惚 れ た 男 は 星 の 数  愛 し た 男 は あ な た だ け

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-y-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆☆花火☆☆ / 2004年08月09日(月)

一昨日はダァ花火大会に行ってきました

やっぱりダァには弱いなぁ

いままでのこと、怒ってやろうと思ってたけど

顔見たらニコニコしちゃう(^−^;)

別に連絡とらなくても大丈夫で

目の前のことでいっぱいいっぱいでそれ以上のことができないのが

ダァなんだなって。

そんなダァも受け止めれるように頑張る

で、私もダァのことばかり考えてないで

一緒に成長することを決めたの


それはそうと花火綺麗やったぁ

どこも人いっぱいで見るとこ探して歩いてたら

たまたまベスポジ見つけたんよ↑↑

で、くっついてそこ座って

私がダァのひざに手おいたら

その手をギュッってしてきてくれて

すごいダァ愛しくなって

ほっぺにちゅーしちゃった(*^_^*)

スゴイ大きい花火があがったら2人で

すご〜い大き〜い

とか言って素で感激して♪

花火を見ながらした

ちゅーは本当に幸せだった


明後日も花火大会なんだけど

ダァ浴衣着てきてもらうように

お願いしたの

浴衣姿のダァも楽しみだなぁ
 
   
Posted at 08:41 / ラブラブ / この記事のURL
コメント(0)
オレンジ色に洗脳 / 2004年08月06日(金)

キリキリマイ!!!!!!!!!!!!!!

昨日スカパーでレンジのライブ映像みてから

すっかりオレンジレンジモード

レンジは前から好きだったけど

さらに洗脳されたネッ↑↑↑↑

もぉみんなかっこよすぎッス!!!!!!!!!!!

ラップ大好きやもん

3MCヤバイ!!!!!

カッチャンみてたらドラムやりたぁなるしぃっ!!

とにかく今はレンジが熱い!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
最低 / 2004年08月06日(金)
またドタキャン。

連続3回目????

今日もメールないしな。

次メールきた時

キミは誰や

って送ってやりたい。

存在すら忘れてやりたい勢い。

私がまだ好きなんかも謎になってきた。
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
人なめすぎ / 2004年08月05日(木)
放置4日目突入

しかも明日遊ぶ約束しとるのに。

朝から明日どうするん?ってメール送っとんのに

昼過ぎた今でも返してこんってどうゆーことなんなぁ

行きたくないなら行きたくないって

別れたいなら別れたいって言ってくれんと

わからんやん。

いつまでもこっちが下手に出とると思ったら

大間違いやぞ。

ほんま覚えとけよ!!!!!
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント(0)
寂しい・・・ / 2004年08月01日(日)

ダァに逢いたい

これってそんなに難しいこと?

ワガママ言ってる?

ダァは私と逢えなくても全然平気なのかな・・・。

いっそのことダァのこと好きじゃなくなったら楽なのに・・・・。

でも無理。

私はダァのことがどうしようもなく

大好き
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
やる気ゼロ / 2004年07月31日(土)

本当なら今頃、私は浴衣着て

ダァと一緒に歩いてんのになぁー。

んで、アレ食べたいコレ食べたいって言いながら

いろいろ歩きまわってるん。

なのになんで現実は一日中ボケーッとして

パソコンしてんだろ。

今日一通もダァとメールしてないし。

はぁー

台風のアホッッッ!!!!!!!!!!!

お前のせいで花火大会つぶれたんじゃボケ!!!!!!!!!


しかも雨の中、歩いて

S先輩に逢いにデオデオまで行ったのに

居てないし!!!!!

あーもう最悪。


運がよかったらお金が手に入るんで

プラダのポーチ買って

携帯をFOMAに変えたいと思います。
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
何なん / 2004年07月29日(木)
もぉーダァの気持ちわからん。

でもな、私のこと本気で好きじゃないって薄々気づいてた。

ダァは私のことなーんも知らん。

私もダァのことそんな知らんけど。

お互いもっと分かりあいたいよ。

ダァの考えてることがわからん。

連絡してこんし。

しんどいって。

ほんまに。


このままほっとかれとったら

ダァに出逢う前から憧れてたS先輩に

乗り換えそうになるわ。

今日、すれ違って微妙に胸キュンやん。笑〃
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
ずっと一緒♪ / 2004年07月28日(水)
祝1ヶ月

昨日でダァと私が付き合ってちょうど一ヶ月です〜

ダァと一緒に過ごせてこれてすごい幸せ

2ヶ月後も3ヵ月後もずぅっと一緒にいようね

大好きだよ

んで

仮免合格おめでとう

はやくドライブ連れてってよぉ



昨日は大阪行ってきました

大阪遠いねんって

片道4時間 往復8時間

日帰り

ノックダウンっす。
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(0)
嬉しい出来事☆ / 2004年07月25日(日)

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!

今、ダァとメールしてて

ダァ「みんながあゆみ最初と印象変わったって言ってたよ」
あゆみ「どうゆう風にぃ?」
ダァ「可愛くなったってо(^-^)о」

(゜д゜;)!!!!!!!

そんなっ!滅相もございません!!!!!

みなさんの方こそ、バリバリかっこよかったっす!!!!!!!!

みたいな笑〃

でも本気で嬉しかったな

どうりで前の時とみんなの見方が違ったわけだ
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
かっこよかった♪ / 2004年07月25日(日)

昨日はダァライブ行ってきました

もぉかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜о(≧▽≦)о〃

ギターソロとか最高デスッ↑↑

曲も全部好きだしね

ダァのバンドのボーカルが人気あるんだけど

今回はファンの子少なかったなぁ

ダァとつっつきあいとかしてたら

その子達にガン見されたし

ウザイ!!って思いながらちょっと優越感とか笑〃

でも髪染めたの見て

ヤンキーって言われた

染め直したぁい

何時に帰ってもいいって言ってたから

途中で帰ろうと思っていいに行ったら

帰るーん?

っていじけて蹴られたっ笑〃

もぉー可愛いなぁ

むしろ連れて帰ってやぁ!って感じやったし

大阪のバンドとかもきとって

マジ盛り上がった!!!!!!

ライブ最高↑↑

大阪ほんまに熱いっす!!!!!!!

夏、また行けたら行こうかなぁ
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!