さっそく喧嘩。 

April 06 [Sun], 2008, 4:41
旦那が社会人になって6日
さっそく喧嘩になりました(爆)
遠恋してると、よくある問題なのか分からんけど
「優先順位」の問題。

例えば、
「この日は何時から話せるから話そうね

って約束していたけれど、その日のその時間になって、
「ごめん、友達から遊びに誘われたんだ、行ってきてもいいかな?」
と言うの。

「いいよ、楽しんできてね〜」
って言うしかなくない?笑

あたしとの電話中(メッセ)に、電話(携帯)がかかってきて
「あ、何か友達が近くまで来てるんだって、行ってきてもいい?」

っていうパターンもありつつ。

これで何を考えるかというとさ
目の前にいる友達の方が、優先順位上なんだろうなー
って事。
別にこれが悪いとは思ってないし、むしろ当たり前なのかなとも思うけど。
「やっぱ目の前にいる人には勝てないよね〜」
ってこぼしたら
「そんな事言ったら遠距離恋愛してる事全部意味ないって言ってるのと同じだろ」
とおっしゃるものだから、考えが深くなってしまったよ。

じゃぁ、あんたが日頃何気なしにしている事は違うんですかと。
だってそうじゃん。
あたしがそんな風に思っちゃったのって、あんたの「優先順位」が確実に「目の前にいる人」を優先してるからでしょうが。

約束してる日に他の人から誘われた時、もしあたしが目の前にいれば、
「ごめん今日は彼女と約束してるから」
って言ってるでしょーに。でもあたしは目の前になんていないから、友達を断るんじゃなくて、あたしとの約束を断るわけだ。
あたしはそういうのがずっと続いてるから

「目の前にいる人にはやっぱ勝てない」

って思っただけじゃん。
何か間違ってる?
別にそれを責めてるわけでも何でもないのになんで
「付き合ってる意味がない」
って言ってる事になるの?
は?

ふざけないでよ。
あたしがどんだけ時間合わせるのに必死だか分かってんのかよ。

とまぁこんな具合(笑)

明日は日曜日。
もちろん予定を空けておいたよ。

でもちょっと話す気失せてるし、ぶっちゃけ呆れた。

久々! 

January 31 [Thu], 2008, 8:44
最近、卒業を懸けた試験やらレポートで苦しんでいるHirokoです
自分がヘマをして、試験受け忘れ、しかもそのせいで4000字のレポートと説教をくらいましたwww


さらに慢性的に吐き気やだるさがあってしんどい…。
先週も彼が遊びに来たときに、ダメで出かけられんかった(;_;)
まぁ、食欲がまったくないわけではないので大丈夫でしょう。

つわり?…しかし病院でその可能性はないって言われたし。
うーん、一応もっかい自分で検査しよーと思います。

またその話でモメてしまった

とりあえず、今日は学生最後の試験&レポート提出なんでいってきまーす

早くRyokoと話したいよ
ラブラブに戻ったみたいで嬉しいよん

和解 

January 27 [Sun], 2008, 5:32
昨日から旦那との仲が回復?というか、絶好調に戻りました
Ryokoです

狂った歯車を噛み合わせるのはとても簡単だったよ!

遠恋のせいで相手の考えてる事が分かりにくくなってきて、
最近はもうそれがエスカレートしつつあったため、この和解はすごく嬉しい

遠くにいるからこそもっともっと自分の気持ちは口に出さなきゃいけないって

そんな基本的な事が、出来ているつもりで出来ていなかったんだなぁと…

遠恋、もう嫌だなってすごく思ったwww
旦那の傍に帰りたい。
これ本音。

あたしはに負けたのかもしれないけれど。
そんなのどうでもいい。
あたしは帰りたい。

こんな弱音、ここでしか吐けないね。

妊娠が発覚した当日に、ご馳走作って旦那の帰宅を待っていたら
旦那が玄関で他の女と抱き合っている



そんな夢を見てしまって。。。

起きた時、心から夢で良かったと思った

Ryoko、病んでましたwww
が!!
もう復活さ
だって、もう我慢するのやめたから
寂しいときは我慢しない
これからは我侭になります
ま、今までも我侭だったけど
相手の事を考えすぎてた
これが逆に旦那にはストレスだったらしい

