チャットパフォーマーゎ笑顔と元気を売る仕事。 

October 14 [Sun], 2007, 22:20
私ゎメインサイトとゎ別に、ノンアダサイトに待機保障目当てで登録してるのですが(ノェ`)
ついでなので保障時間帯ゎ他のパフォーマーさんの待機画面を見たりして待機中のパフォーマンスを研究してます。
何をしたら待機画面でも多く入るか。何をしたらチャットにINしてくれるかゎまだ不明(・ω・`)
ただ顔を出しているならやっぱりカメラに気を配り笑顔で一人一人INして下さる方々に手を振ったりして
自分のセールスポイントをアピールし、少しでも「良いな、話したい」と思わせる事ですかねヽ('A`)ノ当たり前の事かもだけど。
結構待機中ボーッとしてる方が多いです(私もその1人)
待機組みに入るとどうしても待機時間長とダラダラと入る気のなくす格好をしがちです・・・(ノA`)待機も疲れちゃうしね。
でも転々としてるうちにやはり素敵な待機パフォーマンスをしてる方ゎいますね(・д・*)
待機画面をみて対応を見て目から鱗です。
覗きでも入った瞬間に笑顔でタイムオーバーするまで手を振っていらっしゃいました。
私も初めてINしたときゎ笑顔で手を振りまくってた・・・・('A`)懐かしい。
最近ゎ笑顔どころか手さえ振ってない・・・・(基本的に胸部とか一部分だけだし・・・)
やっぱり可愛くセクシーっぽく
自分のセールスポイントゎ売りまくらねば成りませんね。
元気とやる気を出して初心を振り返ってみようと思いました(・ω・*)


でも笑顔で手を振り続けても入らないときもあれば
ボーーッとやる気ないときに限って良い人がINして下さる時もあるんですよねーorz

A也のチャトレ日記(ブログ)開始!! 

October 14 [Sun], 2007, 7:38
1ヶ月記念に開設しようとして24時間耐久やってるうちについに作る暇がなかった・・・・・・・・(サボってただけですが(ノ∀`)タハー

ここでゎ何を書いていこうと思いながら
色々愚痴から暴露系まで?
幅広く書いていけたらいいなぁ・・・。
一応複数のチャットしてるんですが名前ゎ同じ。
A也でゎないんですけど多分直ぐわかる・・・。
ココで「私のチャットに入って〜」なんて宣伝するつもりゎ微塵もありません。
ココを見てからこんな私にお金払ってまでチャットにくるなんてどんな珍しい珍客・・・・・・。
居るならお目にかかりたいです。

私ゎ某サイトでスカウトしていただいて。
9月12日にチャトレデビューしたのですが。
今ゎ勉強の為複数のサイトにも登録して、色んな人の待機画面を見させていただきながら。
自分も待機してチャットにINして下さるお客様の客層など勝手に研究しています。
まだまだ勉強中なので、色々学んでいけたら良いなと思うばかりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ya-chatblog
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる