
Kitty!Love Monokuro Boo 顔文字同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.