あたしが彼の事分からなくなっていたように
彼もあたしが分からなくなっていたようで


あーあ。
日本にいたらこんな事になってないのにね。
遠恋なんてクソくらえです




Hiroko大丈夫かぁ? 

January 12 [Sat], 2008, 7:04
心配すぎてちょっと気持ちが日本に帰ってます。Ryokoです。


実を言えばあたしも今日は流石に限界を感じました

もう駄目かなとも思いました

彼はあたしを理解してくれない

でも、それは大した問題じゃないかもしれない

あたしはは絶対に大事

だからいろいろ耐えてる

という事は、彼を失う事の方が恐い

だから耐える

でも

ミクシ本気で辞めたいって思ったよ

例のYさんがマイミクにいるから

なんでうまくいかないのかな

しばらく彼とも連絡は取らないでしょうね

あーーーーーーーーーーー

このまま帰国するまで音信不通で、

帰国する便が墜落になったらきっと彼は何もわからないままだろうね

疲れた

もうどうしたいのか分からない

スキン 

January 10 [Thu], 2008, 13:14
ちょっと若すぎ?ww
アイタタ?wwwwwwwww


ちょっと気分が明るくなるように、ポップなかわいらしいのにしてみた

あけましておめでとう☆ 

January 10 [Thu], 2008, 12:57
めっちゃ久々の更新になってしまいました
パスワード忘れたりしてて、さっき問い合わせればいいことに気づいた(笑)

ワタシ、昨日ドイツ語最後の授業で学んだのが…



Prosit,Neujhar!!!


りょうこさん、間違ってたら教えてwww


お互い、楽しいクリスマス〜新年過ごせたみたいだね



しかーし、悩みはつきないもんだね。
りょうこもあたしも、彼のことは大好きだけど、やっぱり人間だからぜーんぶ合う(?)わけじゃないし、それが当然なんだろうね。
男と女だし、物事の捉え方・感じ方も違うしね。

またメッセで話そうね。



とりあえず、レポートがんばります
夜中いると思うので、いいときいつでも話しかけてねっ

飲みすぎたんすよ〜 

December 18 [Tue], 2007, 6:23
はぃは〜ぃ、引越し先の部屋の狭さにビビッたRyokoでーす。
ベットもちっさいしさ…
泣きそう!!

それはそうと。。。

この間のパーティですっごぃ飲んだ
だってね、ご飯代、飲み代含めて5ユーロって思ってたら…
ご飯っていうかサラダ程度しか残ってないし。全然食べ物ないじゃないさー
だから、元を取るためにひたすらビール。笑

んで、案の定ベロベロ~になって、友人♀のお部屋で3時間程爆睡…

だって。。。。


飲みながらめっちゃ踊ったもん。
ちょっと説明するとね、寮全部使ってて、各フロアで催しが違うわけ。
1階は食事場プラスクラブ(オルタナティブ)
2階はライブ
3階はダンスフロア(ロック・ヒップホップ・etc)
4階はBar&ラウンジ

ってな具合。
あたしの友達がその寮の住人で、お誘いがあったというわけです。

ま、あんなん参加すんの最初で最後だなwww
すっごい爆音で音楽がかかって、みんな踊りまくって。
2年ぶりね、あんなの。

ごめんなさい…






サイコー 爆

楽しかった〜。
でも最初で最後。
これは変わらない。
あたしが行っていいところじゃないって再認識した。
でも…

楽しかった〜 


Hiroko、掃除頑張れ!!

ちょいと久々 

December 17 [Mon], 2007, 0:10
深夜に論文を書かなくなってからあまりPC開かなくなったHirokoですぅ。
スキンが変わっててめっちゃキレイだしかわいい〜

うちらにピッタリだなwwwwwwwwwwww


Ryokoはパーティー楽しめたかな?
ごめんね、コメントも残せなくって
あたしは行ってもいいと思ったよ
せっかくのドイツ語も試せるチャンスだと思うし、人脈もひろがるじゃない

旦那っちは大丈夫だったかな?



週末の土日は2日間とも14-23時の過酷なバイトでした(笑)
暇すぎ・・・。
明日は朝からのバイトです
がんばって、今のうちに稼ぐのだぁ


あたしはあと6日Ryokoはあと3日頑張ったら大好きなダーリンに会えるね
もう一分張り頑張ろう


あああ…
間食抜きにしてんのに、体重が減らない…。
3食ちゃんと食べてるけど、ドカ食いとかはしてないのに。
難しいな、ダイエットは

目標の●`までは遠いぜwww


では、おやすみぃ


初パーティー!! 

December 14 [Fri], 2007, 7:03
Ryokoでーす
Hirokoがヴィトンを所有するのか、気になるところです
いいと思うぞ〜っていうかプレゼントって、もらうものが何であれ楽しみだし嬉しいのよね

あたしはヴィトンは…35過ぎたらかな


さてさて、実はちょっとした予定が出来まして。
今週の土曜日に友達が住んでいる学生寮全フロアを使って、盛大にパーティーがあるとの事

旦那のことを考えて、いかないつもりでいたのですが
友達の誘いを断りきれず、結局参加することに

いいよねそれくらい
やっぱ駄目?
考えると心配なので、考えないことにします



せっかくの機会だし、楽しもうかなって思うんだ
別に変なパーティーじゃないんだしね
ただ、男の子には近づきません

やっと週末 

December 13 [Thu], 2007, 23:43
部屋がとおおおおおおおおおおっても、寒く汚いHirokoですぅ。笑


今日は10時からバイト。
本当は15時半に終わる予定だったのに、なかなか抜けにくい雰囲気ゆえ…結局1時間残業www
まぁ、時給がイイから別にいいんだけどさ(学校はさぼった
そのあとの医療事務の学校が眠くて眠くて


でも明日学校いったら、お休みだ〜

…しかーし、週末2日間ともバイトwwwwwww
いいんだ、いいんだ。
と会えない週末はバイトで稼ぐ

クリスマスプレゼントもそろっとかんがえんと

あープレゼントは時計にしようと思ってるのだけど、がほしい時計はとてもじゃないけど買ってあげられない…
ほしいバッグも買ってあげられない…どちらも片手以上…orz
だから、の好きな洋服のブランドのカジュアルなのにしよっかなって

プレゼントはお財布をくれるらしいwwwwwww
今ちょうど壊れてるし(だから、お金たまらない

「ヴィトンがいいんじゃん?」
って言われたけど…ワタシ、どう考えてもヴィトンって感じじゃないよなwwwwwwww


Ryokoはもうプレゼント決めたんかな?
何よりも旅行が羨ましいよ〜



あと一週間がんばろねっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうこ ★ ひろこ
読者になる
同じ高校出身のうちら
双子です
2人とも遠距離恋愛中
2人とも彼氏は「走り屋」です



2人とも偽名です


りょうこ
住所⇒ドイツ
年齢⇒22歳
血液型⇒B型
趣味⇒夜中にドライブ
(助手席w)
 
特技⇒ドイツ語
彼氏⇒車バカ


ひろこ
住所⇒東京都
年齢⇒22歳
血液型⇒A型(一応)
趣味⇒スポーツ観戦
特技⇒真剣に話を聞くフリ
彼氏⇒ムエタイ(やってそう)
Yapme!一覧
読者になる