May 14 [Mon], 2007, 21:10
今日カラは!
携帯にて更新をします。

まツたくもツて..
我々の学校の01年ときたら!!あん。?女子のセンパイにあィさつしなィで何故に(?)男子のセンパイにあイさつするのかハ!!


馬鹿だな..ゥんF






明日カラャ
中間考査セ
まァじ死んぢャえ(・ω・
勉強∪てねェ!!ツてかしなァあい

ツて事で!今日は!
でコと()な時間^*゚
もウF
大好き!!












ツてな感じで
おやすみヲ

よ∪!!(・ω♥ 

May 13 [Sun], 2007, 22:34
やッて来た★ あいかヮらず暇な俺↓何もなくって。。 テストじゃァァん!!!! ワークも何もやッてない もう欠点カナ・・・・うん。 そんなワケで友達とジョイフルで勉強会。 @回目の記念すべきファッションは 白とちょこっとしまのTシャツに古着屋で買ッた ベストをリメイクしたものに スキニーとスニィカーをあわせた!なんとも 男の子。髪型はワックスをつかいつんつん!! もゥ・・仮面●ィだー●王の主人公 だそうです!!!笑もともと目元などが似ているため 。。ちびッ子に指差される始末 汗” うれしいのかなんなのか(●´∀`●/ そんな感じで・・4時間以上 たまろうぉ馬鹿な我ら↓ 勉強になったのかどうか。。 さぁて寝ましょう!! おやすみなさい☆zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優(ゆう)
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アコギ&歌
    ・ファッション-古着orカジュぁ
    ・ペット-猫とごろ02
読者になる
ども!
現在。。高Aの青春ざかり?藁
性別はファッションによッてみんな間違ェるほどの自分です!!
今日も。間違えられてます!!藁


現在山口県を中心
(萩&長門)
を拠点として存在
一度おいでませ!!
ご案内させていただきます★

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる